勝利のビール、うまっ!!

こーーんなに忙しくても、見れるんですよね。

こんなときは助かります。

ありがとう、GIANTSストリーム。

リトルエッグドームで勝った試合は、

何度でも見れる!!

いやー、ありがたいねえ(笑)

それにしても・・・・

久々じゃないっすか?

こんな快感!!

おかえり、矢野!!

さすが、鳥谷!!

えらいぞ、林!!

とどめだ、イクロー!!

3連戦の初戦で越智を粉砕したのは大きいっすね!

なーんか、こんなブログの展開は・・・

久々です(泣)

まだまだ借金は多いけど、

タイガース選手のみなさん、

忘れないでください。

タイガースファンは、

ジャイアンツに勝つとうれしいんですよ。

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ 人気ブログランキングへ

| | コメント (10) | トラックバック (15)

ここは一番ええ席やで!

うっわー、選手の表情がよう見えるわあ!

赤星、今日も出塁頼むで!

よしよし、よう粘っとる。

さあ出た、セキ、つなげ、新井に回せ!

ロッテもしぶといなあ、また先制か。

安藤は今日もイマイチやなあ。

お、新井のタイムリーやあああ!!

よっしゃあああ!!!さあ、追いついたで!!(手を何回も叩く)

追加点や、追加点!!お、ランナー出たで!!

今年のウチはツーアウトでもつなぐんやで。

よっしゃ、おお、いけるいける、さあ、ランナーたまったで!

・・・・・・よっしゃああああ、逆転やあああ!!(爆笑)

さあ、いけいけ、もっと点とれえええ!!

うおおお、葛城いったああああ!!(顔をクシャクシャにする)

うっわー、なんかもうビール飲みたいわー。

あー、やっとこの回終わった。

あー疲れた。楽しいわあ、甲子園。

・・・・。

久保「監督、ピッチャー代えなあきませんやん」

あ、忘れとった。

よっしゃ、ウチの得意の5人、EWKJFでいこか!!

また勝ってもうたがな!!

林も復活したし、ゆうことなしやな!!

あかんわー、この席、めっちゃオモロイわ。

よっしゃ、明日も来よう。

久保『・・・監督、それ、仕事ですやん・・・。』

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ 人気ブログランキングへ

| | コメント (9) | トラックバック (34)

その他のカテゴリー

ひとりごと | スポーツ | プロ野球 | 埼玉西武ライオンズ | 広島東洋カープ | 日記・コラム・つぶやき | 東京ヤクルトスワローズ | 読売ジャイアンツ | 阪神タイガース・2005 | 阪神タイガース・2006 | 阪神タイガース・2007 | 阪神タイガース・2008 | 阪神タイガース・2009 | 阪神タイガース・2010 | 1 ・鳥谷 敬 | 12・渡辺 亮 | 14 ・津田 恒実 | 14・能見 篤史 | 16・安藤 優也 | 18・三浦 大輔 | 18・前田 健太 | 22・藤川 球児 | 24・桧山 進次郎 | 25・新井 貴浩 | 29・井川 慶 | 3・関本 賢太郎 | 30・久保田 智之 | 31・松本 哲也 | 31・林 威助 | 33・葛城 育郎 | 34・久保 康友 | 34・山本 昌広 | 39・矢野 輝弘 | 4・アンディー=シーツ | 41・上園 啓史 | 42・下柳 剛 | 43・西村 憲 | 45 ・水田 圭介 | 5・平野 恵一 | 5・濱中 治 | 50・高橋 光信 | 51・桜井 広大 | 52・アーロム=バルディリス | 53・赤星 憲広 | 54・ジェフ=ウィリアムス | 6 ・金本 知憲 | 67 ・クレイグ=ブラゼル | 69・クリス=リーソップ | 7 ・今岡 誠 | 7 ・藤川 俊介 | 72・真弓 明信 | 8 ・浅井 良 | 80・岡田 彰布 | 9 ・藤本 敦士