« 金本監督、矢野ヘッド? | トップページ | がんばれ!!!久保田!!! »

まーくん、ごめんなさい。

岩隈とまーくん相手に1勝1敗か。

ま、まあよしとしよう。

パリーグは5位も6位も強いね。

格差のあるセリーグとは大きな違いがありますね。

そんなことよりも。

ごめんなさい、まーくん!

明らかに3段くらい格下の投手でいどんで、

「もしかしたら」を狙ってしまいました。

球界を代表する右腕になんたる失礼。

腹を切っておわびします。(先発した彼が)

やる前からだいたいは分かっていたとはいえ、

緊張感のない試合にして申し訳ない。

まあ、今日の大観衆は、

半分はまーくんの剛速球を見に来たと思って、

なんとかお許しを。

つまらないものですが、

記念のタイムリーヒットなんかをサービスさせていただきます。

タイガースには監督と呼べる人がいないので、

ちょっとモタモタしましたが、

今度やるときは、もっといいゲームにしたいと思いますので。

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 金本監督、矢野ヘッド? | トップページ | がんばれ!!!久保田!!! »

スポーツ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

阪神タイガース・2010」カテゴリの記事

72・真弓 明信」カテゴリの記事

コメント

ホント、マー君ごめんなさいって感じですね。
久々の甲子園でのタイムリーで許してくれるかなぁ。

しかし足を運んだタイガースファンは許してくれないでしょうね。
いろんな人が腹を切らないと・・・。

投稿: たぁ | 2010年5月16日 (日) 18時38分

阪神の監督はフロントへの気配りが第一なんでしょうね。
勝敗は二の次のようです。

投稿: 虎虎虎 | 2010年5月16日 (日) 19時09分

たぁさん

そうです!
わざわざ4万人が敗戦を見に来てるんじゃない!
せめてそれなりに満足させろっちゅーねん。
真弓さんいらんわ~><


虎虎虎さん

そうですね、どっちを見て試合してるのか、
まったくわかりません・・・。

投稿: RED☆ | 2010年5月16日 (日) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96547/34722404

この記事へのトラックバック一覧です: まーくん、ごめんなさい。:

» 虎、やっぱりマー君に負けた…と、いうよりも! [勇皇の人生とタイガース]
○楽天7 ●阪神3 (甲子園球場) あ〜あ… やっぱり負けた…。 いやいや… けっして調子の良くない筈の、マー君に負けました。 ... [続きを読む]

受信: 2010年5月16日 (日) 18時03分

» 終わってみれば先発の誤算 [ウル虎の★]
3回5失点・・・でも打席に立たせ聖地騒然 [続きを読む]

受信: 2010年5月16日 (日) 18時09分

» 【2010 交流戰】 ● 阪神3−7樂天 (甲子園) [仙丈亭日乘]
スタンリッジ(防禦率10)とまーくん(防禦率2點台)。まーくんから3點取つたことを喜ぶべきか。 [続きを読む]

受信: 2010年5月16日 (日) 18時16分

» まぁ、こんなもんでしょう [吉岡家一同おとうさんのブログ]
一二三四五六七八九計HE楽  天1130020007100阪  神002100000351 [続きを読む]

受信: 2010年5月16日 (日) 18時20分

» 新井の乱 [お餅が好き]
今日はBSで生中継。 昨日に続いて相手のエースを撃って連勝できるでしょうか? と思って見始めたら、いきなり新井のエラーでスタート。 そりゃないよね〜。 最近この人エラー多過ぎやしませんか? 守乱、守乱。 今の阪神には相手にハンデ与えてから始める余裕なんて ないでしょうに。 ゴールデングラブ賞を獲ったファーストに戻した方が いいんじゃないの? でも、そうするとブラゼルが・・・。 とか思いながら、深い眠りについてしまいました。{/z1/} 気付けば9回、鶴が投げてました。 なんで鶴がここで投げてんだ... [続きを読む]

受信: 2010年5月16日 (日) 18時35分

» ミスがことごとく失点に繋がり・・・・ [りが・みりてぃあ野球殿堂]
今日の先発はスタンリッジということで・・・個人的にはとっても期待してたんですよね。 一般的?には、かなり酷評の多いピッチャーですけど、いいボールは投げていると思うんですよ。ただ、コントロールが・・・という点が不安なだけで。コントロールは悪い、四球は出してしまう、だけど、ポイントでいいボールがいけば、抑えられる。そういうタイプのピッチャーじゃないかと思うんですよ。まさに、初先発のジャイアンツ戦での内容です。 確かに安定感はないけど、ハマれば結構いけるんじゃないか・・・と。それが、個人的に...... [続きを読む]

受信: 2010年5月16日 (日) 18時46分

» スタンリッジはもう2度と見たくない! [虎虎虎]
[画像] [画像] 阪神3−7楽天 楽 天 113002000=7 阪 神 002100000=3 通算=22勝17敗0分 交流戦=1勝3敗 対楽天2回戦(阪神1勝1敗) 【投手】 楽天=☆田中(5勝3敗)−片山−川岸 阪神=★スタンリッジ(1勝1敗)−川崎−石川−江草−鶴 【本塁打】 阪神=ブラゼル(13号ソロ) 楽天=草野(4号3ラン) 【公示】 登録: ⇔ 抹消: 阪神先発はスタンリッジ、楽天は田中。 1回表、スタンリッジは1死1・3塁から中村紀に先制タイムリー。 2回表... [続きを読む]

受信: 2010年5月16日 (日) 18時59分

» スタンリッジはもう2度と見たくない! [虎虎虎「ミラー版」]
阪神3-7楽天楽 天 113002000=7阪 神 002100000=3通算= [続きを読む]

受信: 2010年5月16日 (日) 19時00分

» 楽天2回戦(甲子園) [My虎春 HappyLife!]
楽天エースマー君田中や!打ってや![:野球:] 試合結果 楽天 | 1 1 3 0 0 2 0 0 1 | 7 阪神 | 0 0 2 1 0 0 0 1 x | 3 勝:田中5勝3敗0S 負:スタンリジ1勝1敗0S HR:草野4号? ブラゼル14号? 「総評」 先発スタンリッジ4回5失点!先発の役目を果たせず。 2番手川崎5回と1/3を無失点と好投した。 3番手石川が6回2失点した。4番手江草7回を3人で無失点と好投した。5番手鶴8回と9回を無失点と好投した。 ... [続きを読む]

受信: 2010年5月16日 (日) 19時12分

» 5月8日のデジャブ?それより何故先発スタンリッジなのか?! [こちら、きっどさん行政書士事務所です!]
まずは南社長にお訊きしたい、 どうして先発が花形見鶴ではなく 防御率10点台の(試合前時点、現時点ではひょとして100点台?) スタンリッジを性懲りもなく先発させるんですか? 「シーズン始まってから、高い金使ってフロントがわざわざ補強したからと」 いう自己保身... [続きを読む]

受信: 2010年5月16日 (日) 19時41分

» 【阪神】楽天に完敗 [FUKUHIROのブログ・其の弐]
(甲子園) 楽 天113 002 000=7 阪 神002 100 000=3 <投手> (楽)田中−片山−川岸 (神)スタンリッジ−川崎−石川−江草−鶴 ○田中5勝3敗 ●スタンリッジ1勝1敗 <本塁打> (楽)草野4号3ラン=3回表 (神)ブラゼル14号ソロ...... [続きを読む]

受信: 2010年5月16日 (日) 20時21分

» マー君さすが!しかし勝てないまでも… [ポンセンとゴマ豆腐]
▼阪 神-楽 天 2回戦 (1勝1敗、甲子園、14:02、46834人) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 計 楽 天 1 1 3 0 0 2 0 0 0 7 阪 神 0 0 2 1 0 0 0 0 0 3 日本球界を代表する田中将大... [続きを読む]

受信: 2010年5月16日 (日) 20時35分

» 今日は負け!涙!阪神3−7楽天 まーくんにイカレコレでありました! [成り行きアラカルト日記]
 3回表が終わり、0−5で阪神がリードされていたところから、テレビ観戦しました。今日は先発スタンリッジが初回から新井のエラーがあり、中村紀に先制のタイムリーを打たれ、2回に暴投があり3塁走者生還で得点を与え、3回に草野に3ラン!余りに流れ悪しでした。  3回裏、阪神は楽天先発のまーくんから、2アウト後、マートンのフォアボール、平野のライトヒットで2アウト1塁2塁で、鳥谷が左中間2点タイムリーツーベースを放ち、2−5と3点差にしました。  4回は抑えて、その裏、ブラゼルに14号レフトソロホームランが出... [続きを読む]

受信: 2010年5月16日 (日) 20時48分

» 〓2010Tigers-039〓 [〓虎とウサギがいる部屋〓]
episode1772・1290h day weight ----kg・percent of body fat ---- Nippon Professional Baseball ≡ 2010 Pennant Race ≡ T 3 - 7 E : (負)スタンリッジ 5試合 1勝 1敗 (HR)ブラゼル14号 阪神タイガース2010年度 公式戦成績 39試合 22勝 17敗 0分 勝率.564 3位 阪神タイガース2010年度 交流戦成績 4試合 1勝 3敗 0... [続きを読む]

受信: 2010年5月16日 (日) 20時50分

» 城島って [まあ、とりあえず]
そんなにいい選手ですか? [続きを読む]

受信: 2010年5月16日 (日) 21時48分

» マー君を打ち崩せず。阪神3位転落 [関西スポーツ”快晴すぽーつ”]
連勝といきたかったが、マー君を攻略できず、タイガースは敗れた。 東北楽天ゴールデンイーグルス 7-3 阪神タイガース タイガースの先発は、スタンリッジ。だが、ボール先行の苦しいピッチング。さらに、味方のミスもあり3回で5失点。イーグルスの田中将大相手に5失点は..... [続きを読む]

受信: 2010年5月16日 (日) 22時23分

» 嘘つき平野! [虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...]
「明日も勝ちます」って言ったくせに45盗塁宣言しながら、いまだ1盗塁やし平野の嘘つきでも、今日の敗戦の責任は平野やなくて試合に勝つ確率前回6回自責点0鶴直人>前回4回途... [続きを読む]

受信: 2010年5月16日 (日) 22時44分

» 観客動員数100万人突破も情けない敗戦 [なんやかんや、そしてTigers]
 今日で、観客動員数が101万9396人となり、12球団最速で100万人の大台を突破したそうな。弱いのにねえ。お客さんはたくさん入ってくれる。それに甘えていたらアカンがな。もっとしっかり投げて、守って、打たんと……。(対楽天2回戦 甲子園 3対7で負け)... [続きを読む]

受信: 2010年5月16日 (日) 23時12分

» タイガース、今日は3回表で終わってしまいました・・・。&マリーンズ、今日も最後まで粘ったんですが・・・。 [slow,snow]
タイガース、負けてしまいました・・・。(7ー3) 今日のゲームは3回表で終わってしまった感じが・・・。点 を取った3、4回裏以外は東北楽天イーグルスの投手陣に抑 えこまれてしまいました。 昨日勝っただけでも良しとしないと、と思わないといけない のかな? タイガ..... [続きを読む]

受信: 2010年5月17日 (月) 00時21分

» 【スタンKO!】マーくん投打に躍動、甲子園は俺の庭!【vs東北楽天】 [猛虎Japan!]
楽天の田中がプロ入り後、甲子園初勝利 楽天が快勝した。楽天は初回、敵失を足がかりに先制すると2点リードの三回には2死無走者から好機を作り草野が4号3ランで主導権を握った。投げては田中が7回3失点で5勝目を挙げた。阪神はスタンリッジが誤算。3番手・石川の乱....... [続きを読む]

受信: 2010年5月17日 (月) 06時31分

» 先発ピッチャーの格が違いすぎ [パイプの部屋]
いくらローテの順とはいえ、防御率10点台のピッチャーをまーくんにぶつけるか。それやったら福原や杉山を上げて投げさせた方が良かったんとちゃうか。先発スタンリッジの立ち上が... [続きを読む]

受信: 2010年5月17日 (月) 07時57分

» 先発ピッチャーの格が違いすぎ [自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース]
いくらローテの順とはいえ、防御率10点台のピッチャーをまーくんにぶつけるか。 それやったら福原や杉山を上げて投げさせた方が良かったんとちゃうか。 [続きを読む]

受信: 2010年5月17日 (月) 07時57分

« 金本監督、矢野ヘッド? | トップページ | がんばれ!!!久保田!!! »