« 光る男、矢野!! | トップページ | トリさん、そろそろ覚醒しよう! »

今日の草野球の結果。

広島 11-8 阪神 か。

どっちも最低やな(笑)

わかってる、わかってますよ。

今年のタイガースはこんな野球だって。

ディフェンス無視のノーガードベースボール。

城島のリードも四球がいやで真っ向勝負。

単細胞野球、それも面白い。

でもね。

おい、真弓監督。 (一応「監督」はつけとこ)

町内会の野球ちゃうで。

プロやで。

ええ席で見るんやったら、

チケット代払え。

久保コーチ、もう才能見えてるわ。

とっとと辞めなさい。

1,2番が猛打賞で負けるとは。

主軸が打たん日は、たまにはあるわ。

でもな、失点はベンチワークで最小限に出来るぞ。

刀持って鎧着るん忘れる侍なんか見たことないわ。

とりあえず、城島には明日は休んでもらってリフレッシュさせて、

わけわからんヤツ先発させるんやったら、

ひっぱらんと早く降ろせよ。

3回で限界やったやんか。

そのために石川上げてるんちゃうのん。

ベンチが無能で先発のスタンなんとかがボロボロで、

これだけハンデあげても最後は接戦になるカープも重症やけど、

ほんま、真弓さん、いいたくないけど、吉本新喜劇風に、

おまえアホやろ!

あー、すっきりした。

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 光る男、矢野!! | トップページ | トリさん、そろそろ覚醒しよう! »

スポーツ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

阪神タイガース・2010」カテゴリの記事

72・真弓 明信」カテゴリの記事

コメント

スコアしか見ていませんが、今日もヒドイ試合だったんですね。
こんな試合ばっかりされちゃ見てる方もツライよなぁ。
あと100試合以上もあるのに持たないですね。

投稿: たぁ | 2010年5月 8日 (土) 19時01分

たぁさん

渡辺と西村、壊れないように祈るしかないですね(泣)
それも、監督の腕次第なんですが・・・。
ファンは、明日も祈るしかないです・・・(泣)

投稿: RED☆ | 2010年5月 8日 (土) 19時14分

こういう時は、あえて、いい面を見よう。
5回?6回?藤川のあのプレー、見た?あのファールフライを捕ったやつ。
あれ、凄いよ。あのポジショニング…そして、たぶん、配球も読んでる?あのスタートダッシュ…。
シーズン終盤、守り勝つ展開になった時、絶対に必要な選手。
今日は、その他のことは、忘れよう。

投稿: ピーナッツ | 2010年5月 8日 (土) 19時23分

(ρ_;)そんなに怒らないで。身体に悪いから・・・

投稿: ポンセン | 2010年5月 8日 (土) 20時28分

強気を挫いて弱きを助ける。
その名は我らの阪神タイガース!
・・・そう思って腹の虫を抑えておきましょう。

投稿: 虎虎虎 | 2010年5月 8日 (土) 21時26分

ピーナッツさん

あー、日曜も鶴ががんばってなんとか勝ちましたが・・・
やっぱり草野球してるひとが何人かいるなあ・・・。
ま、でも、切り替えて交流戦いきましょか!!


ポンセンさん

ちょっと冷静になって、大爆笑しながら見ることにしますw


虎虎虎さん

さあ、交流戦!
気持ちを切り替えて、DHアニキに期待して見ることにします!!

投稿: RED☆ | 2010年5月11日 (火) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96547/34589954

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の草野球の結果。:

» ディフェンスの弱さが敗因 [ウル虎の★]
打線は好調も守りで雑な姿が・・・ [続きを読む]

受信: 2010年5月 8日 (土) 18時08分

» 【2010 公式戰】 ● 阪神8−11廣島 (甲子園) [仙丈亭日乘]
逆點し、逆點され・・・でも最後に3點返したのは明日につながる!(と思ふ) [続きを読む]

受信: 2010年5月 8日 (土) 18時13分

» 広島6回戦(甲子園) [My虎春 HappyLife!]
今日も勝ちたいんや![:野球:] 試合結果 広島 | 2 1 1 3 0 0 2 2 0 | 11 阪神 | 1 0 4 0 0 0 0 0 3 | 8 勝:篠田1勝1敗0S 負:川崎0勝1敗0S HR:栗原5号? (≧▼≦) にほんブログ村 [続きを読む]

受信: 2010年5月 8日 (土) 18時30分

» 9回裏、諦め顔のベンチを尻目に選手達は盛り上げたけど。。。 [こちら、きっどさん行政書士事務所です!]
なんで、こんな時に限って満塁でジョーが居てないねん?! 4人も捕手登録して、なんで使い切るねん?! と激怒していたら、その小宮山がタイムリーを打って 打者ブラゼルが一発出れば同点と 最後の最後に盛り上がりを見せたが やっぱり9回裏で6点差は大きいかった。 て... [続きを読む]

受信: 2010年5月 8日 (土) 18時31分

» 乱打戦で広島に打ち負ける! [吉岡家一同おとうさんのブログ]
一二三四五六七八九計HE広  島21130022011171阪  神1040000038131 [続きを読む]

受信: 2010年5月 8日 (土) 18時33分

» 〓2010Tigers-034〓 [〓虎とウサギがいる部屋〓]
episode1762・1280th day weight ----kg・percent of body fat ---- Nippon Professional Baseball ≡ 2010 Pennant Race ≡ T 8 - 11 C : (負)川崎 8試合 1敗 阪神タイガース2010年度 公式戦成績 34試合 20勝 14敗 0分 勝率.588 2位 大敗… 先発が試合を作れきゃね。 こうなるわ!! 最終回にもしや!! と思ったの... [続きを読む]

受信: 2010年5月 8日 (土) 18時52分

» 先発が5回持たない [自己満足ブログ]
対広島6回戦 阪神甲子園球場 阪神8-11広島 何? この試合は? 初っ端から壊れた試合 昨日といい今日といい先発が5回持たないのはちょっと… 毎回失点してたしフラフラだったから もう4回頭で代えて良かった気がする。 3回裏にピッチャーの前... [続きを読む]

受信: 2010年5月 8日 (土) 18時54分

» 先発投手の限界 [お餅が好き]
今日はデーゲームだったのか!? そろそろ今日の先発を見てみようと思ったら もう終わったました・・・。 昨日今季最多得点かと思ったら、今日は今季最多失点。 いよいよ先発投手の不安がハッキリと現れてきちゃい ましたね。 スタンリッジはフォッサム以上に持たず、川崎や筒井も 止められなかったようで。 渡辺と西村は今日もバッチリだったのにねぇ。 さすがに11点取られちゃ自慢の打線でも無理でしょう。 向こうのクリーンアップは3人で8安打。 こっちはたった2安打。 マートンと平野で7安打放っても、ここまでつ... [続きを読む]

受信: 2010年5月 8日 (土) 18時57分

» やらんでいい失点が(20100508) [イマドコ?いまここ。]
  [続きを読む]

受信: 2010年5月 8日 (土) 19時05分

» スタンリッジ炎上、先発の不安露呈…久保C「ホーチキ付けて―♪」 [勇皇の人生とタイガース]
○広島11 ●阪神 8 (甲子園球場) ―鉄道車両用耐摩レジン制輪子、ディスクブレーキ用パッド― と言えば、曙ブレーキ 今日のタイガ... [続きを読む]

受信: 2010年5月 8日 (土) 19時27分

» 第34戦 ( C 11-8 T ) なんちゅう試合をするんやろう (gt;_lt;) [原始人の日記・ぼやき・独り言]
今日は昼からPC屋巡りで、TVをつけたのが渡辺が登板した辺りから(遅いゲーム展開ね)。 移動中のラジオで福本さんがぼやいてるのを聴いて「エライ試合」をしてるな、って印象やったんですけど、スコアボードを見ると、ほんまに「エライ試合」やったようです。 その後も..... [続きを読む]

受信: 2010年5月 8日 (土) 20時18分

» 負の連鎖?? [ポンセンとゴマ豆腐]
▼阪 神-広 島 6回戦 (阪神4勝2敗、甲子園、14:00、46768人) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 計 広 島 2 1 1 3 0 0 2 2 0 11 阪 神 1 0 4 0 0 0 0 0 3 8 阪神、今季ワースト11... [続きを読む]

受信: 2010年5月 8日 (土) 20時46分

» スタンリッジは見たくない [虎虎虎]
阪神11−8広島 広 島 211300220=11 阪 神 104000003=8 通算=20勝14敗0分 対広島6回戦(阪神4勝2敗) 【投手】 広島=今井−☆篠田(1勝1敗)−ベイル−梅津−シュルツ 阪神=スタンリッジ−★川崎(0勝1敗)−渡辺−西村−筒井−石川 【本塁打】 阪神= 広島=栗原(5号ソロ) 【公示】 登録: ⇔ 抹消: 阪神先発はスタンリッジ。広島は今井。 スタンリッジは3回2/3を投げて、7被安打、2与四死球、5失点。 2番手川崎も1死も取れず2失点。 5... [続きを読む]

受信: 2010年5月 8日 (土) 21時18分

» スタンリッジは見たくない [虎虎虎「ミラー版」]
阪神11-8広島広 島 211300220=11阪 神 104000003=8 [続きを読む]

受信: 2010年5月 8日 (土) 21時18分

» タイガース反撃及ばず敗戦。 [関西スポーツ”快晴すぽーつ”]
9回に、3点返したが及ばなかった。 甲子園での阪神タイガースと広島東洋カープの第2戦。先発のスタンリッジが乱調。4回途中でマウンドを降りた。一方、カープの先発の今井も味方のエラーもあって、一時は逆転を許す。それでも、2番手の篠田が好投。 それに対し、タイガース..... [続きを読む]

受信: 2010年5月 8日 (土) 21時52分

» 【阪神】乱打戦、打ち負けた・・・ [虎三郎ブログ]
今日の広島戦、仕事だったので見れませんでした。 見れなくて良かった・・・ 先発はスタンリッジだったんですね。 前回の巨人戦も、たまたま見方が援護してくれただけで、大荒れの投球だった。先発不足で仕方ないのかも知れないが、2戦連続この投球では使い物にならないの..... [続きを読む]

受信: 2010年5月 8日 (土) 21時55分

» タイガース、打撃戦に負けてしまいました・・・。&マリーンズ、里崎選手2ホーマー!! [slow,snow]
タイガース、負けてしまいました・・・。(11ー8) 終盤良く追いついたと書くべきなのか、投手陣がピリっとし なかったと書くべきなのか・・・。 3回裏、同点に追いついた後の4回表、ここで3点取られて しまったのが・・・。 明日が交流戦前最後の試合、ビシっと勝って..... [続きを読む]

受信: 2010年5月 8日 (土) 22時47分

» あきらめた監督と諦めなかった選手たち [虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...]
マートン猛打賞平野4安打せっかく、1,2番が好調でもゲッツーズの3,4番がおったら、勝てんなまぁ、鳥谷の4回のゲッツーは不運やったけどアホ弟の方は、とんでもないボール振... [続きを読む]

受信: 2010年5月 9日 (日) 00時44分

» 阪神8−11広島 今季の最多失点試合!涙!!!!!!!! [成り行きアラカルト日記]
 阪神先発のスタンリッジが3回までに4失点で1−4となり、これはあかんなあと思っていたら、3回裏に1点入れた後、2アウト満塁で桜井が走者一掃のタイムリーツーベースを放ち、5−4と逆転した。これでいけるぜ!と思いしが・・・。  先発が崩れてしまいましたら、やはり流れが悪くなりますなあ。  4回表に、途中から登板の川崎が天谷にタイムリー、フィオに2点タイムリーを打たれ3点入れられ5−7と逆転された。  4回裏は残念、残念。  7回表には、阪神5番手の筒井が、調子ついている栗原にセンターソロホームラン... [続きを読む]

受信: 2010年5月 9日 (日) 01時07分

» 阪神、投壊の兆し・・・広島に打ち合い負け! [野球見た?]
5月8日(土)  阪 神 対 広 島  (6回戦 甲子園)    8対11で阪神が負けました。 (先攻、後攻に限らず常に阪神の得点を左側に書いています。) 一二三四五六七八九十計HE C211300220 11 170 T1040000038130 広島打線を無失点で抑えたのは、5回の渡辺投手と6回の西村投手だけ! それも三者凡退で抑えたのは6回の西村投手だけ!トホホな投手陣です! 8回を終わってほぼダブルスコアの5対11ですから、 幾らミラクルタイガースでも、大逆転は・・・絶望的! ... [続きを読む]

受信: 2010年5月 9日 (日) 01時30分

» なんですか?このゲームは・・・ [Tigers【Tigersファン集合】]
阪神タイガースプロ野球公式戦 2010/05/08 広島戦(甲子園球場) 一二三四五六七八九 計HE広 島 2 1 1 3 0 0 2 2 0 11 17 1阪 神 1 0 4 0 0 0 0 0 3 8 13 1 勝 篠田 1勝 1敗 0S S 負 川崎 0勝 1敗 0S 【本塁打】 〔阪神〕 〔中日〕栗原5号 なん..... [続きを読む]

受信: 2010年5月 9日 (日) 08時42分

» 用兵ミスのグダグダな試合 [パイプの部屋]
勝ちにこだわるのは結構。しかし、ゲームプランもなければ、選手の役割もはっきりしない場当たり的な起用がいつまでもつのか疑問。もっと腰を据えた采配をして欲しい。先発スタンリ... [続きを読む]

受信: 2010年5月 9日 (日) 13時11分

» 用兵ミスのグダグダな試合 [自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース]
勝ちにこだわるのは結構。 しかし、ゲームプランもなければ、選手の役割もはっきりしない場当たり的な起用がいつまでもつのか疑問。 もっと腰を据えた采配をして欲しい。 [続きを読む]

受信: 2010年5月 9日 (日) 13時11分

« 光る男、矢野!! | トップページ | トリさん、そろそろ覚醒しよう! »