« がんばれ!!!久保田!!! | トップページ | 今日やったら勝ってたのになあ~! »

虎と牛の醜い争い。

なんかねえ。

まあ、こんなもんですかね?

タイガースも、全力で持ち味発揮。

序盤からどんどん絶好球を配球し、

久保以外で5回越える投手は、

ほとんど運のような、

相手の打ち損じ待ちのような。

そして、打線はたまーにフィットして爆発。

まあ、たまにです。

対するバファローズも、

せっかく楽勝の展開なのに、

結局レスターまで出す始末。

金子もなにやってんだか。

あ、なんか久々に見る名前がいるぞ。

ふ、ふくは・・・ら・・・。

お、おすぎ・・・。

なんか、懐かしい打たれっぷりで、

安心しました。

あー。

能見~!!!

岩田~!!!

早く帰ってきてくれえええええ!!!

普通の好ゲームが見たい・・・。

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ 人気ブログランキングへ

|

« がんばれ!!!久保田!!! | トップページ | 今日やったら勝ってたのになあ~! »

スポーツ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

阪神タイガース・2010」カテゴリの記事

72・真弓 明信」カテゴリの記事

80・岡田 彰布」カテゴリの記事

コメント

中盤盛り返し、多少はおもしろくなりましたが、 何せフォッサムと福原のダメぶりは、それ以上の威力でした。情けないです。

投稿: ウル虎の★ | 2010年5月21日 (金) 23時24分

2軍の小嶋、秋山、蕭の方がマシでは?
いつまで福原やねん?

投稿: 虎虎虎 | 2010年5月21日 (金) 23時28分

ウル虎の★さん

これがセ・リーグ上位のチームがする野球かと思います…泣
計算という意味では、フォッサムと福原は難しいですよね…。

投稿: RED☆ | 2010年5月21日 (金) 23時48分

虎虎虎さん

秋山あたり、マジで見てみたいです!
試しにテレビの前に座る価値ありですね!
今年の外国人投手は、怪我してるジェフ以下かもしれません…

投稿: RED☆ | 2010年5月21日 (金) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96547/34808843

この記事へのトラックバック一覧です: 虎と牛の醜い争い。:

» オリックス1回戦(京セラドーム) [My虎春 HappyLife!]
今日の先発フォッサムで!ボコボコや![:野球:] 試合結果 阪神 | 0 0 0 0 6 0 0 0 0 | 6 オリックス | 2 3 3 0 0 0 2 0 x | 10 勝:平野3勝0敗0S 負:フォッサム2勝1敗0S HR:後藤3号? 桜井5号? 葛城1号? 「総評」 先発フォッサムが2回もたずKO! 5回表8点差を猛虎打線で2点差まで追い上げたが、反撃も及ばず連敗! 中日が勝ったため3位転落。 (≧▼≦) にほんブログ村... [続きを読む]

受信: 2010年5月21日 (金) 22時21分

» 「投不」タイガース。岡田監督の高笑いが聞こえる。。。 [こちら、きっどさん行政書士事務所です!]
今のタイガースは「投手陣崩壊」 「投壊」なんて生易しいものではない 「先発投手不在」の 「投不」である。 確かに「先発らしき投手」はいる。 今夜も1回表のマウンドにフォサムとかいう外人さんが なんか立ってはりました。 しかし、彼はあくまでも投球の順番がたまた... [続きを読む]

受信: 2010年5月21日 (金) 22時22分

» 【2010 交流戰】 ● 阪神6−10オリックス (京セラドーム) [仙丈亭日乘]
フォッサム自爆5失點。福原3失點いつもの如し。西村ミスから2失點。 [続きを読む]

受信: 2010年5月21日 (金) 22時22分

» 〓2010Tigers-042〓 [〓虎とウサギがいる部屋〓]
episode1776・1293h day weight ----kg・percent of body fat ---- Nippon Professional Baseball ≡ 2010 Pennant Race ≡ T 6 - 10 Bs : (負)フォッサム 6試合 2勝 1敗 (HR)桜井5号 葛城1号 阪神タイガース2010年度 公式戦成績 42試合 23勝 19敗 0分 勝率.548 3位 阪神タイガース2010年度 交流戦成績 7試合 2勝 5... [続きを読む]

受信: 2010年5月21日 (金) 22時29分

» 意地は見せたが・・・ [虎虎虎]
[画像] [画像] オリックス10−6阪神 阪 神 000060000=6 オリックス 23300020×=10 通算=23勝19敗0分 交流戦=2勝5敗 対オリックス1回戦(阪神0勝1敗) 【投手】 阪神=★フォッサム(2勝1敗)−福原−江草−西村−川崎−杉山 オリックス=金子千−香月−菊地原−☆平野(3勝0敗)−岸田−レスター 【本塁打】 阪神=桜井(5号2ラン)、葛城(1号ソロ) オリックス=後藤(3号2ラン) 【公示】 登録:福原忍投手、杉山直久投手 ⇔ 抹消:久保田智之投手... [続きを読む]

受信: 2010年5月21日 (金) 22時59分

» 意地は見せたが・・・ [虎虎虎「ミラー版」]
オリックス10-6阪神阪 神 000060000=6オリックス 23300020 [続きを読む]

受信: 2010年5月21日 (金) 23時00分

» ワシゃ怒ってますねん [まあ、とりあえず]
福原に怒ってるんとちゃいまっせ [続きを読む]

受信: 2010年5月21日 (金) 23時39分

» タイガース、投手が・・・。&マリーンズ、3連勝!! [slow,snow]
タイガース、連敗です・・・。(10ー6) 5回表によく2点差までに追いついたんですけどね・・・。 6回表"0アウト、1、2塁"で城島選手が犠牲バンドを決めた 場面で畳み掛けられなかった所が・・・。 それにしても出てくる投手、出てくる投手・・・。OTL マリーンズ、..... [続きを読む]

受信: 2010年5月21日 (金) 23時48分

» ストライクが入らなければ・・・・ [りが・みりてぃあ野球殿堂]
今日もきっちりと3回裏からテレビ観戦。その前は携帯チェックでした。 まぁ、今日はそんなこんなで、フォッサムの投げているところを見れなかったわけで・・・・。乱調だったみたいですねぇ。それは携帯見てても、見て取れましたけどね、当然。最初からツースリーピッチングが続いていたので、今日はちょっと悪いのかなぁと思っていたら、案の定でした。 実際の球筋や球威は、見れなかったので、わかりませんけど、まさに自滅でした。... [続きを読む]

受信: 2010年5月22日 (土) 00時00分

» 阪神6−10オリックス 序盤で8点リードされ、中盤2点差に!しかし、突き放されて涙!! [成り行きアラカルト日記]
 阪神先発のフォッサムが乱調、1回に後藤に先制の2ランを打たれ、2回は、死球、四球、ヒッオの1アウト満塁で暴投で1失点。なお四球あり、2アウト満塁で又押し出しの1失点。あらあら、又四球押し出しで1失点。どうなっているのか?  5失点で、2番手、福原に交代。北川をセンターフライでやっと3アウト。3回は、坂口にタイムリーを打たれ、暴投で1失点。後藤にタイムリーを打たれて、3失点で、8点をリードを許しました。  このあたりで、テレビを消そうかなと思ってましたが・・・  5回、阪神は、オリックス先発の金子... [続きを読む]

受信: 2010年5月22日 (土) 00時06分

» 【おお、もう…】猛追撃もフイ・・・フォッサム、福原自爆【vsオリックス】 [猛虎Japan!]
フォッサムが大乱調、阪神が3位転落 関西ダービー初戦は、オリックスが初回に後藤の3号2ランで先制。序盤から8点の大量リードを奪った。一方の阪神は先発のフォッサムが、初の中5日登板で1回2/3を5失点KO。続く福原も3失点と精彩を欠いた。阪神は五回に桜井、....... [続きを読む]

受信: 2010年5月22日 (土) 00時14分

» 解説田尾の呪い [虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...]
オリックスとの関西ダービー第1ラウンドいきなり2ランデッドボールフォアボールワイルドピッチフォアボール押し出し押し出しフォッサムDAIGOさん大誤算完全に一人相撲やんけ更に、... [続きを読む]

受信: 2010年5月22日 (土) 01時09分

» 【阪神】オリックスに一歩及ばず [FUKUHIROのブログ・其の弐]
(京セラドーム大阪) 阪   神000 060 000=6 オリックス233 000 20X=10 <投手> (神)フォッサム−福原−江草−西村−川崎−杉山 (オ)金子千−香月−菊地原−平野−岸田−レスター ○平野3勝 ●フォッサム2勝1敗 <本塁打> (神)桜....... [続きを読む]

受信: 2010年5月22日 (土) 08時17分

» 続・投手崩壊 [お餅が好き]
昨日は2ケタ失点でしたか。 フォッサムねぇ。 打たれて点取られた方がまだマシな気がしますが。 四死球ってこんなに続けて出るもんなのですね。 相手もラクでいいよなぁ。 今季初登場の忍ちゃんも・・・。 予想通りといっては失礼でしょうか? またすぐ見れなくなりそうな。 打線も5回に突如火がついたみたいだけど、 すぐに消えてしまったみたいだし。 前の監督が相手だからって、そんなにサービス しなくてもいいのにねぇ。 しかしこれだけピッチャーがやられているんだから たまにはキャッチャーも替えてみるのも... [続きを読む]

受信: 2010年5月22日 (土) 10時30分

» フォッサム乱投、福原アカン、城島意味不明... [パイプの部屋]
先発はフォッサム。初回、いきなり後藤の2ランで先制される。HRを打たれたことより、ボール先行のピッチングが気になった。その不安が2回に的中。最近は悪い予想がよく当たる。... [続きを読む]

受信: 2010年5月22日 (土) 12時46分

» フォッサム乱投、福原アカン、城島意味不明のバントで敗戦 [自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース]
先発はフォッサム。 初回、いきなり後藤の2ランで先制される。 HRを打たれたことより、ボール先行のピッチングが気になった。 [続きを読む]

受信: 2010年5月22日 (土) 12時50分

« がんばれ!!!久保田!!! | トップページ | 今日やったら勝ってたのになあ~! »