« 「たられば」言うな~(笑) | トップページ | 『3タテ返し祭り』なのに、安藤めー。 »

気になる男、松本哲也。

2006年、育成ドラフト3位。

専修大学出身の170cm、左打ちの外野手。

年俸わずか240万円からスタートした小柄な男が、

いまや巨大戦力を誇るジャイアンツのセンターを堂々と張っている。

小さな身体からあふれるパワー。

去年まで俺が常に追いかけていた男を彷彿とさせるのだ。

2010年4月7日、甲子園。

広い甲子園のセンターを、

まるでホームグラウンドのように、舞う。

解説席にいる赤星が乗り移ったかと思うほどの衝撃。

その赤星からの賞賛の声を聞きながら、

「そのダイビングやめろー」

と心の底から心配してしまった。

彼は、俺の求める選手像にピッタリ当てはまる。

選手生命が何年続くかはわからない。

一瞬で燃え尽きるかもしれない。

それでも、そのときを100%で勝負する。

赤星魂を継承するにふさわしい選手ではないだろうか。

ああ、よりによってジャイアンツの選手とは・・・。

チームがどうこうじゃなく、

俺が本当に心配してるのは・・・。

読売のオーナー、

松本を守りたかったら、

東京ドームを天然芝にしなさい!

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 「たられば」言うな~(笑) | トップページ | 『3タテ返し祭り』なのに、安藤めー。 »

スポーツ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

読売ジャイアンツ」カテゴリの記事

31・松本 哲也」カテゴリの記事

コメント

確かに、松本は巨人だけど、赤星と重なるとこがありますね。

ダイビングは危ないですね。。
阪神も田上・藤川俊介あたりが早く出てきて欲しいですね。

野原祐は何をやっているんでしょうか?

投稿: ベースボールマニアカフェ | 2010年4月23日 (金) 00時06分

彼は小柄ですが大学時代4番バッターでしたよね。
別にアンチ巨人ファンではないので、松本選手はお気に入りです

投稿: ポンセン | 2010年4月23日 (金) 08時01分

ベースボールマニアカフェさん

正直、あのダイビングには惹かれてしまいました・・・。
田上にあの迫力が欲しいですねえ。


ポンセンさん

昔からなぜか足の速い選手に目がいってしまうんです。
躍動感のある選手はいいですよね。

投稿: RED☆ | 2010年4月23日 (金) 12時51分

松本がいま試合にでてなくてとても寂しいですcoldsweats02坂本→松本→小笠原→ラミレスという打順が好きなのに…。いつ試合にでますか?

投稿: | 2010年5月29日 (土) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96547/34341908

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる男、松本哲也。:

« 「たられば」言うな~(笑) | トップページ | 『3タテ返し祭り』なのに、安藤めー。 »