« がんばれ、水田圭介!! | トップページ | 勝利のビール、うまっ!! »

『白星計算』対象チーーーーム!!

さっすが、ジャイアンツ

首位だけのことはあります。

勝負どころではしっかり踏ん張り、

勝ちを確実にモノにしますねぇ。

こんなところで負けるわけにいかんわなあ。

山口も越智も温存内海楽々完投です。

ああ、去年までのタイガースもそうだったなぁ。 (しみじみ)

ドラゴンズも若い投手たちが川上の抜けた穴をカバーし、

スワローズも鉄壁の救援陣に、青木を筆頭に機動力をいかんなく発揮。

カープは、なんといっても大竹が一皮むけて、前田ルイスもいる。

あ、赤松も怖い存在になった。

えー。

そうです。

後半戦、この『上位4チーム』は、

タイガースとベイスターズに負けたらCSにいけません。

いや、ひょっとしたらそう思い始めてるんじゃないかと。

『取りこぼせないチーム』になろうとしているのです・・・(悲しい)

さあ、真弓さん!! (立ち直った)

ファームでは早くチャンスをもらおうとウズウズしてる選手がいっぱいいます!!

W野原に柴田に、上本!あ、水田も新加入です!

えげつなく層の厚い西武の内野ではチャンスのなかった水田ですが、

今のタイガースならチャンスはある! (悲しい)

鳥谷を、大先生を、赤星を、脅かしてほしいです。

狩野!矢野の場所を奪うくらい気合でいけええ!!

神様も疲れてきてるし、誰か助けてやってくれー。

とにかく!!

とりあえず上位チームを困らせて、

そこから隙を見つけて、

いつのまにかこんなところに作戦とか、

どうっすか!?

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ 人気ブログランキングへ

|

« がんばれ、水田圭介!! | トップページ | 勝利のビール、うまっ!! »

スポーツ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

阪神タイガース・2009」カテゴリの記事

コメント

RED☆さん!
一人ボケ突っ込みが冴えてますね!
R-1狙ってます??

私はまだ4連敗しかしてなかったことにびっくりです。もっと負けが込んでいたかと…

久保投手の記録のおまけもついて、まあよかったよかった(^^)

投稿: ポンセン | 2009年7月14日 (火) 22時03分

ポンセンさん

いやあ、なんか正直、最近試合内容がすごく寒くて・・・。
おお、これは書いておきたい、と思うゲームをしてほしいっす、マジで(苦笑)

投稿: RED☆ | 2009年7月15日 (水) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96547/30532992

この記事へのトラックバック一覧です: 『白星計算』対象チーーーーム!!:

» 先制→勝ち越し→同点→勝ち越し→逃げ切り [ポンセンとゴマ豆腐]
▼阪 神-中 日 9回戦 (中日5勝4敗、甲子園、18:01、42378人) 1 [続きを読む]

受信: 2009年7月14日 (火) 22時01分

« がんばれ、水田圭介!! | トップページ | 勝利のビール、うまっ!! »