« 淡々と消化した試合。 | トップページ | これぞ天才のスイング! »

舞い降りた天使のブラ。

いやあ、今年は完全に例のパターンにはまってましたね。

『就任1年目4位』のジンクス・・・。

まあでも、マユミさんの好きなようにチームを作ってくれれば。

監督の色を出してください。

それにしても!!

多忙な中でも毎日の落胆。

ニュース見る気もせんくらいのふがいなさよ(笑)

相変わらず神様以外打ってない。

赤星鳥ちゃんも元気ないし。

大先生は2割1分台のていたらく。

矢野の後継者として、

狩野の頑張りが救いといえば救いですねえ。

ん?めんち?誰それ。

ああ、鳴尾浜にオープンしたお店ですか?

行きたいとは思いませんねー(笑)

そういえば元天才もその店にちょくちょく行ってるそうな・・・。

と、そんな中。

なんか素敵な製品が届いてますやん!

え、埼玉製!?

去年は埼玉で人気だったのか。

今年は関西で流行るのかな?

女性だけじゃなくて男もつける時代、

まさか関西人はみんなつけることになるのか??

天使のブラ様。

ホンマ、冗談抜きに、

2割5分でいいから、30本くらいほしいです。

あー、ジョージアリアスー。

あんな感じの存在感、よろしく。

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ

|

« 淡々と消化した試合。 | トップページ | これぞ天才のスイング! »

スポーツ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

阪神タイガース・2009」カテゴリの記事

67 ・クレイグ=ブラゼル」カテゴリの記事

コメント

本当にご無沙汰しています。
お元気そうで何よりです。

相変わらず拙い記事で遊んでいます。

REDさんはフィードで購読していますので、更新されるとすぐにわかるようにしてましたので、毎日寂しい思いをしておりました。

記事の更新が知らされると嬉しくて!コメントまで頂いて!

今日は虎の勝利だけでなく、REDさんの記事でも幸せな気持ちになりました。

ありがとうございました。

投稿: ポンセン | 2009年6月 7日 (日) 21時13分

いや~お久しぶりです。

私もREDさんの更新を心待ちにしておりました。
お元気そうで本当に何よりです!

“天使のブラ”は舞い降りるわ…
アニキは4度目のサヨナラ打を放ってくれるわ…
久保田君も順調に回復してそうですし…

こうれからが「阪神版メークドラマ」の本番、始まり始まり~♪

投稿: 勇皇 | 2009年6月 7日 (日) 21時27分

おひさしぶりです。トラバありがとうございました。今季の真弓阪神、心配が多く低発進でありますが、天使のブラ様効果でしょうか、4連勝。
これから、それなりに(笑)期待をもって応援したいかなと思っている今日この頃であります。さて、どうなりましょうか?お楽しみはこれから
でしょうか?!

投稿: ウフフマン | 2009年6月 7日 (日) 21時37分

RED☆さん、お久しぶりです。
本当にやっと波に乗れそうな雰囲気になってきました。
何とか連勝を伸ばしていってほしいです。
ランディ・ブラゼルが調子の良いうちに5割復帰といきましょう。

投稿: CherryBomb | 2009年6月 7日 (日) 22時51分

ポンセンさん

どうも、ありがとうございます!
こんなへなちょこなブログでよかったら、
いつでもお越しください(泣)

でも、そうですね!
ここでいろいろ言うことで、なーんか気持ちの整理がつきます(笑)

2005年のロッテのときもそうでした・・・(なつかしい)

これからもこのただの変わった野球好きの相手をしてやってくださいませ(笑)


勇皇さん

いつもありがとうございます!

そうっすね!
やられたらやりかえさないと!
10ゲームかー。
ちょうどいいくらいじゃないっすか(笑)

「追われる怖さ」を思い知らせてやりましょう。
かつて落合監督を泣かせたようにね・・・ふっふっふ

投稿: RED☆ | 2009年6月 8日 (月) 01時14分

ウフフマンさん

いつもありがとうございます!

ここ何年かとは違う、この感覚!
たまにはいいですねえ。

こういうチーム状態のときこそ、新たな選手が出てくるもんです。
狩野とか、狩野とか、狩野とか。

狩野だけかい・・・。


CherryBombさん

おひさしぶりです!

ランディ・・・。
神の名ですね!
そこまでの領域じゃなくていいから、
せめてジョージくらいには・・・。

投稿: RED☆ | 2009年6月 8日 (月) 01時18分

こんばんわ。
お久しぶりですね。

少しづつ調子が上向いて
来たのかなぁ~。
今日の試合は杉内さんを
打ち崩した~とは言えないけど
負けなかった事が大きいですよね。

ブラさんは最後、兄貴と
抱き合っておりました。
それにしても…デカイですわwww

投稿: おくにとらプー | 2009年6月 8日 (月) 02時48分

はじめまして〜。

わはは、朝からこちらのエントリーで笑わせて頂きましたー。
今日もこの調子で勝っちゃいそうですね♪

投稿: キラリン | 2009年6月 8日 (月) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96547/29995164

この記事へのトラックバック一覧です: 舞い降りた天使のブラ。:

» 今季初の4連勝!ちょっと恥ずかしい [ポンセンとゴマ豆腐]
▼阪 神-ソフトバンク 3回戦 (1勝1敗1分、甲子園、14:00、46849人 [続きを読む]

受信: 2009年6月 7日 (日) 21時09分

» 逆転サヨナラで4連勝!! [★ Life with 猛虎 ★]
 阪神 4−3 ソフトバンク 初回、2アウトから3連打で2点を先制するも、すぐに能見が2ランを浴び、その後は1点を争うゲームになりました。6回、小久保のHRで勝ち越されるも、9回、1アウト満塁から金本が逆転サヨナラの2点タイムリーこれで4連勝 追撃開始や...... [続きを読む]

受信: 2009年6月 7日 (日) 21時09分

» #1929 4度目サヨナラで4連勝。この白星は大きい! [改めまして「とっつあん通信」です。]
きょうも「ブラゼル効果」で先制のタイガース。 しかし能見くんのもったいない投球で 同点に追いつかれると杉内くんの好投に 「さすがに4連勝は難しいか」と思っていたら なんのなんの! 甲子園での交流戦におけるホークス戦は ほんまに最後の最後までわかりません。 抑え... [続きを読む]

受信: 2009年6月 7日 (日) 21時12分

» ○阪神4x-3ソフトバンク● 逆転サヨナラ [地球の日記☆マーク♪のblog☆]
やっぱりアニキ!阪神、逆転サヨナラで4連勝 6月7日17時42分配信 サンケイスポーツ 拡大写真 9回裏1死満塁、阪神・金本がライト線にサヨナラタイムリーを放つ=甲子園(写真:サンケイスポーツ)  (交流戦、阪神4x-3ソフトバンク、... [続きを読む]

受信: 2009年6月 7日 (日) 21時22分

» ○阪神4x−3ソフトバンク● ブラゼル効果か4連勝 [もぅ新聞紙ゎ要らない]
やっぱりアニキ!阪神、逆転サヨナラで4連勝 6月7日17時42分配信 サンケイスポーツ  阪神は初回、二死走者無しから関本が四球で出塁し、金本、新井、ブラゼルの3連打で2点を先制。しかし、先発・能見が二回表、ソフトバンク・田上に今季第9号となる2点本塁...... [続きを読む]

受信: 2009年6月 7日 (日) 21時23分

» 今季初、阪神4連勝!やはり、アニキが逆転サヨナラを決めてくれた!!阪神4−3ソフトバンク [成り行きアラカルト日記]
 甲子園での対ソフトバンク第三戦、阪神先発は能見、ソフトバンクは杉内で始まった。  1回表、2アウト1塁2塁で打席が多村、ライトフライで凌ぐ。そして・・  1回裏、阪神は2アウト後、関本フォアボール、金本センターヒットで出塁して、2アウト1塁2塁で、不調の新井が先制のライトタイムリーヒットを放ち{/abanzai/}{/star/}{/hand_goo/}ブラゼルに連続のセンタータイムリーヒットが出た。{/abanzai/}{/star/}{/choki/}  阪神2−0ソフトバンク  しかし... [続きを読む]

受信: 2009年6月 7日 (日) 21時29分

» 金本のサヨナラ打で阪神今季初の4連勝!(6月7日) [スポネト]
阪神は1点ビハインドの9回裏、一死満塁から金本がサヨナラ打を放ちサヨナラ勝ち。 阪神が今季初の4連勝! 阪神 4x-3 ソフトバンク [続きを読む]

受信: 2009年6月 7日 (日) 21時30分

» アニキが決めた!サヨナラで鷹狩りは今季初の4連勝!! [デラシネ(deracine)]
今日は人生初の美容院、競馬安田記念などもあって外出。 2時開始のため当然試合は中盤まで見れず。家に帰ったら16:45ぐらい、 試合はたしか8回。その8回裏も0点で、1点差とはいえ厳しい状況。 9回。ジェフが鷹打線を寄せ付けないと、その裏でした。 「馬原といったらこの男」林がまずヒット。これでいけるかも、と多くの人が思ったでしょう。 前回2度馬原を止めた林、今日も期待通りの仕事。これがなければ終わっていた。 さらに送りバントを失敗した鳥谷がヒット。 確かに大事な場面だが、私はそもそも鳥谷なら打たせて... [続きを読む]

受信: 2009年6月 7日 (日) 21時35分

» 【2009年交流戰】 ○ 阪神 4x−3 ソフトバンク (甲子園) [仙丈亭日乘]
今季4度目のサヨナラで今季初の4連勝! [続きを読む]

受信: 2009年6月 7日 (日) 21時36分

» 6月7日ソフトバンク-阪神交流戦3回戦(阪神甲子園球場) [りべんじゃーでいず]
ソフトバンク3-4×阪神 独立リーグから帰宅 負けてたから途中で帰っちゃった 最後見れなかったけどサヨナラ勝ち!! 良いやん やはりブラゼル加入で効果で始めたね この効果が続くことを祈る そしてもうこれ以上変に触るのは止めてくれ!!... [続きを読む]

受信: 2009年6月 7日 (日) 21時49分

» サヨナラはやっぱりアニキだ!! [お餅が好き]
<阪神 4×−3 ソフトバンク>(22勝26敗3分) 今日、てっきり移動日だとばかり思っていたので、 試合があったことに先ほど気付きました。 なんとビックリ、サヨナラ勝ちで今季初の4連勝。 サヨナラと言えばこの人、アニキ金本。 今季4度すべてのサヨナラ勝ちを決めている男は 今日もやってくれたようです。 上り調子のタイガースは、好調ソフトバンクとも がっぷり組んで最後は逆転で寄り切ったのね。 これもやっぱりブラゼル効果かぁ〜? 今日は猛打賞のブラゼル。初回のチャンスではしっかり 打点もあげたみた... [続きを読む]

受信: 2009年6月 7日 (日) 22時12分

» 粘りも出てきた!猛虎四連勝 [虎のおしゃべり堂]
 一、二番を鳥赤にしたからか、ブラゼルが加入したからか、とにかく最近好調の 阪神タイガース。今日は対ソフトバンク戦である。  先手をとったのは阪神。一回、ツーアウトから関本がフォアボールで出塁した のを契機に、金本のヒットで一、二塁とすると、新井がライトへ、ブラゼルがセンターへ、 連続タイムリーを放って2点を先制。  しかし先発の能見が直後の二回に、田上に同点ツーランを食らってしまい、試合は 振り出しに。その後は双方とも、なかなか点を取れない展開が続いたが、六回、小久保に 本...... [続きを読む]

受信: 2009年6月 7日 (日) 22時40分

» 勢いをつける逆転サヨナラタイムリー [CherryBomb 我らがタイガース]
これからの戦いに負けてはいけない1戦、9回表までは本当に劣勢でした。 そしてソフトバンクはファルケンボーグに代えて、クローザー馬原。 この選択が虎を立ち直らせました。 馬原に強い林ちゃんヒット。 オートマチックワンアウトメーカー鳥谷がバントができず強行したらこれがヒット、赤星倒れるも代打の神様檜山フォアボール。 ここで最近影が薄くなっていたアニキがライト線に逆転サヨナラタイムリー。 これで乗れますか? やっと待っていた4連勝、この勢いで10連勝くらいいっちゃいましょう。... [続きを読む]

受信: 2009年6月 7日 (日) 22時53分

» アニキ、逆転サヨナラタイムリーで4連勝 [CherryBomb's T-blog]
これからの戦いに負けてはいけない1戦、9回表までは本当に劣勢でした。 そしてソフトバンクはファルケンボーグに代えて、クローザー馬原。 この選択が虎を立ち直らせました。 馬原に強い林ちゃんヒット。 オートマチックワンアウトメーカー鳥谷がバントができず強行したらこれがヒット、赤星倒れるも代打の神様檜山フォアボール。 ここで最近影が薄くなっていたアニキがライト線に逆転サヨナラタイムリー。 これで乗れますか? やっと待っていた4連勝、この勢いで10連勝くらいいっちゃいましょう。... [続きを読む]

受信: 2009年6月 7日 (日) 22時55分

» アニキ意地の逆転サヨナラタイムリー [CherryBomb In Ninja]
これからの戦いに負けてはいけない1戦、9回表までは本当に劣勢でした。 そしてソフトバンクはファルケンボーグに代えて、クローザー馬原。 この選択が虎を立ち直らせました。 馬原に強い林ちゃんヒット。 オートマチックワンアウトメーカー鳥谷がバントができず強行したらこれがヒット、赤星倒れるも代打の神様檜山フォアボール。 ここで最近影が薄くなっていたアニキがライト線に逆転サヨナラタイムリー。 これで乗れますか? やっと待っていた4連勝、この勢いで10連勝くらいいっちゃいましょう。...... [続きを読む]

受信: 2009年6月 7日 (日) 22時55分

» 【サヨナラ劇場第4幕】アニキ、おっとこまえ!【vs福岡ソフトバンク】 [猛虎Japan!]
阪神タイガース4×○3福岡ソフトバンクホークス〜3回戦・甲子園 【ソ】杉内−攝津−ファルケンボーグ−●馬原 【神】能見−アッチソン−○ウィリアムス 【勝ち投手】ウィリアムス(1勝) 【負け投手】馬原(1勝1敗10セーブ) 〜ホームラン〜 【ソ】田上...... [続きを読む]

受信: 2009年6月 7日 (日) 23時09分

» 6・7〜対ソフトバンク(●ゝω・)ノ☆兄貴が決めて4連勝!!☆*:;;;:* [好きなものは好き!〜虎の部屋]
兄貴の勝負力でサヨナラや〜キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!! サヨナラ試合、全部決めてるのは兄貴なのですよ〜o。ヾ(*゚∀゚*... [続きを読む]

受信: 2009年6月 7日 (日) 23時33分

» 金本、逆転サヨナラ打!今季初の4連勝! [パイプの部屋]
2回以降、チャンスは作るけど得点に繋がらない。これまでのチーム状況なら1点が重い展開になるんでしょうが、今日は逆転しそうな雰囲気がプンプンしてました。ポイントは9回の鳥谷の打席。送りバントのサインが出されるも空振りとファールで追い込まれ、強攻策に切り替...... [続きを読む]

受信: 2009年6月 8日 (月) 07時47分

» 金本、逆転サヨナラ打!今季初の4連勝! [自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース]
2回以降、チャンスは作るけど得点に繋がらない。 これまでのチーム状況なら1点が重い展開になるんでしょうが、今日は逆転しそうな雰囲気がプンプンしてました。 [続きを読む]

受信: 2009年6月 8日 (月) 07時50分

» まだまだ続くブラゼル効果!「Mr.サヨナラ」アニキの執念で4連勝だい! [しっとう?岩田亜矢那]
いつものようにことごとく、 あと1点、あと1本が出なくて あー、また三連勝止まりかー、 と諦めかけていたが、 やっぱりアニキだ! 遂に3連勝の壁を破って 今シーズン初の4連勝!! 今度こそ勢いに乗ったぞ! これもやっぱりブラゼル効果か? ブラゼルは打席に立つと、 何かやってくれるような雰囲気がある。 正直そこまでの実力が有るとも思えないのだが、 甲子園のタイガースファンの怨念がブラゼルに乗り移って 彼の周囲からパワーが湧き出て、打たせているように思える。 そうなるともう打順を変えなければ仕方ない... [続きを読む]

受信: 2009年6月 8日 (月) 22時16分

» 沢尻エリカ おっぱい見えすぎ [沢尻エリカ おっぱい見えすぎ ]
沢尻エリカ ドレスの胸元からおっぱい見えすぎ [続きを読む]

受信: 2009年6月18日 (木) 10時42分

» 中川翔子のDVD ときめき☆しょこたん 乳輪ハミ出し疑惑 [中川翔子のDVD ときめき☆しょこたん 乳輪ハミ出し疑惑]
中川翔子のイメージDVD「ときめき☆しょこたん」で乳輪がハミ出しているシーンがある [続きを読む]

受信: 2009年6月21日 (日) 21時33分

» 三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷 [さらば三沢光晴!]
さらば三沢光晴!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷!アン [続きを読む]

受信: 2009年6月25日 (木) 09時40分

» 三沢光晴よ永久に!7月5日に追悼番組 [三沢光晴よ永久に!7月5日に追悼番組]
三沢光晴よ永久に!「プロレス界の盟主 三沢光晴 緊急追悼スペシャル」7月5日に追 [続きを読む]

受信: 2009年6月25日 (木) 19時58分

« 淡々と消化した試合。 | トップページ | これぞ天才のスイング! »