« この流れで負けたら、どんだけ弱いねん。 | トップページ | がんばれ、水田圭介!! »

サヨナラゲームしてる場合かっ!

ようやった、関本!!

虎の皮1枚、なんとかつながった。

いやー、うれしい。

よかったよかった。

・・・ほんまか?

5位・6位の逆首位攻防戦。

2勝1敗。

それも、なんとか、です。

三浦には相変わらず学習能力なくひねられ、

打線も肝心なところで凡打を繰り返す。

しかも試合内容のお粗末なこと。

エラー続出、四死球連発。

まさに逆首位攻防にふさわしいのです。

こんなんで上位チームと互角に渡り合えるはずもなく・・・。

おまけに球児を2点ビハインドで登板させるチグハグさ。

赤星に大先生にジェフ。

ちょっと休んでみ。

頭の中からっぽにしてさ。

お願いだ、ナイスゲームと言わせてくれ。

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ 人気ブログランキングへ

|

« この流れで負けたら、どんだけ弱いねん。 | トップページ | がんばれ、水田圭介!! »

スポーツ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

阪神タイガース・2009」カテゴリの記事

25・新井 貴浩」カテゴリの記事

53・赤星 憲広」カテゴリの記事

54・ジェフ=ウィリアムス」カテゴリの記事

72・真弓 明信」カテゴリの記事

コメント

今日は勝利で終われたんですけど納得いかないです。

納得いかない以上にちょっとばかし腹も立ってます。

すみません、修まらなくて…

投稿: ポンセン | 2009年6月28日 (日) 22時40分

こんばんは。コメントありがとうです。そして、お久しぶりです!
昨日は8回今日は9回までは打線が繋がんない、梅雨空なゲーム展開だったので
手放しで喜べないかも??なんですが・・・・
桧山さんとせっき~にかんぱぁ~~~い♪
ヒーローインタビューで『必死のぱっち』聞くの心待ちにしてたので(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: giichan0817 | 2009年6月28日 (日) 22時56分

激しく同意!

今の赤星と大先生はベンチ。
ジェフは2軍の「活きの良い若手」と“チェンジ”が適切ですよ。

私は今日2安打の林を下げた事に釈然としません。
今日のサヨナラ勝利は相手バッテリーのミスが大きいでしょう。

この(采配)内容では、かなりヤバいですねェ…

投稿: 勇皇 | 2009年6月28日 (日) 23時02分

こんばんは! いつも有難うございます。

劇的なサヨナラの裏には、

チャンスでタイムリーが出ていないということですよね。

REDさんのいうとおり、ナイスゲームと言わせてくれ!

ほんまにスッキリするゲームを見たいです。

投稿: 虎笑 | 2009年6月28日 (日) 23時06分

ポンセンさん

勝てばいいっていう時期ではないような気がする。
内容はホンマに最悪です。
こんなゲームやって勝てるのは、
失礼ですが横浜相手やからです。


giichan0817さん

いやあ、お久しぶりです!
それにしても、なんてお粗末なゲーム・・・。
それを救ってくれたひーやんとせっきーには
今日は頭があがりませんね!


勇皇さん

こんばんは!
ホンマ、今の大先生は、打線には邪魔です。
6番あたりでちょっとおとなしくしててください。
林が3番ってのは、ちょっと面白いですね!!


虎笑さん

ファンはホンマにイライラしてます。
2勝1敗で満足してるファンなんていません!
ここで3タテできずにほかのチームに勝ち越せるかっちゅーねん。(笑)

投稿: RED☆ | 2009年6月28日 (日) 23時13分

コメントおおきにです。
ほんま7回裏で帰らなくて良かったです。
しかし結果オーライの試合内容でしたね。

投稿: 虎虎虎 | 2009年6月29日 (月) 00時50分

こんばんは。

まぁまぁ~お怒りはわかります。
それでも私は応援します(`・ω・´)ノ オーッ!!
もう~宿命の様な感じです。

こうやって怒ってるRED☆さんも
阪神が好きだからですもんね。

投稿: おくにとらプー | 2009年6月29日 (月) 00時53分

悲しいかな、このゲーム内容でダントツの最下位相手に
やっとサヨナラ勝ちになる現実が、今のチーム事情と言わざるを得ませんね(泣)

でも、なんとか崖っぷちで踏ん張れたので(何のと聞かれると困りますが(汗)
次に期待が残っただけでも良かったと今は思うしかなさそうです(苦笑)
あ〜、もどかしい・・・

投稿: CLAP | 2009年6月29日 (月) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96547/30323428

この記事へのトラックバック一覧です: サヨナラゲームしてる場合かっ!:

» セッキーの劇的なサヨナラ打〜! [お餅が好き]
<阪神 3×−2 横浜>(26勝34敗3分) 最下位横浜に土俵際まで追い込まれた阪神でしたが、 今日は最後までよくあきらめずに頑張りました。 9回1アウトからの3連打、桧山の犠牲フライ、 そして関本のサヨナラ打。 いやぁ、久しぶりに興奮した〜。 そりゃ関本もヒーローインタビューで訳わからなくなるよね。 必死のパッチも久々に聞けた〜〜。 7回裏のチャンスに赤星が送れなかったりとか、 クリーンアップが1本もヒットを打てなかったりとか、 久々の球児がなんだかピリッとしてなかったりとか、 流れとして... [続きを読む]

受信: 2009年6月28日 (日) 22時18分

» なんとか勝ちました! [た わ ご と  from Osaka]
26勝34敗3分 [続きを読む]

受信: 2009年6月28日 (日) 22時27分

» 逆転サヨナラ勝ち!! [★ Life with 猛虎 ★]
 阪神 3ー2 横浜 今日も最後まで重たい雰囲気のゲームでした。9回3連打で掴んだ満塁のチャンスを桧山が犠牲フライそして関本が左中間へ逆転のサヨナラタイムリーしかし横浜相手に辛勝・・・先が思いやられますな〜  ランキングに参加しています。ご協力お...... [続きを読む]

受信: 2009年6月28日 (日) 22時28分

» おかしいやん!絶対! [ポンセンとゴマ豆腐]
▼阪 神-横 浜 12回戦 (阪神7勝5敗、甲子園、18:00、46584人) [続きを読む]

受信: 2009年6月28日 (日) 22時41分

» セッキー、久々の「必死のパッチ」でサヨナラだぁー!! [しっとう?岩田亜矢那]
9回裏、岡田前監督の解説が ことごとく裏目に出てのサヨナラ勝利! ひょっとして、真弓監督としては そこが一番嬉しいかったりして、、、 (勿論、試合中は放送なんて見れないけど) しっかし、よー勝ったよな〜 3試合連続のフタ桁安打で、 本当なら、もっと楽勝していないといけない試合なんだけど、 もーーーーう、内容はどうでも宜しい、 とりあえず結果、ごちゃごちゃ言わんと、とにかく勝利あるのみ! 勝てば官軍だ! 勝ち続けさえすれば、散々非難を受けている真弓采配も 一転、賞賛の嵐に取って代わるのであるから。 ... [続きを読む]

受信: 2009年6月28日 (日) 22時42分

» ★苦しみの劇的逆転サヨナラ勝ち!阪神 3 対 2 横浜 甲子園(6/28試合終了)26勝34敗3分 ["記録" room / diary mode.]
横浜 | 0 1 0 | 0 1 0 | 0 0 0 | 2 | H5/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 3X| 3 | H11/E1 [続きを読む]

受信: 2009年6月28日 (日) 22時42分

» ★苦しみの中、関本劇的逆転サヨナラ勝ち!阪神 3 対 2 横浜 甲子園(6/28試合終了)26勝34敗3分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
横浜 | 0 1 0 | 0 1 0 | 0 0 0 | 2 | H5/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 3X| 3 | H11/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 藤川 (2勝3敗7S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 山口 (3勝3敗6S) セーブ [ 横浜 ] マストニー 、木塚 、加藤...... [続きを読む]

受信: 2009年6月28日 (日) 22時43分

» #1944 いろんな意味でわけがわからん! [改めまして「とっつあん通信」です。]
ほんまに何が起こるかわかりませんね(笑) 1アウト満塁のあの場面から桧山選手の犠牲フライ。 そして関本くんの「みなぎる力」と 「燃え滾らす根性魂」でサヨナラ勝ちであります! いやあヒーローインタでの興奮が 私にまで移ったようでありまして なんかわけがわかりませ... [続きを読む]

受信: 2009年6月28日 (日) 22時48分

» 最低の試合をうっちゃって、首の皮一枚つながった。セキの興奮がうれしい。 [デラシネ(deracine)]
※2本立て。何かと怒ってる記事は1つ前。 阪神、非常によくない試合を、最後の最後でうっちゃった試合。 負けていれば打てないまま、0点のままで終わり、まさかの横浜甲子園3連戦負け越しだった。 それを関本が救ったという格好。お立ち台での興奮、こっちもうれしかった。必死のパッチも出た。 非常に気分の良くない日曜を、どうにかタイガースが帳尻合わせてくれた。 もちろん褒められた試合ではない。横浜以外では絶対無理な試合。 それでもここで何か、シーズン全体、首の皮一枚つながったように思う。 あまりにひどい試... [続きを読む]

受信: 2009年6月28日 (日) 22時54分

» 【2009年公式戰】 ○ 阪神 3x−2 横濱 (甲子園) [仙丈亭日乘]
關本の2點タイムリーでサヨナラ勝ち! [続きを読む]

受信: 2009年6月28日 (日) 22時59分

» めちゃ興奮!必死のパッチの関本が逆転サヨナラ打!!阪神3−2横浜 [成り行きアラカルト日記]
 阪神打線は横浜先発のマストニーに得点チャンスあるも抑えられて、7回途中から木塚、そして8回は加藤康に抑えられて得点なし。  阪神先発の久保は2回、下園にセンターソロホームランを打たれ、横浜に先制されました。{/face_gaan/}そして、5回2アウト後、内川にレフト線ツーベースを打たれ、その後、村田にレフトタイムリーヒットを許し{/face_gaan/}5回2失点で、6回は渡辺に交代三者凡退で抑えました、7回はアッチが三者凡退でおさえ、8回も2アウト後、下園をフォアボールで塁にだしますが、二盗を... [続きを読む]

受信: 2009年6月28日 (日) 23時08分

» 必死のパッチのサヨナラ!! [虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ]
1勝1敗で迎えた最下位攻防戦3戦目。横浜の先発は、他のチーム相手には滅多打ちにあうものの、阪神相手には無失点のマストニーこの日も青い目の三浦に、阪神打線は沈黙0−2と2点差で9回裏を迎えた。先頭の平野は、粘るも凡退バットを小刻みに叩く応援した時はだいた...... [続きを読む]

受信: 2009年6月28日 (日) 23時31分

» ○阪神3x-2横浜● 逆転サヨナラ [地球の日記☆マーク♪のblog☆]
関本が決めた!阪神、鮮やか逆転サヨナラ 6月28日21時55分配信 サンケイスポーツ 拡大写真 九回裏、左中間にサヨナラ安打を放ちガッツポーズする阪神・関本=甲子園(写真:サンケイスポーツ)  (セ・リーグ、阪神3x-2横浜、12回戦... [続きを読む]

受信: 2009年6月29日 (月) 10時09分

» ○阪神3x−2横浜● 逆転サヨナラ [もぅ新聞紙ゎ要らない]
<阪神>関本がサヨナラ2点打 横浜は山口が最後に乱れる 6月28日22時24分配信 毎日新聞  ◇プロ野球(28日)  ○阪神3−2横浜●(甲子園球場)  阪神がサヨナラ勝ち。2点を追う九回1死から3連打で満塁とし、「つなごうと思った」という代打・桧山の...... [続きを読む]

受信: 2009年6月29日 (月) 10時10分

» 関本、必死のパッチでサヨナラ打 [パイプの部屋]
偵察メンバーにウィリアムス。 使わない(使えない)にしても、これは作戦としてどうなんやろ。 手の内さらけ出すようなことせんでもええんとちゃうん。 鳥谷、狩野、葛城の3連打で1死満塁。 ここで赤星に代えて檜山。 犠牲フライで1点差。 ... [続きを読む]

受信: 2009年6月29日 (月) 21時01分

» 関本、必死のパッチでサヨナラ打 [自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース]
偵察メンバーにウィリアムス。 使わない(使えない)にしても、これは作戦としてどうなんやろ。 手の内さらけ出すようなことせんでもええんとちゃうん。 [続きを読む]

受信: 2009年6月29日 (月) 21時01分

» 土壇場で見せたつなぎ!最後は関本が決めてサヨナラ!~阪神vs横浜(090628)~ [大阪、おおさか、OSAKA]
前日の試合を落とし、リーグ戦再開後も一進一退の状態となりつつある阪神 この試合で何としても勝って、リスタート最初のカードを勝ち越したいところ。 家に帰ってチャンネルを合わせると、5回表横浜の攻撃、0-... [続きを読む]

受信: 2009年6月29日 (月) 21時38分

« この流れで負けたら、どんだけ弱いねん。 | トップページ | がんばれ、水田圭介!! »