« これぞ天才のスイング! | トップページ | この流れで負けたら、どんだけ弱いねん。 »

強さの源。

目をつぶって、えいっ!!!

ジェフ~~~。

あんた、まだええボール放ってるやんか。

バントの構えくらいなんやねーん。

怖ない怖ない。

その方がファンもあきらめつくよー。

どうもタイガースには、

それくらいの思いっきりのいい投球する投手が少ないような

気がする。

ジェフは、どうも波が激しくなってきてるね、ここ最近。

いい時は今でもえげつないのに・・・。

怖くて9回には使えませんなー。

真弓さん、そろそろ配置転換しましょ。

新しい形を作ってください。

前任者の切り札大事にする必要ないです。

JFKは、もういないんですよー。

・・・ここ数年の強さの源がなくなって、

ファンもそろそろ覚悟を決めてるねんで。

新しい強さの源、作りましょ。

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ 人気ブログランキングへ

|

« これぞ天才のスイング! | トップページ | この流れで負けたら、どんだけ弱いねん。 »

スポーツ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

阪神タイガース・2009」カテゴリの記事

54・ジェフ=ウィリアムス」カテゴリの記事

コメント

調子よくても回の頭からが決まりだった岡田さん。
面白みのない采配でしたが、確かに結果は出たし
選手もやり易かったでしょうね・・・

真弓さんは、条件が厳しくなってから交代させる・・
信頼してるのかもしれないが、失敗の確率は当然高い。
どうせなら、そのまま投げさせたら
痛手は一人で済むのに(苦笑)

投稿: CLAP | 2009年6月11日 (木) 00時25分

こんばんは。

まさか、あんな所で変えるとは…
ああ言う風にするなら、アッチッチのままで
言った方が諦めつきますわ。
…本当に虚しい負け方ですわwww

岩田君は良かったなぁ~(★^ω^)ニッコリ★

投稿: おくにとらプー | 2009年6月11日 (木) 00時56分

RED☆さん、おはようございます。
岩田交代の場面でも私的には???
私は8回の投球しか見ていませんのでわかりませんが、、、
今シーズン初登板、勝利投手の権利を放棄する降板なので本当に???
ジェフはな、あの場面で出した時点で結果が見えちゃいます。
まず監督が鳴尾浜へ行って鍛えてもらわないといけません。

投稿: CherryBomb | 2009年6月11日 (木) 06時08分

おはようございます。
ジェフが精彩を欠いてきたことがショックで…
7年以上の長きにわたりず~っと中継ぎで貢献してくれてたから…

投稿: ポンセン | 2009年6月11日 (木) 07時27分

今期のジェフは投げてみないと分らないですねcoldsweats02
特にスライダーの曲がりが…
満塁ではきついですよcoldsweats02

投稿: 虎虎虎 | 2009年6月11日 (木) 07時34分

今日~こそ♪勝ぁつゾ~♪タァイガァ~ス♪

次の登板はジェフ、抑えてくれるでしょう!
3回に1回の割合でリリーフ失敗してますから…
次は大丈夫!
その次(の登板)も大丈夫!
その次の次は…ヤバいかも?catface

投稿: 勇皇 | 2009年6月11日 (木) 11時46分

CLAPさん

岡田さんには岡田さんの「方程式」がありましたよね。
彼はその信念に基づいてやってたので、
その分強みがあったんですよねー。
真弓さんは、はたしてどこまでの覚悟で起用してるんでしょう。
まだそこが見えてきません・・・。


おくにとらプーさん

ファンのほうが理解してますよねw
でも、岩田の復活は本当に良かった!
これからはかなり岩田くんにかかる比重も大きくなるでしょう。

ごめんね、岩田くん・・・。(笑)


CherryBombさん

そうなんですよね。
選手の特性とか、
見極めがどうも甘いような気がします。
ここ何回かの登板で、ジェフの与四死球を見れば、
一目瞭然です・・・。

投稿: RED☆ | 2009年6月11日 (木) 13時00分

ポンセンさん

今年7年目ですよね!
ヘッポコ外人ばっかり連れてくるタイガースにあって、
自前の優良外人です。
しかも、心は日本人です。
ホンマ、頑張って欲しい。


虎虎虎さん

ホンマ、ファンには精神的にきっついですね。
初球にバントの構えでもされたら、
たちまちノースリーになりそうです。
もう、思い切って真ん中投げてもいいなぁ。


勇皇さん

そうですねw
確率の問題ですw
ひょっとしたら、9回の登板よりも
7回くらいにシフトすれば結果を出すかもしれません。
早く新しい方程式を完成させないと!

投稿: RED☆ | 2009年6月11日 (木) 13時04分

Killzone 2 - the best PS3 game yet?Still LittleBigPlanet for me, but Sony's new shooter is mightily impressive.
What you think about my web? http://www.easyfaxlesspaydayloan.com/payday-loans-online.html

投稿: gameskillz | 2009年6月26日 (金) 19時07分

Do you think Michel Jackson killed himself?
What you think about my web? http://www.easyfaxlesspaydayloan.com fast cash advances fast cash advances

投稿: BigTomBB | 2009年7月 8日 (水) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96547/30047551

この記事へのトラックバック一覧です: 強さの源。:

» 岩田好投虚し、ジェフ押出しでサヨナラ負け [パイプの部屋]
スタメン見てビックリ!新井が3番、5番に檜山、そして鳥谷は8番。スポーツ紙の記事では打線はいじらないと書いてあったんですが、和田コーチが説得したかな。打線をいじった甲斐あって、新井が初回にHR。今日は2安打。その代わり、5番に座った檜山が4三振。5番と...... [続きを読む]

受信: 2009年6月10日 (水) 23時24分

» 岩田好投虚し、ジェフ押出しでサヨナラ負け [自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース]
スタメン見てビックリ! 新井が3番、5番に檜山、そして鳥谷は8番。 スポーツ紙の記事では打線はいじらないと書いてあったんですが、和田コーチが説得したかな。 [続きを読む]

受信: 2009年6月10日 (水) 23時27分

» 打順大シャッフルなるも、押し出しさよなら負け!阪神3−4西武 [成り行きアラカルト日記]
 なんと、3−3での9回裏、1アウト満塁で代打・大崎にストレートのフォアボールで押し出しのさよなら負けでありました。  阪神打線、大きく打順を変更しての対西武戦でありましたが、4回以後は2安打トータル5安打でありました。今季初登板の岩田を援護できずじまい。残念。  1回表に3番に打順変更になった新井が、西武のエース涌井からライトソロホームランを打ったので、打順シャッフルの効果かなと期待しましたが、その裏には、中島に逆転のセンター2ランホームラン。阪神1−2西武となりました。  しかし、3回表、平... [続きを読む]

受信: 2009年6月10日 (水) 23時35分

» ☆情けないジェフ押し出しサヨナラ。西武 4 対 3 阪神 西武D(6/10試合終了)22勝28敗3分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
阪神 | 1 0 2 | 0 0 0 | 0 0 0 | 3 | H5/E0 --------------------------------------------- 西武 | 2 0 0 | 0 0 1 | 0 0 1X| 4 | H7/E1 勝利投手 [ 西武 ] 涌井 (7勝2敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] アッチソン (3勝2敗0S) セーブ [ 阪神 ] 岩田 、アッチソ...... [続きを読む]

受信: 2009年6月10日 (水) 23時48分

» ☆情けないジェフ押し出しサヨナラ。西武 4 対 3 阪神 西武D(6/10試合終了)22勝28敗3分 ["記録" room / diary mode.]
阪神 | 1 0 2 | 0 0 0 | 0 0 0 | 3 | H5/E0 --------------------------------------------- 西武 | 2 0 0 | 0 0 1 | 0 0 1X| 4 | H7/E1 [続きを読む]

受信: 2009年6月10日 (水) 23時48分

» ウィリアムス、痛恨の押し出し四球で西武サヨナラ勝ち! [KINTYRE’SDIARY]
涌井、粘りの投球で完投7勝目チ  ー  ム 123456789計阪神1020000003埼玉西武200001001X4【投手】(神)岩田、アッチソン、ウィリアムス−狩野(西)涌井−銀仁朗【責任投手】勝:涌井7勝2敗負:アッチソン3勝2敗【本塁打】新井7号(神...... [続きを読む]

受信: 2009年6月10日 (水) 23時50分

» 帰って来た岩田は頑張ってたけどなあ [なんやかんや、そしてTigers]
 岩田が今季初登板。この目出度い試合に勝てなかった。<対西武3回戦(西武D) 3対4で負け> [続きを読む]

受信: 2009年6月10日 (水) 23時58分

» 【2009年交流戰】 ● 阪神 3−4x 西武 (西武D) [仙丈亭日乘]
ジェフ、押出しの四球でサヨナラ負け・・・ [続きを読む]

受信: 2009年6月10日 (水) 23時59分

» ジェフが出てきて、ただボール4つ投げて、負ける。岩田の復帰戦を飾れず [しっとう?岩田亜矢那]
ブラゼルの古巣との初対戦 そして、なんと言ってもG.G.佐藤問題 と何かと話題満載のライオンズ戦。 そのG.G.佐藤がよりによって、 こんな形でデモンストレーションせんで宜しい。 そして、1死満塁からジェフを注ぎ込んで ストレートのファーボールで押し出しサヨナラ負け。 もう恥ずかしいわ、真弓さんよ。 満塁で1球もストライクが入れられへんリリーフピッチャーを こんな場面で出すんやない! ジェフを出すのなら、なぜ9回頭から投入しない?! 再度の打順の大幅入れ替え 新井の3番は、まだ良しとしよう(... [続きを読む]

受信: 2009年6月11日 (木) 00時01分

» 押し出しサヨナラ負け [★ Life with 猛虎 ★]
 阪神 3−4 西武 9回からの観戦でした。シーソーゲームも最後は押し出し四球でサヨナラ負け・・・・   ランキングに参加しています。ご協力お願いします [続きを読む]

受信: 2009年6月11日 (木) 00時32分

» ジェフが押し出すって読めちゃいます [CherryBomb's T-blog]
9回裏、アッチッチがワンアウト満塁のピンチを作ってジェフへ。 はっきり言ってこの時点でジェフが押し出すって読めちゃいます。 読めないのは真弓監督だけ。 これで4連勝もパア。 もうちょっと選手を把握しないと、勝てません。... [続きを読む]

受信: 2009年6月11日 (木) 06時52分

» 岩田、今期初登板 [CherryBomb In Ninja]
と言っても、私は8回裏から見てますんで、ピンチになって交代してしまいました。 なんかなあ、イニング途中で交代させると勝ち投手の権利がなくなっちゃうんだよな。 まあ、負けが込んでいるんで勝つために点を取られない継投をしているんでしょうけれど、、、 ジェフの押し出しに関してはこちらを参照。...... [続きを読む]

受信: 2009年6月11日 (木) 06時52分

» ド素人監督 [CherryBomb 我らがタイガース]
大体さ、良いところは何も見てないんですよね。 見たのはジェフの押し出し。 江草はいつも敗戦処理で使っているし、なんか本当にド素人なんですよね。 どうやって3点取ったかチェックする元気もなくなりました。 ぬか喜びの4連勝でした。 懲りることなく再び連敗... [続きを読む]

受信: 2009年6月11日 (木) 06時53分

» 虎の粘り負け、岩田に援護なし… [ポンセンとゴマ豆腐]
▼西 武-阪 神 3回戦 (西武2勝1敗、西武ドーム、18:01、29006人) [続きを読む]

受信: 2009年6月11日 (木) 07時32分

» あなたさえよければ、今まで誰も気がつかなかった不思議なインターネットビジネスの全貌をお伝えしたいのですが・・・ [普段通り生活するだけで毎月17万円ゲット]
始めまして、いつも楽しく拝見しています。この度『普段通り生活するだけで毎月17万円ゲット』というサイトを作りましたのでトラックバックをさせていただきました。貴ブログ訪問者の中で副収入を得て本業に専念したい方には、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一扶養な場合は、お手数ですが削除ください。失礼いたしました。 ... [続きを読む]

受信: 2009年6月17日 (水) 16時23分

« これぞ天才のスイング! | トップページ | この流れで負けたら、どんだけ弱いねん。 »