« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »

サヨナラゲームしてる場合かっ!

ようやった、関本!!

虎の皮1枚、なんとかつながった。

いやー、うれしい。

よかったよかった。

・・・ほんまか?

5位・6位の逆首位攻防戦。

2勝1敗。

それも、なんとか、です。

三浦には相変わらず学習能力なくひねられ、

打線も肝心なところで凡打を繰り返す。

しかも試合内容のお粗末なこと。

エラー続出、四死球連発。

まさに逆首位攻防にふさわしいのです。

こんなんで上位チームと互角に渡り合えるはずもなく・・・。

おまけに球児を2点ビハインドで登板させるチグハグさ。

赤星に大先生にジェフ。

ちょっと休んでみ。

頭の中からっぽにしてさ。

お願いだ、ナイスゲームと言わせてくれ。

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ 人気ブログランキングへ

| | コメント (8) | トラックバック (17)

この流れで負けたら、どんだけ弱いねん。

おめでとう、中谷仁!!

プロ第1号ホームラン!!

しかも甲子園で!!

守っては赤星の盗塁を阻止!!

いやー、うれしい。

久々にじっくり試合を観られましたが。

タイガースも勝ったし、よかったよかった。

・・・でも、相変わらず弱いチームの戦い方っすね。

エラーも、犠打失敗も、減りません。

しかもタイガースがドラフトのクジで外した藤原に、

いいピッチングされて。

勝つ確率としては、これは低いですよ。

球児のセーブ数見ても分かりますね。

接戦に弱く、大事な場面での踏ん張りがない。

やっぱさ、ノムさんが言ってたとおり、

タイガース、選手の年俸上がりすぎか!?

ハングリー精神、感じませんね。

もっと殺気立った若いの、出て来い。

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ 人気ブログランキングへ

| | コメント (5) | トラックバック (21)

強さの源。

目をつぶって、えいっ!!!

ジェフ~~~。

あんた、まだええボール放ってるやんか。

バントの構えくらいなんやねーん。

怖ない怖ない。

その方がファンもあきらめつくよー。

どうもタイガースには、

それくらいの思いっきりのいい投球する投手が少ないような

気がする。

ジェフは、どうも波が激しくなってきてるね、ここ最近。

いい時は今でもえげつないのに・・・。

怖くて9回には使えませんなー。

真弓さん、そろそろ配置転換しましょ。

新しい形を作ってください。

前任者の切り札大事にする必要ないです。

JFKは、もういないんですよー。

・・・ここ数年の強さの源がなくなって、

ファンもそろそろ覚悟を決めてるねんで。

新しい強さの源、作りましょ。

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ 人気ブログランキングへ

| | コメント (10) | トラックバック (15)

これぞ天才のスイング!

うーん、すごい。

鳴尾浜でモタモタしてる男と同一人物とは思えません。

あー、もう4年も前になるのかぁ。

え、現実逃避?

いやあ、今日は天気よかったっすね!

明日も晴れるといいなあ(泣)

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ 人気ブログランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (10)

舞い降りた天使のブラ。

いやあ、今年は完全に例のパターンにはまってましたね。

『就任1年目4位』のジンクス・・・。

まあでも、マユミさんの好きなようにチームを作ってくれれば。

監督の色を出してください。

それにしても!!

多忙な中でも毎日の落胆。

ニュース見る気もせんくらいのふがいなさよ(笑)

相変わらず神様以外打ってない。

赤星鳥ちゃんも元気ないし。

大先生は2割1分台のていたらく。

矢野の後継者として、

狩野の頑張りが救いといえば救いですねえ。

ん?めんち?誰それ。

ああ、鳴尾浜にオープンしたお店ですか?

行きたいとは思いませんねー(笑)

そういえば元天才もその店にちょくちょく行ってるそうな・・・。

と、そんな中。

なんか素敵な製品が届いてますやん!

え、埼玉製!?

去年は埼玉で人気だったのか。

今年は関西で流行るのかな?

女性だけじゃなくて男もつける時代、

まさか関西人はみんなつけることになるのか??

天使のブラ様。

ホンマ、冗談抜きに、

2割5分でいいから、30本くらいほしいです。

あー、ジョージアリアスー。

あんな感じの存在感、よろしく。

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ

| | コメント (8) | トラックバック (24)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »