« 今年の2回からの彼はスゴイ。 | トップページ | 舞い降りた天使のブラ。 »

淡々と消化した試合。

えー、負けました。

いやあ、見るものまったくなしの試合です。

今日入場料払ったお客さんは、

非常にかわいそうです。

試合経過を・・・

えー、話すところもほとんどありません。

読売中日は横浜をしっかり3タテしました。

ここは両チームとの差が出ましたね。

はっきり言って、勝てた試合です。

相手の先発はよかったけど、

充分つけいるスキはありました。

えー、福原

ま、5回2失点の予想(いや、その程度の投手です)、

そのとおりですね。

6回までは無理でした。

無死満塁で相手エラーの1点だけて。

まあ、そんな雰囲気はプンプンしてました(笑)

ねえ、新井大先生。

いやー、それにしても、淡々と1試合消化しました。

明日休みやし、ゆっくりしてね。

采配のしようがない試合でしたか、真弓監督。

来週は名古屋と広島っすか。

なんとか3勝3敗の五分借金1。

それぐらいでしのいでね。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ

|

« 今年の2回からの彼はスゴイ。 | トップページ | 舞い降りた天使のブラ。 »

スポーツ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

阪神タイガース・2009」カテゴリの記事

72・真弓 明信」カテゴリの記事

コメント

こんばんは! 本当に今日はみどころのない、しかもプロの野球!?と思えるほどの試合でしたね。

もっと締まったゲームが見たいものです。

投稿: 虎笑 | 2009年4月19日 (日) 19時39分

REDさん!浅井のバンドの意味はなんだったんですか?
セーフティできる腕も足もないのに…
打撃を買われて出たのなら、ぶっ叩けば良かったのにね。

投稿: ポンセン | 2009年4月19日 (日) 20時47分

RED☆さん、こんばんは。
私は地区のゴミ拾いしてましたので見てませんでした。
見なくて良かった、、、正直な感想です。
しかし勝利を信じて球場に行く人の身にもなってもらいたいですね。
福原先発ではスターティングメンバー発表時点で負けが決定ですもん。

投稿: CherryBomb | 2009年4月19日 (日) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96547/29192457

この記事へのトラックバック一覧です: 淡々と消化した試合。:

» 草野球やってる場合じゃないよ [★ Life with 猛虎 ★]
 阪神 2ー4 横浜 守れば送球が悪いわ、走れば野手とぶつかるわ、チャンスでは凡退の山・・・・何か今日は草野球でも見てるような試合でした。もう少しそつのない野球が見たいよまた借金生活逆戻り・・・・・ ↑ ランキングに参加しています。ご協力お願いします... [続きを読む]

受信: 2009年4月19日 (日) 19時35分

» 横浜戦3連勝ならず [パイプの部屋]
福原はいつになったら本来の調子に戻ってくれるんでしょう。今日もボールが高めに浮いていました。横浜打線だったから5回まで2失点で済んでいましたが、巨人や中日相手だったらもっと早くにKOされてたんじゃないでしょうか。中継ぎの状態が悪いので6回まで引っ張った...... [続きを読む]

受信: 2009年4月19日 (日) 19時35分

» 横浜戦3連勝ならず [自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース]
福原はいつになったら本来の調子に戻ってくれるんでしょう。 今日もボールが高めに浮いていました。 横浜打線だったから5回まで2失点で済んでいましたが、巨人や中日相手だったらもっと早くにKOされてたんじゃないでしょうか。... [続きを読む]

受信: 2009年4月19日 (日) 19時35分

» 4連勝&貯金はおあずけ [お餅が好き]
<横浜 4−2 阪神>(6勝7敗1分) 今日はどこでも中継やってくれなーい。 なので、公式でチェックチェック。 先発は予想通り福原。向こうは若い小林。 2年目の若造には負けていらんねー、ってとこだった んでしょうけど・・・。 今日は昨日の反動か、味方の援護が全然なかった ってのもありますが、福原はいつものように先に 失点してしまいましたね。 毎回ランナー出してたもんなぁ。 これではリズムも悪くなるかと。 やっぱり福原じゃ貯金できなかったかぁ。 ダメだな、この人。 横浜もそうそう負けていられない... [続きを読む]

受信: 2009年4月19日 (日) 20時03分

» ベイスターズ×タイガース3回戦in横浜スタジアム [りが・みりてぃあ野球殿堂]
昨日に続き、今日も浜スタ行ってきます! 3タテは、なかなか難しいとは思うのですが、ここは一気にいって欲しいですね。まずは1つ1つ貯金を積み重ねる、そのスタートの試合にしてもらいたいです。 今日の先発は福原でしょう。福原も、能見同様、前回の登板で不安定だったのは立ち上がりだけで、2回以降、いい内容を見せてくれていたので、能見に続け!で頑張って欲しいですね。生観戦は楽に見たいので、打線の爆発にも期待!でも、今日辺り、藤川のピッチングも見たいし・・・・というような贅沢な悩みが持てるような展開...... [続きを読む]

受信: 2009年4月19日 (日) 20時05分

» 横浜銀行、貯金渋り 3タテならず [しっとう?岩田亜矢那]
せっかく試合開始30分以上前から始まった地上波放送だが 先発・福原を聞いて「やっぱりな」と思いつつ がっかりしてしまった方も多いと思う。 でも福原にしては、初回も0で抑えたし まあまあ良く抑えたと思う。 しかし、元々そんなに信頼していない しかも、アップアップし出した彼を 何故にそんなに引っ張る?! 中継ぎをそんなに信頼していないのか? 確かに今年のセットアッパーは調子の波が大き過ぎるが それを見極めるのが、監督や投手コーチの仕事でしょうが? 昨年まで、確かにJFKを酷使し過ぎたけど 今年なんて球... [続きを読む]

受信: 2009年4月19日 (日) 20時48分

» 後1本に泣きました。やっぱり3タテは無理か… [ポンセンとゴマ豆腐]
▼横 浜-阪 神 3回戦 (阪神2勝1敗、横浜、13:30、24491人) 1 [続きを読む]

受信: 2009年4月19日 (日) 20時55分

» ☆前半沈黙の打線、機能せず借金生活へ。横浜 4 対 2 阪神 横浜ベイ(4/19試合終了)6勝7敗1分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
阪神 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 1 0 | 2 | H6/E3 --------------------------------------------- 横浜 | 0 1 0 | 0 1 2 | 0 0 X | 4 | H11/E0 勝利投手 [ 横浜 ] 小林(1勝1敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 福原(0勝2敗0S) セーブ [ 横浜 ] 石井(0勝0敗4S) [ 阪神 ] 福原 、渡辺 ...... [続きを読む]

受信: 2009年4月19日 (日) 21時11分

» ☆前半沈黙の打線、機能せず借金生活へ。横浜4対2阪神 横浜ベイ(4/19試合終了)6勝7敗1分 ["記録" room / diary mode.]
阪神 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 1 0 | 2 | H6/E3 --------------------------------------------- 横浜 | 0 1 0 | 0 1 2 | 0 0 X | 4 | H11/E0 勝利投手 [ 横浜 ] 小林(1勝1敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 福原(0勝2敗0S) セーブ [ 横浜 ] 石井(0勝0敗4S)... [続きを読む]

受信: 2009年4月19日 (日) 21時11分

» 【2009年公式戰】 ● 阪神 2−4 横濱 (横濱) [仙丈亭日乘]
福原、ピリッとせず、また借金生活へ。 [続きを読む]

受信: 2009年4月19日 (日) 21時17分

» 【再び借金生活】真弓監督、また福原を引っ張る【vs横浜】 [猛虎Japan!]
横浜ベイスターズ4●2阪神タイガース〜横浜・3回戦 【神】●福原−渡辺−阿部−江草 【横】○小林−真田−山口−S石井 【勝ち投手】小林(1勝1敗)【セーブ】石井(4セーブ) 【負け投手】福原(2敗) 〜ホームラン〜 【神】鳥谷2号ソロ(8回オモテ・...... [続きを読む]

受信: 2009年4月19日 (日) 21時17分

» 福原は福原だった [CherryBomb's T-blog]
表題の通り、福原は福原だった。 投球回数5回3分の1、被安打10、四死球3、よく3点で収まったって言うのが私の感想です。 見てないので今日はこのくらいで負けときます。 因みにメンチカツ、いつまで使うんじゃい。... [続きを読む]

受信: 2009年4月19日 (日) 21時31分

» 久保田と岩田の復帰が待ち遠しい [CherryBomb 我らがタイガース]
久保田と岩田の復帰が待ち遠しい。 せめて筒井先発で負けたなら納得がいくんですが、、、 テーブルスコア見ただけなのでどんなだったかはわかりませんが、福原は5回で降板ってモンじゃないでしょうか? 江草に渡辺、毎日出てきてご苦労様です。 そんな彼等に応えてくれる先発投手ならともかく福原は、、、... [続きを読む]

受信: 2009年4月19日 (日) 21時31分

» 積み立て専用銀行から借り入れ発生 [CherryBomb In Ninja]
役に立たない福原は敗戦処理、阿部健太でも先発させたほうが良いんじゃないでしょうか? ジャイアンツ相手じゃ10点くらい取られるんじゃないですか? それからメンチカツ、もうアメリカに帰して良いんじゃない。 テーブルスコア見てるだけなのに腹が立つ。...... [続きを読む]

受信: 2009年4月19日 (日) 21時32分

» ●阪神2-4横浜○ 銀行で借金 [地球の日記☆マーク♪のblog☆]
横浜・内川、今季初アーチは値千金勝ち越し弾! 4月19日18時23分配信 サンケイスポーツ  プロ野球セ・リーグの横浜は19日、阪神戦(3回戦)を行い、横浜・内川の勝ち越しソロなどで4-2と勝利しチームも連敗を2でストップ。阪神は1日で借金生活に逆... [続きを読む]

受信: 2009年4月19日 (日) 22時23分

» 4連勝ならず [もぅ新聞紙ゎ要らない]
横浜4−2阪神  横浜が3連敗を免れた。2回、藤田の適時打で先制。同点の5回に内川の1号で勝ち越し、6回は石川の2点三塁打で突き放した。小林は粘り強く投げ、6回1失点で今季初勝利。阪神は4回無死満塁からの1点どまりが響き、4連勝ならず。  2009...... [続きを読む]

受信: 2009年4月19日 (日) 22時24分

» 4連勝ならず、今日は貧打であきません!阪神2−4横浜、福原粘れきれず残念! [成り行きアラカルト日記]
 今日も横浜に勝って4連勝といきたかった阪神ですが・・・6安打ではあきません。  阪神2−4横浜  2回、ジョンソンにツーベースヒットを打たれ、藤田のタイムリーで先制されてしまいました。阪神は4回0アウト満塁のチャンスがあったが1点どまり。  5回に内川の1号左中間ソロホームランで勝ち越されて、6回は石川の右中間2点タイムリースリーベースで阪神1−4横浜と突き放されました。  横浜先発の小林のデキがよくて、6回1失点で今季初勝利をプレゼントしてしまいました。  阪神先発福原は6回石川の2点タイム... [続きを読む]

受信: 2009年4月19日 (日) 22時25分

» 金本、今季初のノーヒット・・・  −1。 [迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪]
福ちゃん、炎上はしなかったものの、やはり?先発の責任は果たせず><) 打線も今日は沈黙・・・ 鳥谷だけが“虎軍奮闘” ま、あんまり大洋さんだけを叩いてもいけないので? 猛打は明後日からの俺竜戦に取って置きましょう?><) ********************************************** 今日は勢いで?ケータイ機種変してしまった><) 家に帰ってきてから気がついたが、メモリースティックが使えない(;_;) しかも使... [続きを読む]

受信: 2009年4月19日 (日) 23時03分

» あ~先制点・・・ [Tigers【Tigersファン集合】]
2009/04/19 ベイスターズ戦(横浜スタジアム) 阪神3回戦 000 100 010 2 H 6 E3 010 012 00× 4 H11 E0 ◇ 小林 1勝1敗 真田:山口 S 石井 0勝0敗4S ◆ 福原 0勝2敗 渡辺:阿部:江草 【本塁打】 〔..... [続きを読む]

受信: 2009年4月20日 (月) 06時53分

« 今年の2回からの彼はスゴイ。 | トップページ | 舞い降りた天使のブラ。 »