« キャンプ、WBC、オープン戦!! | トップページ | 鳥谷すまん、とりあえず引っ張ってくれ。 »

虎女王様のファン調教が・・・。

なんてこった。

タイガースの若き左腕、

岩田が開幕アウト。

復帰はもし早くても5月下旬・・・。

アラフォーで手術明けの下さんに、

このところ不安定のあんどーゆーや

のーみくんが昨日いいピッチングしたけど、

果たしてどこまで信じていいやら。

おまけにWBC明けの球児には無理はさせられんし、

くぼたんもいない。

ああ、誰もおらへんがな。

ま、まあええわ。

こんなん、タイガースファンは慣れてるんやで。

ただでさえ貧打のチームに、

補強はメンチ(笑)

アニキ矢野が手術明けでせっかくのチャンスに、

若手は沈黙(笑)

そしてレギュラーはどんどん高齢化。

ああ、つ、次はどんなイベント(アクシデント)が!?

・・・ホンマ、これで毎年上位争いするなんて、

ようわからんチームやなぁ・・・。

この不安な感じ!

これがファンの深層心理をわしづかみにするんかな?

もう開幕直前やのに、新井もフル出場してないし、

コンバートの成果も未知数。

ああ、あかん。

またこんなことしか思いつかん!!

ええこと思い浮かべよう。

ああ、そうや、カーネルサンダース見つかったんや。

カーネル、カーネル。

すぺんさ、ふぉーど、めんち・・・。

・・・バース、帰って来てくれええええ(泣)

あかん、まだ不幸がたらん。

13ゲームひっくり返されたくらいではもうあかん。

ああ、ひょっとして!

これがあの暗黒時代の有名な、

「たまに勝った時の喜び100倍攻撃」!?

さ、さすが虎女王様・・・。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ

|

« キャンプ、WBC、オープン戦!! | トップページ | 鳥谷すまん、とりあえず引っ張ってくれ。 »

スポーツ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

阪神タイガース・2009」カテゴリの記事

72・真弓 明信」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

虎ファンは完全にドMですなぁ~。
ここまでされてもファンはやめられまへんわ。
…むしろ「よ~し、応援しなくっちゃ」って
思ってしまうのですから(;^ω^A ァセァセ

それにしても…不幸が重なりまくりですね。

投稿: おくにとらプー | 2009年3月28日 (土) 01時29分

コメントありがとう(^o^)丿

オープン戦も終盤に来て、
この貧打・・・
また今年も、あの屈辱を味わう事になるんでしょうか・・・
それでも、応援し続けるのが、虎ファンの性・・・

冷静に見て、やっぱり虎ファンは、
ドMやわ(´▽`;)

投稿: 虎キチ | 2009年3月28日 (土) 05時12分

先刻は、当方のブログへコメントをありがとうございました。

ホンマにね。どうなるんやろうね。
仰有るとおり、こんなことには慣れてはいますがね。
また、暗黒時代の始まりてなことにはならんでしょうなあ。
いくら慣れっことは言え・・・。
いやいや、別にそんなことに慣れたくはないですよね。

投稿: ゲコゲコ | 2009年3月28日 (土) 22時19分

おくにとらプーさん

そうです、タイガースファンにはMの血が流れているのです(笑)
これくらいのことではびくともしません。
シーズンにはいったら、ガラっと変わるに決まってます。
きっと・・・(泣)

投稿: RED☆ | 2009年3月29日 (日) 18時12分

虎キチさん

いくらドMでも、
この貧打はちょっと悲しいっすね・・・・。
見ててつまらんです(泣)
桜井あたり、そろそろ化けてほしいと思う・・・。


ゲコゲコさん

暗黒時代・・・ああ、なつかしい響きですw
レギュラーのアラフォーがいなくなったらと思うと・・・。
ぞっとしますね・・・。
真弓監督の手腕に期待するしかありませんね・・・。

投稿: RED☆ | 2009年3月29日 (日) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96547/28839238

この記事へのトラックバック一覧です: 虎女王様のファン調教が・・・。:

« キャンプ、WBC、オープン戦!! | トップページ | 鳥谷すまん、とりあえず引っ張ってくれ。 »