« 虎女王様のファン調教が・・・。 | トップページ | 今年も144試合、『4番・レフト・金本』です。 »

鳥谷すまん、とりあえず引っ張ってくれ。

オープン戦連敗はとりあえずストップしました。

球児も帰って来て、調整もうまくいってるようです。

下さんも持ち味を発揮し、狩野を引っ張ってくれています。

アニキ新井もスタメンで最終調整。

初回はタイガースの切り込み隊長、赤星が渋く出塁。

関本が送りバントを一発で決めて・・・。

そしてタイガースの今シーズンを占う男が登場。

鳥谷敬。

しっかり粘って、うまくライトで運ぶ!!

うーん、これはもう・・・。

4月は彼に引っ張ってもらうしかないな。

しかし、すっかり頼もしくなったもんだなぁ。

WBCには同期の青木が選ばれたが、

激戦のショート、4年後にはぜひ選ばれてほしい。

もう次のタイガースの顔になるのは、

間違いないはずなのだ。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ

|

« 虎女王様のファン調教が・・・。 | トップページ | 今年も144試合、『4番・レフト・金本』です。 »

スポーツ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

阪神タイガース・2009」カテゴリの記事

1 ・鳥谷 敬」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

鳥谷さんは本当に好調ですよね~。
4番の方や5番の方が、まだ本調子じゃ
なさそうなので当分は頑張ってほしいですね。

でも、去年みたいに後半になって
ガタ~ンって落ちても困るけど(;^ω^A ァセァセ

投稿: おくにとらプー | 2009年3月30日 (月) 01時04分

おひさしぶりです。
不安だらけで、しばらくは辛抱が続くかもしれませんが
気分的にマイナスからスタートもそれはそれで良いかも・・(苦笑)

それにしても鳥谷くんの頼もしさは心強い限りですね。
昨年から兆候は十分ありましたし、期待して良さそうですね。

とにかく捕手と6番が最大の不安ですが
まあ、今のところは覚悟できてますし、それも楽しんでみたいですね。
いつまで我慢出来るかはわかりませんが(笑)

投稿: CLAP | 2009年3月30日 (月) 02時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96547/28864674

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥谷すまん、とりあえず引っ張ってくれ。:

» 【オープン戰】 ○阪神2−1オリックス [仙丈亭日乘]
最後の最後で、やつと勝つた! [続きを読む]

受信: 2009年3月29日 (日) 21時58分

» ★レギュラークラスリレーで投手陣不安一掃!阪神 2 対 1 オリ 京セラ(3/29試合終了)5勝10敗2分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
オリ | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 1 0 | 1 | H8/E0 ---------------------------------------------- 阪神 | 1 0 0 | 1 0 0 | 0 0 X | 2 | H9/E0 勝利投手[ 阪神 ] 下柳 敗戦投手[ オリックス ] 岸田 セーブ[ 阪神 ] 江草 [ オリックス ] 岸田,吉野,川越,香月,本柳 − 日....... [続きを読む]

受信: 2009年3月29日 (日) 22時25分

» オープン戦、最後は勝利で締め [パイプの部屋]
前日と同じカードですが、この日は阪神主催ゲーム。金本が4番DHでスタメン出場。DH制をとったので、8番に平野、9番葛城の布陣。一方のオリックスは1番に濱中。阪神ファンへのファンサービスだったんでしょうか。先発は下柳。前回1イニングだけの登板で、調整の遅...... [続きを読む]

受信: 2009年3月30日 (月) 09時50分

» オープン戦、最後は勝利で締め [自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース]
前日と同じカードですが、この日は阪神主催ゲーム。 金本が4番DHでスタメン出場。 DH制をとったので、8番に平野、9番葛城の布陣。 一方のオリックスは1番に濱中。阪神ファンへのファンサービスだったんでしょうか。... [続きを読む]

受信: 2009年3月30日 (月) 09時52分

» 41歳の春だから~♪ [ポンセンとゴマ豆腐]
▼阪 神-ヤクルト 1回戦 (阪神1勝、京セラD大阪、18:04、33792人) [続きを読む]

受信: 2009年4月 3日 (金) 22時07分

« 虎女王様のファン調教が・・・。 | トップページ | 今年も144試合、『4番・レフト・金本』です。 »