« 笑え!楽しめ!ウソでも笑え! | トップページ | 面白いんちゃう? »

東京決戦。さあ!楽しんでいこう!

とうとう来ました!

残り試合もあとわずか、ここでいよいよ決戦です!

この9連戦も、苦しみながらも6勝3敗。

頑張ったんじゃないでしょうか。

ジャイアンツはそれ以上のペースで進んだため、

たしかにゲーム差は縮まりました。

しかし、13ゲームだろうが3ゲームだろうが、

要は勝てばいいんです。

何ゲーム開いてたって、クライマックスシリーズで

ゼロに戻るんです。

そして、終盤にきてこういう位置で戦える。

これは選手冥利に尽きるんじゃないでしょうか。

ファンも、選手も、ドキドキ。

これが野球の醍醐味ですね。

タイガースの選手には、悔いの残らないような

素晴らしいプレーをして欲しいです。

この場に立てない新井の思いも引き受けて、

選手全員で勝ち取りましょう。

今、全球団に勝ち越してるのはタイガースだけ!

ジャイアンツに至っては、横浜・ヤクルト関東連合

大きく勝ち越してるだけ。

阪神、中日、広島には負け越してます。

普段どおりの野球をすれば必ず勝てる!

さあ、楽しんでいこう!!

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 笑え!楽しめ!ウソでも笑え! | トップページ | 面白いんちゃう? »

スポーツ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

阪神タイガース・2008」カテゴリの記事

80・岡田 彰布」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。お邪魔しますね。

決戦は明日、心臓バクバクでテレビの前にいる自分が想像できます。

とかなんとかいって、台風で中止ってオチだったりして・・・

投稿: 代打桑野 | 2008年9月18日 (木) 23時19分

こんばんは。

いや~ワクワクもしてるんですが
恐いって気持ちもあったりします。
(小心者ですね(^^ゞ)

当初はこんなに大事な試合に
なるなんて思ってもみませんでした。
いや~どうなるんでしょうかね?

投稿: おくにとらプー | 2008年9月19日 (金) 00時01分

こんな日が来るなんて想像してなかっただけに
不安とストレスがたまる8〜9月となってしまいました。
しかし、あのままより勝てば喜びも倍増出来るわけで
楽しみではあるんですけどね(‐^▽^‐)

できればスカット決めて貰いたいですね!

投稿: CLAP | 2008年9月19日 (金) 05時36分

いやいや、ホントおっしゃるとおりです。
横浜・ヤクルトメガバンクから貯金をしてるみたいなんで、
しっかり滞ってる支払を取り立てに行かないといけないですね。w
まったくもう。

しかし、阪神も今居るメンバーとしては、ようやくファンが納得できる
調子まで戻すことが出来たんじゃないでしょうか。
大事な天王山を前に、この状態まで持ってきてくれたことが嬉しいし、
これでベストを尽くして仮に負け越したとしても、
それならしゃあない。納得できます。
(もちろんミスしまくって負けたら嫌ですけどね)

自分にもファンにも悔いの残らないように
ベストを尽くして頑張って貰いたいですね。

投稿: KATA虎 | 2008年9月19日 (金) 09時47分

なんだか高校野球の域に達してきましたね(笑)
ま、それもいいかな。

投稿: ポンセン | 2008年9月19日 (金) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96547/23840024

この記事へのトラックバック一覧です: 東京決戦。さあ!楽しんでいこう!:

» 〓嵐は西から…〓 [〓虎とウサギがいる部屋〓]
episode1004・the687th day weight 63.9kg(±0.0)・percent of body fat 20.3(+1.4) 天気予報の時間です。 台風13号と共に猛烈で強烈な阪神タイガースが東に向かっています。 猛虎の猛烈な嵐が東京で吹き荒れる事が予想されます。 邪悪な兎の監督・コーチ・ファンの皆さんはお気を付け下さい。 まぁ気を付けたって無理な物は無理なんだけどね。 ↑エライ強気な発言やねぇ。 にしても、今日は退屈やねぇ。野球が無いし・・... [続きを読む]

受信: 2008年9月18日 (木) 22時58分

» 【虎の意地を魅せてやれ!】今シーズンの大一番・首位攻防展望 [猛虎Japan!]
首位攻防 阪神と巨人が直接対決3連戦へ  19日から首位・阪神と3ゲーム差で追う2位の巨人が東京ドームで3連戦を行う。直接対決はこの3戦を含め残り5試合だ。 対戦成績は阪神の10勝9敗。阪神は一時、巨人に13ゲーム差をつけたが、球宴後は2度の5連敗な....... [続きを読む]

受信: 2008年9月18日 (木) 23時37分

» 明日から天王山 [パイプの部屋]
後半戦が始まった頃は、残り試合5割ペースでも余裕で優勝やと思ってたし、そんなファンの声も多かったのですが、実際に勝率5割でここまで来て見たら、読売が予想外の好成績...3ゲーム差に迫られての首位決戦。望むところやないですか。この3連戦、1勝でもするとマ...... [続きを読む]

受信: 2008年9月19日 (金) 00時27分

» 明日から天王山 [自由気ままに虎など ~ガンバレ!阪神タイガース]
後半戦が始まった頃は、残り試合5割ペースでも余裕で優勝やと思ってたし、そんなファンの声も多かったのですが、実際に勝率5割でここまで来て見たら、読売が予想外の好成績... 3ゲーム差に迫られての首位決戦。望むところやないですか。... [続きを読む]

受信: 2008年9月19日 (金) 00時27分

« 笑え!楽しめ!ウソでも笑え! | トップページ | 面白いんちゃう? »