« 甲子園こわっ! | トップページ | ファンのおかげです。 »

リーソップ登場!!え、25歳!?

は、速いなあ!!

全部ストレート、投げた8球は全部150km/h越え!!

最高156km/hを投げて、聖地初登場を飾りました。

いやあ、貫禄ですねえ。

さすがは・・・え、に、25歳??

ベテランのおっさんかと思いました。

まあでもアッチ損よりは全然いいよね。

まだランナー背負ったときのセットポジションも見てないし、

なんともいえませんが。

それにしても今日は久々に渡辺の大炎上を見ましたね。

たまにはこんな日もありますがな。

それでも、3ラン打っても厳しい表情の関本

印象的でした。

やっぱり、勝負は気を抜いてはいけません。

1-0、渡辺出てきてさあワンアウト・・・。

そこにスキがあったのかも知れません。

それでも試合を面白くしたのはたいしたもん。

ちょっと最近東京のチームが元気になってきたので、

気を引き締めなおして、

キッチリ突き放しましょ。

リーソップ、ナマで見たいなあ。

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 甲子園こわっ! | トップページ | ファンのおかげです。 »

スポーツ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

69・クリス=リーソップ」カテゴリの記事

コメント

早速にコメントありがとうございました。
リーソップ楽しみですね。
9回も投げさせてどれくらいのイニングいけるか見てみたかったですね。
これでアッチッチはお役御免?

投稿: CherryBomb | 2008年7月27日 (日) 22時20分

え!?
ほんまにあれで25歳なんですか???
156キロよりも驚きですね。
乱闘の時も心強そうですね。

投稿: 虎虎虎 | 2008年7月27日 (日) 22時21分

CherryBombさん
あっちそんは・・・短い間ありがとうw
って感じですね。
藤川の代わりが出来るだろうか!?

投稿: RED☆ | 2008年7月27日 (日) 22時50分

虎虎虎さん
た、確かに名鑑では1982年生まれと・・・。
うーん、顔だけでは判断できませんw

投稿: RED☆ | 2008年7月27日 (日) 22時52分

こんばんは。

150キロの速球だったそうですが
正直外国人選手って
わかりませんね~。
あんまりアテにはしてないんですが…。

アッチソンってもう出ないでしょうね?

ナベさん、次回頑張って下さい<(_ _)>

投稿: おくにとらプー | 2008年7月28日 (月) 00時04分

おくにとらプーさん
これくらいで渡辺くんはめげないだろうw
いい経験ですね!
1イニング任せたっていう監督の意志ですね。
頑張って欲しいです。

投稿: RED☆ | 2008年7月28日 (月) 00時23分

渡辺くん、今日は球が上ずってたかな?
当れば良い所に飛ぶって感じでしたね(汗)
まあ、そういう日もありますよね・・

リーソップ・・
初登板であれなら、2試合目はもっと凄いかも・・?
逆に変化球見てないので、心配な気もするし・・
でも、球の速い投手って、やっぱり楽しみですね(‐^▽^‐)

投稿: CLAP | 2008年7月28日 (月) 07時51分

おはようございますdown
どよ~んとした気分です・・・

でも今日から気分一新ヤクルト戦です。
巨人に3連勝を献上した、巨人応援団ヤクルトは、
阪神戦となると文字通り
「必死のパッチ」
で来よるからな~

投稿: 虎キチ | 2008年7月28日 (月) 08時36分

リーソップは速かったですね!
でもそんなにキレは感じないし、
変化球も投げてないし、
ランナー背負ったときにどうなんでしょうね。
でも今後が楽しみではありますね。

投稿: KATA虎 | 2008年7月29日 (火) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96547/22590577

この記事へのトラックバック一覧です: リーソップ登場!!え、25歳!?:

» 9回裏追うはたった2点 [CherryBomb 我らがタイガース]
バルディリス、サードゴロ。 赤星レフト前ヒット。 代打神様高橋みっちゃん日記、三振、クソッ、ツーアウトじゃ。 平野繋いでくれー。 あーっ、セカンドゴロ。 昌に199勝目をプレゼント、渡辺の大乱調が全てでしたが、セッキーが足を引っ張ったことも確かでした。... [続きを読む]

受信: 2008年7月27日 (日) 22時01分

» 敢えて中日に勝たす [CherryBomb's T-blog]
今日は敢えて中日に勝たしてあげました。 じゃなきゃ、渡辺があんなに打たれるわけがありません。 セッキーはエラーしましたが、スリーランも打ったんでチャラですか? 井端もエラーしましたが走者一掃のスリーベースでチャラ。 おかしい、何処に差があったんだろう? ハゲの和田君のタイムリーの差か? 今日はマジック減らず。... [続きを読む]

受信: 2008年7月27日 (日) 22時02分

» 渡辺大乱調 [CherryBomb In Ninja]
セッキーがエラーしたんで自責点は2なんですが良く打たれました。 当たりがちょっと運河無かったんですが良く打たれました。 まあ、来日初登板のリーソップ見たんで良しとしましょう。 リーソップは全部ストレートで三者凡退。 次の登板が楽しみです。 さあ、9回裏岩瀬を打ち崩して逆転だ。 追記は他のブログで。...... [続きを読む]

受信: 2008年7月27日 (日) 22時03分

» 対中日、甲子園初黒星 [★ Life with 猛虎 ★]
 阪神 4−6 中日 今日久々にゲームが見れました。なのに逆転負け・・・・渡辺が誤算でした。それにしても関本が絶好調ですね。  ↑ランキング投票に、ご協力よろしくお願いします。... [続きを読む]

受信: 2008年7月27日 (日) 22時11分

» 意地は見せた関本健太郎! [虎虎虎「ミラー版」]
阪神4-6中日中 日 000006000=6阪 神 000103000=4対中日 [続きを読む]

受信: 2008年7月27日 (日) 22時19分

» 意地は見せた関本健太郎! [虎虎虎]
[画像] 阪神4−6中日 中 日 000006000=6 阪 神 000103000=4 対中日17回戦(阪神12勝4敗1分) 【投手】 阪神=金村−★渡辺(5勝2敗)−阿部−リーソップ− 中日=☆山本昌(6勝3敗)−高橋−浅尾−S岩瀬(2勝3敗27S) 【本塁打】 阪神=関本(3号3ラン)、 中日= 【公示】 登録:リーソップ投手 ⇔ 抹消:下柳剛投手 [画像] 阪神先発は金村暁、中日は山本昌。 4回表、金村が打者和田を2ストライクと追い込んだ6球目、 照明のパワーがダウン。... [続きを読む]

受信: 2008年7月27日 (日) 22時19分

» ○中日6―4阪神● 渡辺火達磨 [地球の日記☆マーク♪のblog☆]
阪神は渡辺が崩れ、甲子園での中日戦の連勝が7でストップ 2008年7月27日21時55分 ◇中日6―4阪神  中日は6回、和田の2点三塁打など打者10人の猛攻で逆転。山本昌が通算199勝目を挙げた。阪神は渡辺が崩れ、甲子園での中日戦の連勝が7でストップ。 ◇試... [続きを読む]

受信: 2008年7月27日 (日) 22時21分

» 対中日 (甲子園) 17 回戦 [猫爪の三日月。]
そうか、渡辺が大乱調だったのね [続きを読む]

受信: 2008年7月27日 (日) 22時22分

» 金村はまた勝てず [お餅が好き]
<阪神 4−6 中日>(59勝31敗1分) 外出先からの帰りの車でラジオをつけたら、ちょうど 6回の中日猛攻の場面。 おいおいおいおい〜。ナベさん、踏ん張って〜。 願いもむなしく、家に着いたら6失点で大逆転。 監督〜、交代が遅かったんじゃないの〜。 どうやらこの回は関本のエラーから始まったらしい。 絶好調男もひとつ間違うとこうなってしまうのね。 野球はコワイです。 しかし関本はすぐ6回裏に3ランを放ちます。 せっかくのホームランだけど、厳しい顔をしていたなぁ。 やはり自分のミスからの失点がある... [続きを読む]

受信: 2008年7月27日 (日) 22時37分

» 対中日17回戦、6回渡辺6失点、その裏、関本3ランで迫るがあきません!阪神4−6中日 [成り行きアラカルト日記]
 この対中日3連戦、連勝である。今夜も買って3タテしたいところ。  阪神先発は、金村曉 。中日は山本昌である。  1回、金村は2アウト後、森野にセンターヒット、和田にレフトヒットを打たれてピンチだったが、中村紀をショートゴロにとった。その後、投球快調で2回3回を三者凡退。4回は1アウト後、和田にレフト線ツーベース、中村紀にライトヒットを打たれて、1アウト1塁3塁のまたもピンチ、しかし、井上をショート併殺打で凌いだ。{/goo/}  4回の和田の打席で照明が暗くなりました。  阪神は、1回に1... [続きを読む]

受信: 2008年7月27日 (日) 22時38分

» ☆関本スリーランも痛恨のエラー、渡辺痛恨の6失点。阪神 4 対 6 中日 甲子園(7/27試合終了)59勝31敗1分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
中日 | 0 0 0 | 0 0 6 | 0 0 0 | 6 | H11/E1 --------------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 1 0 3 | 0 0 0 | 4 | H11/E1 勝利投手 [ 中日 ] 山本昌(6勝3敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 渡辺(5勝2敗0S) セーブ [ 中日 ] 岩瀬(2勝3敗27S) [ ....... [続きを読む]

受信: 2008年7月27日 (日) 23時06分

» ☆関本痛恨のエラー、亮痛恨の6失点。阪神 4 対 6 中日 甲子園(7/27試合終了)59勝31敗1 ["記録" room / diary mode.]
中日 | 0 0 0 | 0 0 6 | 0 0 0 | 6 | H11/E1 --------------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 1 0 3 | 0 0 0 | 4 | H11/E1 [続きを読む]

受信: 2008年7月27日 (日) 23時06分

» 7/27_●阪神4−6中日 (甲子園) [仙丈亭日乘]
渡邊亮火ダルマ、金村初勝利ならず・・・ [続きを読む]

受信: 2008年7月27日 (日) 23時09分

» リーソップ、ベールを脱ぐ! [パイプの部屋]
いつの間に1軍登録したんでしょうか。突然の登板で驚きました。この時期に契約できる外国人選手って、普通は期待できないんですけど、今日のピッチングを見る限り、球速は早いし、球威はありそうでしたので、当たりかなと思ってしまいます。1イニング限定なら、当分は各...... [続きを読む]

受信: 2008年7月28日 (月) 00時23分

» リーソップ、ベールを脱ぐ! [自由気ままに虎など ~ガンバレ!阪神タイガース]
いつの間に1軍登録したんでしょうか。突然の登板で驚きました。 この時期に契約できる外国人選手って、普通は期待できないんですけど、今日のピッチングを見る限り、球速は早いし、球威はありそうでしたので、当たりかなと思ってしまいます。 1イニング限定なら、当分は各球団を幻惑できそうです。 ランナーを出してからのピッチングを今日は確認できませんでしたが、ランナーを出してカリカリしないのだったら大丈夫だと思います。... [続きを読む]

受信: 2008年7月28日 (月) 00時23分

» 【1エラー>3ラン】必死の関本、意地の3ランも挽回できず【vs中日】 [猛虎Japan!]
阪神タイガース4●6中日ドラゴンズ〜甲子園・17回戦 【中】山本昌−高橋−浅尾−岩瀬 【神】金村曉−渡辺−阿部−リーソップ−久保田 【勝ち投手】山本昌(6勝3敗)【セーブ】岩瀬(2勝3敗27セーブ) 【負け投手】渡辺(5勝2敗) 〜ホームラン〜 【...... [続きを読む]

受信: 2008年7月28日 (月) 00時51分

» ワンチャンスでやられちゃいました・・・ [阪神タイガース2軍鳴尾浜情報ブログ]
渡辺投手が久々の大炎上となってしまいました。まさかあそこまで打たれるとは誰も思わなかったでしょう。金村暁投手の白星も吹き飛んでしまいました。 [続きを読む]

受信: 2008年7月28日 (月) 06時19分

» 対ドラゴンズ甲子園の連勝ついに8でストップ【T4‐6D】 [CLAP -オリジナル壁紙とタイガース-]
鳥谷先制も、セッキーのエラーから渡辺炎上6失点。 セッキー汚名返上の3ランも届かず、対D甲子園の連勝8でストップ。 一二三四五六七... [続きを読む]

受信: 2008年7月28日 (月) 07時48分

» 阪神マジック43のまま・・・ [Tigers【Tigersファン集合】]
阪神マジック43のまま・・・ [続きを読む]

受信: 2008年7月28日 (月) 08時09分

» 渡辺乱調【4-6敗戦】 [虎大好きKATA虎ですっ。]
今日は渡辺がまさかの大乱調。 それもまさかの関本のエラーから始まりました。 関本は何年ぶりのエラーなんでしょう。 その後3ランホームラン打っても、ず~っと凹んだ顔でした。 ... [続きを読む]

受信: 2008年7月29日 (火) 00時55分

« 甲子園こわっ! | トップページ | ファンのおかげです。 »