« しゅ、首位決戦。 | トップページ | 本物の四番。 »

その余裕が素敵やん?

あ、8回まで2-0か。

また藤川出動か。

なかなか休めんなあ・・・と思っていたファンは多いんじゃないだろうか?

しかーし!!

岡田さん は余裕ぶっこいてました。

「今日は9回はジェフでいくって決めてたよ」

おお、じゃあ久保田や藤川の選択肢は最初からなかったってことですか!?

「そらそうよ。休みあげなアカンやん。なんか、素敵やん?」

誰の口癖やねん。

じゃ、じゃあブルペンでも投げてないんですか?

「中西(コーチ)とも確認済みやん。今日は投げさす予定なかったよ」

うーん、素晴らしい。

じゃあ、ローテーションでいうと次の休みは渡辺あたり?

「そら言えんよ。なんか、泣けるやん?」

・・・・。

ドラゴンズに連勝しても、決して浮き足立つことなく、

先を見据える我らが岡田監督でした。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ 人気ブログランキングへ

|

« しゅ、首位決戦。 | トップページ | 本物の四番。 »

スポーツ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

阪神タイガース・2008」カテゴリの記事

80・岡田 彰布」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

ホント、9回の怒涛の攻撃が
効きましたよね。
だからJFKを休めさせましたし。

まぁ~完全に
チームの力の差が
ハッキリしてましたね(`・ω・´)ノ

投稿: おくにとらプー | 2008年7月 5日 (土) 15時39分

9回は元々ジェフだったというのを聞いて私もめっちゃ驚きました。
結局はビッグイニングJFK全員休めたので良かったですね。

投稿: KATA虎 | 2008年7月 5日 (土) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96547/22087506

この記事へのトラックバック一覧です: その余裕が素敵やん?:

» 下柳8勝目!最終回に打線大爆発! [自由気ままに虎など]
今日はめったにない残業でちょっとだけラジオで観戦。 家に帰ってからTBSのハマスタWAVEで気になるイニングだけを観戦しました。 [続きを読む]

受信: 2008年7月 5日 (土) 16時58分

» 下柳8勝目!最終回に打線大爆発! [パイプの部屋]
今日はめったにない残業でちょっとだけラジオで観戦。 家に帰ってからTBSのハマスタWAVEで気になるイニングだけを観戦しました。 ハマスタWEBは試合中継だけでなく、お立ち台の映像もありますし、試合の中の名場面のランキングが発表されるのが面白いです。 ちなみに今日... [続きを読む]

受信: 2008年7月 5日 (土) 17時03分

« しゅ、首位決戦。 | トップページ | 本物の四番。 »