« さあ、そろそろ本気出すよ。 | トップページ | 【一塁アルプスより】甲子園は広いなあ。 »

新旧背番号25、やるねえ。

最近忙しくなってケータイで途中経過しか見れない。

ああ、なんてこった。

でも、雰囲気は伝わる。

あ、アッチ損か。

5回もたんな。

あ、交代した。やっぱりな。

うわ、また厳しい場面を渡辺にまかせて・・・。

かわいそうやおまへんか。

おお、がんばった、ここがポイントかな。

そしてそのまま試合は一気に・・・。

最近JFKがグラグラしてると言われるが、

そこまでカンペキやと相手に思わせるなんて。

しかも1年じゃなく、数年にわたって。

スゴイことやねん。

ちょっと打たれたくらいでゴチャゴチャ言うなー。

久保田、気にせんとその恐ろしいスタミナみせたれ。

ジェフ、将来は投手コーチになってね。

藤川、その存在がうれしい。

さあ、試合はその3人を継承する、

旧25番の渡辺亮くん。

打者ではチームの次期大黒柱候補筆頭、

新25番の新井貴浩くん。

ふたりでお立ち台です。アニキも藤本も林も

みんな頑張ったけど、代表でどうぞ。

やるねえ。

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ 人気ブログランキングへ

|

« さあ、そろそろ本気出すよ。 | トップページ | 【一塁アルプスより】甲子園は広いなあ。 »

スポーツ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

阪神タイガース・2008」カテゴリの記事

12・渡辺 亮」カテゴリの記事

25・新井 貴浩」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

アッチさんはボークに
四球と「勝手に炎上」しちゃいました。
まぁ~もう限界じゃないでしょうか?
安藤さんや金村さん次第かも
しれませんけども…。

そうかぁ~新旧背番号
25番同士でしたね。
何だかガチガチの渡辺さんでした。

投稿: おくにとらプー | 2008年7月 2日 (水) 00時25分

おくにとらプーさん
試合後監督はかなりキレてました。
たぶん2軍降格ですね。
いや、遅いくらいですw
首位の余裕でしょうか?(笑)

投稿: RED☆ | 2008年7月 2日 (水) 00時27分

アッチソン・・・一体何が良くてとったんやろ。
(そういう意味ではフォードもそうですが)
アッチソンはあんなグダグダでも岩田の数倍もらってるわけでしょ。
「アホやろ阪神!」といいたいですね。
でも、JFK凄いです。
1回や2回打たれたくらいでガタガタ言われるんですから、
逆にたいしたもんです。
下手したら「神様扱い」ですよね。w
昔、伊藤さん遠山さん葛西さんの頃、「ウチのリリーフ陣は凄い」って
本気で思ってたのあの頃がお気の毒にさえ思えます。
あれはあれで見応え有りましたけど、
ホンマJFKは別格で凄いですね。

投稿: KATA虎 | 2008年7月 2日 (水) 01時13分

こんばんは!お久しぶりです。
今日の試合はスカッとした気分にさせてくれましたね!
確かに渡辺クン、公式HPの写真も表情が硬かったです(笑)。
初めてのヒーインだったので緊張したんでしょうね。
その横に一緒に移っている新井さんが笑顔で、頼もしく見えました(笑)。
アニキのコメントに対する「間」が長くってウケましたけどね、新井さん(笑)。
あ、あと赤星クンの似顔絵書いたので、よかったら見に来てください(だいぶ前のブログですが)。

投稿: ささら | 2008年7月 2日 (水) 01時41分

RED☆さん、おはようございます。
今日は生観戦だそうで、応援よろしくお願いします。
ところでアッチソン、5回になると打たれるんで使うなら4回までで交代でしょう。
でもそんな先発いりませんよね。
いずれにしてもこの状態で未だローテーションだけは守ってるって逆に凄いです。

投稿: CherryBomb | 2008年7月 2日 (水) 06時27分

おはようございます。
お元気そうでなによりです。
それにしても先発の不甲斐なさを払拭してしまうこの打線!
スケールは違いますが息子高校を見るようです。
虎が日本一!息子も日本一!と行きたいものですが、
ま、後者は…

投稿: ポンセン | 2008年7月 2日 (水) 07時54分

おひさしぶりです。

渡辺くんはアッチソンの演出に感謝してるそうです・・
うそです(笑)

そっかあ・・今日のお立ち台は25番繋がりだったですね
渡辺くん、初々しくて良かったです。(‐^▽^‐)

WJFKの豪華リレー・・・良いな・・でも勿体ない(汗)

投稿: CLAP | 2008年7月 2日 (水) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96547/22015990

この記事へのトラックバック一覧です: 新旧背番号25、やるねえ。:

» 竜虎決戦、相手になりませんでした [CherryBomb's T-blog]
アッチッチの炎上も今は昔、9回表は球児の調整登板かなんて考えながら見ています。 それにしても一昨日は大ブレーキになっていた新井大選手が猛打賞&3打点。 アニキ弾丸ライナー駄目押しツーラン。 林ちゃんも3安打猛打賞。 全く落ち着いていられますね。 これでまた中日に7.5ゲーム差、後のチームは論外。 北京の前に優勝決めてしまいましょう。 最後はアニキがダイビングキャッチ。... [続きを読む]

受信: 2008年7月 1日 (火) 23時32分

» 渡辺初のお立ち台 [CherryBomb In Ninja]
帰りの車の中で聞いていたのはアッチッチ。 どうしようもないアッチッチ。 家に入ると渡辺が投げ始めていました。 一人フォア出しましたが、あの場面で抑えちゃいました。 ヒーローインタビューに出てきた渡辺は初のお立ち台らしい。 えっ、そうなの??? それにしても渡辺は凄い。 2試合点取られましたが、今日はきっちり仕事しました。 リリーフ投手2番目の地位を確保したってもんでしょう。...... [続きを読む]

受信: 2008年7月 1日 (火) 23時32分

» ★新井&金本&林の活躍で快勝!阪神 8 対 3 中日 甲子園(7/1試合終了)45勝23敗1分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
中日 | 0 1 0 | 0 2 0 | 0 0 0 | 3 | H10/E3 --------------------------------------------------- 阪神 | 0 0 1 | 2 2 3 | 0 0 X | 8 | H10/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 渡辺(4勝1敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] 小林(0勝1敗0S) セーブ [ 中日 ] 中田、小林、浅尾、平...... [続きを読む]

受信: 2008年7月 1日 (火) 23時35分

» ★新井&金本&林の活躍で快勝!阪神 8 対 3 中日 甲子園(7/1試合終了)45勝23敗1分 ["記録" room / diary mode.]
中日 | 0 1 0 | 0 2 0 | 0 0 0 | 3 | H10/E3 --------------------------------------------------- 阪神 | 0 0 1 | 2 2 3 | 0 0 X | 8 | H10/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 渡辺(4勝1敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] 小林(0勝1敗0S) セーブ [続きを読む]

受信: 2008年7月 1日 (火) 23時35分

» 渡辺、ナイスピッチング! [パイプの部屋]
今日の先発は湯舟さんの予想通りアッチソン。 前回みたいに早めの継投と見ていましたが、5回もたずに降板。 勝ったのに監督インタビューで岡田監督の機嫌がすこぶる悪い。 そりゃ、あんなピッチングを見せられたら腹も立つでしょう。 もう先発で使うのやめよ。 ... [続きを読む]

受信: 2008年7月 1日 (火) 23時42分

» 渡辺、ナイスピッチング! [自由気ままに虎など]
今日の先発は湯舟さんの予想通りアッチソン。 前回みたいに早めの継投と見ていましたが、5回もたずに降板。 勝ったのに監督インタビューで岡田監督の機嫌がすこぶる悪い。 そりゃ、あんなピッチングを見せられたら腹も立つでしょう。 もう先発で使うのやめよ。... [続きを読む]

受信: 2008年7月 1日 (火) 23時42分

» 対中日9回戦、聖地で快勝、阪神8−3中日、打撃陣好調!貯金22!! [成り行きアラカルト日記]
 阪神先発アッチソンは2回四球、ボーグで塁を出し、デラロサにセンタータイムリーを打たれ1点を先制された。{/face_gaan/}阪神は3回、中日先発中田から1アウトで赤星がショートヒット、関本センターフライで2アウト、しかし新井、金本の連続四球があり、2アウト満塁。林の内野ゴロをウッズがエラーし同点。{/face_nika/}{/star/}1−1。  4回に2アウト満塁で新井がショート2点タイムリーヒットで2点を勝ち越した。{/abanzai/}{/star/}{/star/}{/good/} ... [続きを読む]

受信: 2008年7月 1日 (火) 23時44分

» グダグダ祭り [虎のおしゃべり堂]
 7月1日、阪神vs.中日戦。  二回、中日がデラロサのタイムリーで1点先行。しかし三回、阪神は一死 から赤星が内野安打で出塁、関本が倒れて二死となるが、新井、金本が 連続フォアボールで満塁のチャンス。林のファーストゴロをウッズがエラー して同点となる。  四回、一死から藤本がフォアボールを選んで出塁、しかしアッチソンが 送れず、ツーアウトに。チャンスも潰えたかと思われたが、スイングした 赤星のバットに谷繁のミットが接触、打撃妨害の判定で赤星が出塁、二死 一、二塁となる。さ...... [続きを読む]

受信: 2008年7月 2日 (水) 00時02分

» 7/1_○阪神8X−3中日(甲子園) [仙丈亭日乘]
ヒーローはなんと云つても、渡邊亮! [続きを読む]

受信: 2008年7月 2日 (水) 00時05分

» がんばれタイガース!がんばれ河野明子アナ! [まあ、とりあえず]
阪神 8−3 中日  [続きを読む]

受信: 2008年7月 2日 (水) 00時20分

» 【首位攻防?】ドラゴンズ様、トラの尻尾は見えますか?【vs中日】 [猛虎Japan!]
阪神タイガース8○3中日ドラゴンズ〜甲子園・9回戦 【中】中田−●小林−浅尾−平井−高橋 【神】アッチソン−○渡辺−久保田−ウィリアムス−藤川 【勝ち投手】渡辺(4勝1敗) 【負け投手】小林(1敗) 〜ホームラン〜 【神】金本14号2ラン(6回ウラ....... [続きを読む]

受信: 2008年7月 2日 (水) 00時43分

» 渡辺が凌ぎ、AK砲が中日を撃破!【8-3勝利】 [虎大好きKATA虎ですっ。]
アッチソン・・・もうええって。 折角もうちょっとで中田に負けをつけられたのに、 アホのアッチソンのせいで・・・ねぇ。 試合後のインタビューでも岡田は相当イライラしてる感じ... [続きを読む]

受信: 2008年7月 2日 (水) 01時04分

» お立ち台!! [コトバノカケラ]
今日はスカッとした試合でしたね〜!! こんばんは〜 かなり興奮していましたが、やっとこさちょっと冷静になってきたささらです(笑)。... [続きを読む]

受信: 2008年7月 2日 (水) 02時00分

» 渡辺ピンチを救う好投で初戦ゲット!【T8‐3D】貯金22! [CLAP -オリジナル壁紙とタイガース-]
ボークに四球にタイムリーエラーに首位妨害・・・グダグダな展開の首位決戦! 中田は4回、アッチソンも5回持たずピンチで降板、キラリと光... [続きを読む]

受信: 2008年7月 2日 (水) 08時07分

» 首位決戦まずは先勝☆聖地で観戦しました [トラ日記]
今日はラッキーな事にチケットが抽選で当たったので生観戦でした。 ファンクラブ応援デーという事で、プレゼントをもらいに移動。 私 :誰の入ってた〜? 相方:今岡・・・(微妙な雰囲気) 私 :さ〜て、誰かな〜 相方:また今岡やったら笑うな〜 私 :そんな今岡ばっかり入ってるかいな〜 え〜っと。今岡+今岡(笑) いや、今岡は好きですよ〜。ただ現状の貢献度から行くと・・・微妙[:汗:] アニキとか下さんとか、新井とか・・・赤星とか矢野ちゃんとか えっと... [続きを読む]

受信: 2008年7月 2日 (水) 09時11分

» ナイスですアニキ!!!(・∀・)逆転勝利で逆転ドラ退治! [G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します!]
  阪神8―中日3 虎の勝利や! 久しぶりにドラを聖地に招いて戦です。(・∀・) ドラに勝とゲーム差が開くからキモチがイイ~ あともう少し~ !( ̄▽ ̄;)だった… 新井クンのスリーベースヒット!\(゚∀゚)/ 続いてキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!   ア...... [続きを読む]

受信: 2008年7月 2日 (水) 10時25分

» これで林の五番固定かな?AAR砲完成形 [しっとう?岩田亜矢那]
まずはナベさん、初お立ち台おめでとうござんす! てか今まで「お立ち台」なかったんや、こりゃ意外。 前半戦のMVP級のナベさんなのに、、、 それにしても某O監督、 タイガースと中継ぎ勝負して、勝てるとでも思ったのでしょうか? 意地張って岩瀬までも投入すりゃ良かったのに。 でもって、林威助が3安打の猛打賞! これで洞爺湖サミットの議題にもなっている 「タイガースの五番問題」 も遂に解決であろうか?! 新井・アニキ・林のクリーンナップ やっぱりしっくりきますな〜 もう「右左病」はいらんぞ、岡田監督。 ... [続きを読む]

受信: 2008年7月 2日 (水) 20時27分

« さあ、そろそろ本気出すよ。 | トップページ | 【一塁アルプスより】甲子園は広いなあ。 »