« 40歳、矢野の野望。 | トップページ | 怪人ベロベロ、炎上 »

ツルとワカタケ。

むかしむかし(?)あるところに、

ツルくん ワカタケくん という若者がおりました。

おなじ年に入団したふたりは、

いつもきそいあっておりました。

「くっそー、負けるもんか」

若竹「俺の方が実力が上だってことをしょうめいしてやる」

しめい1じゅんめきんだいふぞくから入団したツルは、

そのプライドでぜったいにまけるわけにはいきません。

しかしワカタケもまけてはいません。

めいもん・いくえいこうこうからなりものいりで入団したからには、

まけるわけにはいかないのです。

そしてとうとうきょねん、ワカタケがさきにデビューしました!

かちぼしはないものの、2しあいも登板したのです!

さあ、これをみてだまっているわけにはいかないツル。

今年こそ・・・!!

ファンはこのふたりがえいえんにらいばるとして

せっさたくまするのをたのしみにしています!

さあ、みらいのエースをめざせ!

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 40歳、矢野の野望。 | トップページ | 怪人ベロベロ、炎上 »

スポーツ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

阪神タイガース・2008」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

鶴さんなんて
1軍にあがって来てるのに~。
岡田はんも使ってほしいです~。
何の為にあげたん?って
聞きたくなりますもんね。

若竹さんも評判聞くんですよ~。
パみたいに若い投手を
ガンガン使ったら良いのに~って
思います(*^_^*)

投稿: おくにとらプー | 2008年6月14日 (土) 00時06分

先発ありますかねえ・・?
交流戦のローテ崩れません?

投稿: CLAP | 2008年6月14日 (土) 00時16分

おくにとらプーさん
そうですねえ!
ひょっとしたら今しかないような気もします(笑)
ワカタケも玉置も辻本も・・・。
ひとりでも多く出てきてほしいです!

投稿: RED☆ | 2008年6月14日 (土) 00時19分

CLAPさん
デイリーでは15日濃厚、という噂も・・・。
もしそうなら、チャンスをモノにしてほしいですね!

投稿: RED☆ | 2008年6月14日 (土) 00時21分

鶴も若竹も良い投手ですよね。
もし、パリーグの球団に入ってたなら、
今年とっくに一軍で投げて何勝かしてるんじゃないでしょうかね。
鶴は肘の使い方が柔らかい印象を受けますし、
若竹はあのスローカーブで向かっていく感じが凄く良いです。
早く上でみたいですよね。
Xデー以降ではなく、その前に。w

投稿: KATA虎 | 2008年6月14日 (土) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96547/21610271

この記事へのトラックバック一覧です: ツルとワカタケ。:

» 濱中ファンには忘れられない日 [虎大好きKATA虎ですっ。]
2003年の今日、濱ちゃんが離脱しました。 (2005年キャンプで濱ちゃんがキャッチボールしてるところです^^) 皆さんもハッキリ憶えていると思いますが、 今日(6月13日)があの事件... [続きを読む]

受信: 2008年6月14日 (土) 12時13分

» 私はあなたにメロメロです(* ´艸`) [ナイバッチ!~気ままな虎ライフ~]
矢野さんがHPでメッセージを更新されてましたね! 矢野さんが飼っているワンちゃん(三女)が待てと伏せが出来るようになって、矢野さんはメロメロだそうです(-^□^-) もう矢野さん可愛いなぁ(*^▽^*) ほんまに私は矢野さんにメロメロなんですけどっ(///∇//) んでまた... [続きを読む]

受信: 2008年6月14日 (土) 12時18分

« 40歳、矢野の野望。 | トップページ | 怪人ベロベロ、炎上 »