« UWF・どの三者三振が好き? | トップページ | ツルとワカタケ。 »

40歳、矢野の野望。

~試合前~

さあ~6連勝やで!

今日も頑張るかぁー!

・・・あ、今日は岩田かー。

ちぇ、野口っちゃんか。

まあ、チーム方針やし、しゃーないな。

でもまだワカランで、スタメン発表や!

あー、やっぱり違うか。でもまあかねもっちゃんも頑張ってるし、

今日は応援やな。終盤はまかしとけよー。

~試合中~

岩田、今日は苦しんでるなー。

ああ、ちゃうちゃう、そこに投げたらアカンやん!

分かってないなー、俺やったら外攻めるでー。

あ、打たれたがな・・・。

うーん、正直俺に一回まかしてみーなぁ。

もうちょっとこう、ガーっていくのに。

久保田もヒマそうやなあ、ちゃんと準備しとけよー。

追いついたら俺らの出番やねんで!

あ、寝るなっちゅーに。

あー、岩田おりたがな。

「よう頑張ったな、次や次!」

あー次は俺がリードしたいなー。

せめて代打に出してみーな。今日めっちゃ調子ええでぇ!

お、監督コッチ見た!!

あ、あかん、顔ひきつってもた。アピール失敗やん。

あー、浅井か。

うっわ、もう試合終わりそうやん。

久保田、寝てるがな。

おお、2点入った、チャンスかあ!?

あー、終わったー。

~試合後~

あ、今日俺出てないわ。

ホンマ、監督分かってくれよー、俺肉体年齢28歳くらいやで?

そのうち上園も岩田も俺が・・・ニヤニヤ

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ 人気ブログランキングへ

|

« UWF・どの三者三振が好き? | トップページ | ツルとワカタケ。 »

スポーツ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

阪神タイガース・2008」カテゴリの記事

39・矢野 輝弘」カテゴリの記事

コメント

虎の負けは問題ないのですが、最近赤星の足が活躍してません。
盗塁数が増えなくて…心配と言うより物足りなくて。
贅沢な悩みです。

投稿: ポンセン | 2008年6月12日 (木) 22時57分

ポンセンさん
首の痛みも影響してるんでしょうか・・・。
荒木もせまってきてるし、
もっと走ってほしいです!

投稿: RED☆ | 2008年6月12日 (木) 23時17分

こんばんは。

私も矢野さんマスクに
同意です~(≧∇≦)ノ
(矢野さんファンとかは別で(^^ゞ)

ちょっと攻め方とかが
変ったら岩田君の良い所が
見つかるかもしれませんしね。
上園君も…見たいなぁ~。

投稿: おくにとらプー | 2008年6月12日 (木) 23時44分

今日は全体的にお休みでしたね・・
考えてみれば、最も負けて良い日でした。

しかも、みんなお付き合い。
何か不思議な気分です(‐^▽^‐)

あ、岩田くんだけは残念でしたね(激汗)

投稿: CLAP | 2008年6月13日 (金) 00時09分

今回は矢野目線なんですね。w

五輪で矢野がいなくなることを前提に考えると
今のままの方がリズムとしても良いのかもしれないですけど、
一度矢野も試してみても面白いかもしれないですよね。

投稿: KATA虎 | 2008年6月13日 (金) 14時20分

こんばんは。ささらと申します。
いつもCLAPさんやおくにとらプーさんのブログで
名前を拝見しておりました♪
何かとても私のツボにはまるブログです!
赤星さんのファンですか?

投稿: ささら | 2008年6月13日 (金) 19時35分

おくにとらプーさん
ホンマ、一回矢野に受けてもらいたいですねえ。
どうなるかワカリマセンが(笑)
野口にはまた若い投手を育てて欲しい気もするし・・・。
それより早く次の捕手を!!!

投稿: RED☆ | 2008年6月13日 (金) 22時50分

CLAPさん
JFKも休みやったし、
おまけにセの上位全部負けるし・・・。
ゲーム差はそのままやし、
なんか今年はついてますねえ(笑)
このまま完全優勝・・・ウットリ

投稿: RED☆ | 2008年6月13日 (金) 22時51分

KATA虎さん
いやー、きっとベンチで試合を見る矢野さんは
早く出番ないかと思ってるかと(笑)
プロは試合に出てナンボですからね!w
俺やったら・・・って考えてるような気がするんです(笑)

投稿: RED☆ | 2008年6月13日 (金) 22時53分

ささらさん、はじめまして!
そうです、赤星の大ファンです!
それでこのブログタイトルなんですが、
どうやら浦和レッズや広島カープの次の球場名なんかと
かぶるようです・・・(苦笑)
まあええか(笑)

投稿: RED☆ | 2008年6月13日 (金) 22時56分

ちょっ!矢野さん(笑)

笑わせてもらいましたっ(≧ω≦)

投稿: アキ | 2008年6月14日 (土) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96547/21589822

この記事へのトラックバック一覧です: 40歳、矢野の野望。:

» ☆大味な負け試合。西武 6 対 3 阪神 西武(6/12試合終了)40勝19敗1分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
阪神 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 2 | 3 | H8/E0 --------------------------------------------- 西武 | 1 1 0 | 0 0 3 | 1 0 X | 6 | H10/E0 勝利投手 [ 西武 ] 涌井(6勝5敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 岩田(5勝3敗0S) セーブ [ 阪神 ] 岩田、阿部、橋本健 − 野口 ...... [続きを読む]

受信: 2008年6月12日 (木) 22時50分

» ☆大味な負け試合。西武 6 対 3 阪神 西武(6/12試合終了)40勝19敗1分 ["記録" room / diary mode.]
阪神 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 2 | 3 | H8/E0 --------------------------------------------- 西武 | 1 1 0 | 0 0 3 | 1 0 X | 6 | H10/E0 勝利投手 [ 西武 ] 涌井(6勝5敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 岩田(5勝3敗0S) セーブ [続きを読む]

受信: 2008年6月12日 (木) 22時51分

» 負け方!思い出しました! [ポンセンとゴマ豆腐]
6/12の試合結果  一回 二回 三回 四回 五回 六回 七回 八回 九回 得点 [続きを読む]

受信: 2008年6月12日 (木) 22時53分

» 6連勝でストップ [自由気ままに虎など]
今日の岩田はコントロールが定まらず、5四死球の大荒れで、今季ワーストの5失点でした。 6回は一人相撲で1つもアウトを取れずに降板。 まあ、これも経験です。 [続きを読む]

受信: 2008年6月12日 (木) 23時07分

» 岩田・・・ [高速スライダー]
 まぁこんな日もありますよね。 阪神 対 西武 第4戦  今日は先発・岩田がどうにも。  このところ悪くはないのに勝ちがつかない展開が続いてましたから、今日は勝ち星をつけてあげたかったんですが。  まあ5失点という時点でやはり今日は失敗ですが、内容もよくない。  四死球でピンチを作ることが多かったですし、味方の取った点も守れず。  今日は本当に調子悪かったですね。  代わった阿部もパッとしなかった。  点差ついた後に出てくるピッチャーではあるんですが、やはりそこで頑張ってこそ... [続きを読む]

受信: 2008年6月12日 (木) 23時08分

» 6連勝でストップ [パイプの部屋]
今日の岩田はコントロールが定まらず、5四死球の大荒れで、今季ワーストの5失点でした。 6回は一人相撲で1つもアウトを取れずに降板。 まあ、これも経験です。 打線は今日は沈黙。1回、2回、7回にあと一本が出てたら展開は変わっていたでしょう。 特に7回の2死... [続きを読む]

受信: 2008年6月12日 (木) 23時12分

» 岩田、独り相撲で7連勝は成らず [虎虎虎]
[画像] [画像] 西武6−3阪神 阪 神 000001002=3 西 武 11000310×=6 対西武4回戦(阪神3勝1敗0分) 【投手】 西武=○涌井(6勝5敗)−岡本真 阪神=●岩田(5勝3敗)−阿部−橋本健 【本塁打】 西武=中村(13号ソロ)、 阪神=金本(10号ソロ)、 [画像] 阪神先発は岩田、西武は涌井。 試合内容はさておき、何なんでしょうかヒーローインタビュー。 あんなんで良いんでしょうか? テンション下がりっぱなし。 しかし今日は9日振りの敗戦。... [続きを読む]

受信: 2008年6月12日 (木) 23時13分

» 岩田、独り相撲で7連勝は成らず [虎虎虎「ミラー版」]
西武6-3阪神阪 神 000001002=3西 武 11000310×=6対西武 [続きを読む]

受信: 2008年6月12日 (木) 23時14分

» 【阪神】岩田が崩れ、打線は沈黙 [にたろうの退屈な日々]
疲れた~寮に帰り着きました・・・ 今日は会社でインターネット観戦していましたが、 岩田が調子悪かったみたいですね。 序盤に失点するのはいつものことなのだが、中盤のエラー&押し出しはらしくなかったね。 まあたまには調子の悪いこともあるよ。しょうがない。 打線..... [続きを読む]

受信: 2008年6月12日 (木) 23時20分

» 【!【vs埼玉西武】 [猛虎Japan!]
埼玉西武ライオンズ6●3阪神タイガース〜西武ドーム・4回戦 【神】岩田−阿部−橋本健 【西】涌井−岡本篤 【勝ち投手】涌井(6勝5敗) 【負け投手】岩田(5勝3敗) 〜ホームラン〜 【神】金本10号ソロ(6回オモテ・涌井) 【西】中村13号ソロ(7...... [続きを読む]

受信: 2008年6月12日 (木) 23時21分

» 【阪神】岩田が崩れ、打線は沈黙 [にたろうの退屈な日々]
疲れた~寮に帰り着きました・・・ 今日は会社でインターネット観戦していましたが、 岩田が調子悪かったみたいですね。 序盤に失点するのはいつものことなのだが、中盤のエラー&押し出しはらしくなかったね。 まあたまには調子の悪いこともあるよ。しょうがない。 打線..... [続きを読む]

受信: 2008年6月12日 (木) 23時22分

» 岩田打たれました、涌井打てませんでした、 [しっとう?岩田亜矢那]
このまま連勝が続けば あやにゃんの写真がますますセクシーになり 日本中の虎ファンが鼻血ブーになってしまうので とりあえず連勝もこの辺にしといたろ って感じである。 なんてったって涌井は、 今やハムのダルビッシュと並ぶ日本のエース (注:何度も書くがきっどさんは太平洋クラブライオンズ時代からのライオンズファンでもある) 奴が気を込めて投げたら、そう点を取れるものではない。 このリベンジは日本シリーズで! それより岩田だ! オールスターのファン投票中間発表で 投手部門で1位に選ばれたプレッシャーかな... [続きを読む]

受信: 2008年6月12日 (木) 23時28分

» 対西武4回戦、たまには負けたろか!6回に岩田が5失点で降板!!阪神3−6西武 [成り行きアラカルト日記]
 7連勝といきたい阪神であったがねえ。阪神先発はいまや阪神のエース?なんて言われ始めた岩田ですが。そして西武は涌井であった。  その岩田は1回にブラゼルに左中間タイムリーツーベースで先制点を与えてしまう。{/kaeru_shock1/}続く2回にもボカチカにフォアボール 、細川にはデッドボールで塁を与えて、片岡にセンタータイムリーヒットを打たれて、2点目を入れられる。{/hiyo_oro/}  その後、3回4回5回と抑えた。  6回、阪神はアニキが涌井から意地の右中間ソロホームランを放ち{/aba... [続きを読む]

受信: 2008年6月12日 (木) 23時31分

» 獅子16を崩しきれず [さざまるの雑記]
3-6で西武に負けてしまいました。 序盤のチャンスをものにして試合の流れを掴んだ [続きを読む]

受信: 2008年6月12日 (木) 23時34分

» 〇西武6-3阪神● 今日ゎ一休み [地球の日記☆マーク♪のblog☆]
交流戦優勝5千万見えた阪神は連勝6で一休み 6月12日21時1分配信 毎日新聞  〇西武6-3阪神●(12日、セ・パ交流戦)  投打がかみ合った西武が快勝。一回、ブラゼルの左中間適時二塁打で先行。3点を挙げた六回に左前2点適時打を放った片岡は「年下の岩田投手... [続きを読む]

受信: 2008年6月12日 (木) 23時38分

» 【一時停止】たまには負けます [再チャレンジ日記]
「ロデオボーイ」効果は誇大?テレ朝通販番組に公取委警告(読売新聞) - goo ニュース  所謂「乗馬マシン」です。私が通ってるスポーツクラブにも置いてます。しかし、あんなもんで減量など出来る筈はありません。やってみればわかります。もちろん、何かしら運動にはなるでしょうけど。 トレード期限延長で日本球界も変わるか?  7月一杯までトレード期限が延びる事で、MLB並に上位争いのチーム⇔下位低迷チーム間で主力と若手の交換が盛んになるか?という話です。特に今季は五輪期間中は上位球団も戦力ダウンは必... [続きを読む]

受信: 2008年6月12日 (木) 23時40分

» 連勝ストップ・・・。 [slow,snow]
タイガース、連勝は6でストップ・・・。(6ー3) 岩田選手に勝ち星が最近ついていないのが非常に気になり ます。良いピッチングをしている時は打線の援護に恵まれ ず・・・。そろそろここら当たりでキャッチャーを矢野選 手に変えてみるのも1つの手なのかな?と。 打線の..... [続きを読む]

受信: 2008年6月12日 (木) 23時40分

» 6・12〜対西武・・゜・(ノω;`)・゜。まぁ〜休息も必要ですな。.゚ [好きなものは好き!〜虎の部屋]
いやいや、一休みですな〜。゚o。(-ω-人)(-ω-人)(-ω-人)。o゚。 はいはい〜夏バージョンのいも虫で〜す(だから何?) 今日は関西の地上波はサ... [続きを読む]

受信: 2008年6月12日 (木) 23時44分

» 岩田くんには残念ですが一休み【T3‐6L】連勝は6でストップ [CLAP -オリジナル壁紙とタイガース-]
岩田くん悪いになりに頑張ってたけど負けるときはこんなもん(苦笑) アニキの1発も後が続かず、西武戦は3勝1敗で終了。 一二三四五六... [続きを読む]

受信: 2008年6月12日 (木) 23時48分

» ひと休みひと休み [お餅が好き]
<西武 6−3 阪神>(40勝19敗1分) 西武もさすがに4つは負けてくれなかったかぁ。 涌井で負けるわけにもイカンだろうしね。 まあ、今日は最後にひとあがきしてくれたし、 後ろのピッチャーは休めたし、次の勝利のための ひと休みということで納得しましょう。 さて、一日置いて土曜日からは千葉マリンでの ロッテ戦。土曜日見に行きますよ〜。 申し訳ないけど、連勝が続きすぎるとなんとなく 見に行ったとき負けちゃいそうな気がするから 今日負けて安心している自分がいます。 今日行っていた人、ゴメンなさい。 ... [続きを読む]

受信: 2008年6月13日 (金) 00時09分

» 連勝ストップ [★ Life with 猛虎 ★]
 阪神 3−6 西武 今日は試合は見れませんでした。先発・岩田が6回に崩れたようです。連勝は6でストップしましたが、こんな日もありますね。  ↑ランキング投票に、ご協力よろしくお願いします。... [続きを読む]

受信: 2008年6月13日 (金) 00時20分

» 7連勝ならず・・・ [Happy mind]
残念、今日は先発岩田のコントロールがままなりませんでしたね。(特にストレートの) 1回、2回と失点し2-0で回が進み・・・ 阪神は、チャンスを作るもののチャンスを生かせず・・・ 6回に兄貴のソロホームランでやっと1点。兄貴スゲーホームランでした。 ...... [続きを読む]

受信: 2008年6月13日 (金) 06時16分

» 尻尾噛まれた~ [Tigers【Tigersファン集合】]
08/06/12 ライオンズ戦(西武ドーム) 阪神3勝0敗 000 000 102 3 110 003 10X 6 ◇ 涌井6勝5敗 岡本篤 S ◆ 岩田5勝3敗 阿部:橋本 【本塁打】 金本10号ソロ(涌井) 中村13号ソロ(阿部) ... [続きを読む]

受信: 2008年6月13日 (金) 08時12分

» あまり痛くない負け [兄弟ブログ]
今日は6-3で負けました しかしながら、中日も負けてるし、まったく痛くない負けです 少し、登板過多気味やった中継ぎ陣も休めたし、ここらへんで負けるんは逆に良かったかもしれません テレビで試合がやってなかったんで、結果しか分かりません 今日は、ボク...... [続きを読む]

受信: 2008年6月13日 (金) 11時35分

» 岩田大誤算 連勝ストップ [虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ]
長谷川穂積強いな〜2回TKOで、6度目の防衛成功それは置いといて、今日の阪神の試合は完全に負けゲームやったな〜岩田が初回に、先制点を奪われ、2回にも失点その後も、あまりピリッとせず、打線もなかなかリズムが作れない6回、アニキの10号ソロで反撃の狼煙を上...... [続きを読む]

受信: 2008年6月13日 (金) 11時59分

» 7連勝ならず… [Maido-Okini]
【2008年6月12日 対西武 (西武ドーム) 4 回戦】阪神3−6西武今日は涌井にやられましたやはりいいピッチャーですアニキのホームラン最後の粘り これを次につなげてもらいましょう ... [続きを読む]

受信: 2008年6月14日 (土) 06時22分

» 久々に負けました [CherryBomb's T-blog]
久々に負けました。 でも中日も負けてますし、楽天も負け。 順位に何も問題なし。 私はと言うと9回表しか見てませんので、2対0で阪神に勝ち。 さて次のロッテ戦から8連勝して交流戦優勝といきましょう。... [続きを読む]

受信: 2008年6月14日 (土) 06時41分

» 岩田打たれる [CherryBomb In Ninja]
岩田が5点取られました。 でも、私は見てませんので関係ありません。 こんな日もある。 他のライバルチームも負けているんで何事もない1日。 今年は負けても余裕ですな。 [続きを読む]

受信: 2008年6月14日 (土) 06時41分

» 負けても余裕 [CherryBomb 我らがタイガース]
WJFKは連休。 負けても全然余裕です。 因みに新井は今、素振りしてます。 反省してると思います。 とは、いっても本当はもう寝てるかも知れません。 頑張りすぎな新井です。 [続きを読む]

受信: 2008年6月14日 (土) 06時41分

« UWF・どの三者三振が好き? | トップページ | ツルとワカタケ。 »