« みっちゃんが!ひーやんが! | トップページ | さあ、そろそろ本気出すよ。 »

ナシダの罪。

なんでか、沈黙。

打線はお疲れ状態ですね、完全に。

18日の楽天戦観戦の余韻もあってか、

「ああ、絶対勝ちますがな~」

とタカをくくっておりました。

なんとまあ、静かな試合でした。

すうぃーにーは相変わらず大崩れしない投手ですね。

ま、しゃーないです。

交流戦優勝はかなり厳しくなりましたが、

(H-Gが引き分けでTがFに勝つのが条件)

あと1試合頑張りましょう。

ところで、ナシダってひとが、

試合前にJFKを挑発してましたね。

あんまり賢い発言じゃないなあ。

元々ちょっと口の軽いところがあるけども、

男前っぽいだけに薄っぺら感が漂ってます。

誰か明日黙らせろ。

発言の罪は重いぞ、ナシダ。

あ、甲子園の観戦スポット。

スタンド最上段、あそこはかなりゆったり見れますね。

靴脱いであぐらかいても大丈夫です(笑)

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ 人気ブログランキングへ

|

« みっちゃんが!ひーやんが! | トップページ | さあ、そろそろ本気出すよ。 »

スポーツ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

阪神タイガース・2008」カテゴリの記事

コメント

いや~あのう~ソフトバンクどころではなくなってしまいました

投稿: ポンセン | 2008年6月21日 (土) 23時08分

こんばんは。

ホンマですね。18日の圧勝を見ちゃうと
そんな感じになってましたね。
優勝とかよりも、有終の美を飾ってほしいです。

【追記】梨田さんって「京橋は~♪」グラ●シャ●ーの
CM出てません?←関西ネタですね。知ってますか?

投稿: おくにとらプー | 2008年6月22日 (日) 01時22分

ここへ来てこんなゲーム見せられるとは
さすがに想像してなかっただけにガックリ・・
岩田くんもなあ・・野口もなあ・・
久保田は・・・まあなあ・・

新井・鳥谷が引っ張ってただけに
二人とも不調だと厳しいですねえ・・(汗)

せめて、交流戦の勝ち星トップだけは死守してほしいです。

投稿: CLAP | 2008年6月22日 (日) 06時24分

おはようございます。
昨日はあきませんでしたね
エエとこなしや(涙)
というわけで途中で寝てしまいました…

交流戦最後は勝ちで締めて欲しいもんです!

投稿: Hiropon | 2008年6月22日 (日) 06時48分

前々から、自分が目立とうとする監督だな~
アホだな~と思っていたのですが、
私もこの発言で、梨田は大っ嫌いになりました。

投稿: KATA虎 | 2008年6月22日 (日) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96547/21796140

この記事へのトラックバック一覧です: ナシダの罪。:

» 虎、1点も取れず…巨人頼み。えっ!?巨人と同率首位?? [ポンセンとゴマ豆腐]
6/21の試合結果  一回 二回 三回 四回 五回 六回 七回 八回 九回 得点 [続きを読む]

受信: 2008年6月21日 (土) 23時06分

» ☆野口の粗悪リードで交流戦優勝消滅!阪神 0 対 4 日ハム 甲子園(6/21試合終了)42勝22敗1分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
日ハ | 0 0 0 | 2 0 0 | 2 0 0 | 4 | H8/E0 ------------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H5/E0 勝利投手 [ 日本ハム ] スウィーニー(6勝2敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 岩田(5勝4敗0S) セーブ [ 日本ハム ] スウィー....... [続きを読む]

受信: 2008年6月21日 (土) 23時09分

» ☆野口の粗悪リードで交流戦優勝消滅!阪神 0 対 4 日ハム 甲子園(6/21試合終了)42勝22敗 ["記録" room / diary mode.]
日ハ | 0 0 0 | 2 0 0 | 2 0 0 | 4 | H8/E0 ------------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H5/E0 勝利投手 [ 日本ハム ] スウィーニー(6勝2敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 岩田(5勝4敗0S) セーブ ... [続きを読む]

受信: 2008年6月21日 (土) 23時09分

» 虎、1点も取れず…巨人頼み。えっ!?巨人と同率首位?? [ポンセンとゴマ豆腐]
6/21の試合結果  一回 二回 三回 四回 五回 六回 七回 八回 九回 得点 [続きを読む]

受信: 2008年6月21日 (土) 23時19分

» あっさりと完封負け [自由気ままに虎など]
何の盛り上がりもなく、あっさりと負けました。 新井、鳥谷の調子が落ちているのがモロに影響しているようです。 [続きを読む]

受信: 2008年6月22日 (日) 00時41分

» あっさりと完封負け [パイプの部屋]
何の盛り上がりもなく、あっさりと負けました。 新井、鳥谷の調子が落ちているのがモロに影響しているようです。 ほとんどチャンスらしい場面はありませんでしたが、2回のチャンスを拙攻で潰したのが全てでしょう。 4回の鶴岡の打席での野口のリードも問題。スクイズ... [続きを読む]

受信: 2008年6月22日 (日) 00時41分

» あっさりと完封負け [パイプの部屋]
何の盛り上がりもなく、あっさりと負けました。 新井、鳥谷の調子が落ちているのがモロに影響しているようです。 ほとんどチャンスらしい場面はありませんでしたが、2回のチャンスを拙攻で潰したのが全てでしょう。 4回の鶴岡の打席での野口のリードも問題。スクイズ... [続きを読む]

受信: 2008年6月22日 (日) 00時48分

» あっさりと完封負け [自由気ままに虎など]
何の盛り上がりもなく、あっさりと負けました。 新井、鳥谷の調子が落ちているのがモロに影響しているようです。 [続きを読む]

受信: 2008年6月22日 (日) 00時50分

» 6・21〜対日ハム・・゜・(ノω;`)・゜。完全にやられちゃいました。.゚ [好きなものは好き!〜虎の部屋]
有終の美を飾ってねヽ(*・ω・*)ノ(*・pq・*)(*-人-*)オネガイシマス まぁ〜スパッと負けたんで、泣いてはないですが…。 いや〜今日はお天気... [続きを読む]

受信: 2008年6月22日 (日) 01時25分

» 6/21_●阪神0−4日本ハム(甲子園)交流戰 [仙丈亭日乘]
手も足も出ないで完封負け。 [続きを読む]

受信: 2008年6月22日 (日) 04時03分

» 完敗やね [Maido-Okini]
昨日は最初から見てたんですが睡魔に負けて途中で寝てしまいました【2008年6月21日 対日ハム (甲子園) 3 回戦】阪神0−4日本ハム先発岩田は粘りのピッチングしかし先頭打者への四球はあきません打線は前半にチャンスを作るも得点できず後半は沈黙交流戦の優勝はかなり厳しくなったけど最後は勝って締めて欲しいです ... [続きを読む]

受信: 2008年6月22日 (日) 06時46分

» オフコース / さよなら [CherryBomb 我らがタイガース]
オフコース / さよなら [parts:eNozsDJkhAMmJhMjUyZjU2NGJgszSyPTNEuLPG/XgrCU5CQ382ImGDA2xS4P1czEhKQSAN2JD54=] もう、終わりだね、 Vが遠くに行った 久保田思わず劇場、駄目押しでやる と言うわけで交流戦Vを逃す... [続きを読む]

受信: 2008年6月22日 (日) 07時27分

» 打てず、交流戦Vを逃す [CherryBomb's T-blog]
4対0ですが完敗です。 どうも序盤にチャンスらしいものが有ったみたいですが、私は面白いところは何も見てません。 岩田の取られた2点が重くのしかかりました。 とりあえず交流戦?を逃しました。... [続きを読む]

受信: 2008年6月22日 (日) 07時28分

» 赤星ヒットしか見てません [CherryBomb In Ninja]
私が見た今日の一番の場面、赤星が9回にヒット打ったところです。 今日はそれだけです。 [続きを読む]

受信: 2008年6月22日 (日) 07時28分

» アニキのセンター越え2発で交流戦6の貯金【5-3勝利】 [虎大好きKATA虎ですっ。]
昨日は飲みにいって、3時頃帰宅。 結果を見ると完封負けの悲しい知らせ。 そのまま寝ました。w で、今日は「なんでアッチソンやねん!」とTVに向かって文句を 良いながら、気合い... [続きを読む]

受信: 2008年6月22日 (日) 22時23分

» 今日から再開! [ナイバッチ!~気ままな虎ライフ~]
おはようございます! 週末になると元気になるアキですo(〃^▽^〃)o いよいよ今日からリーグ戦が再開されますね! 1週間矢野さん不足でそろそろキテマスヽ(゜▽、゜)ノ爆 いや、私の精神は至って健康ですよ?笑 リーグ戦再開はヤクルトとの2連戦。 リ... [続きを読む]

受信: 2008年6月28日 (土) 08時56分

« みっちゃんが!ひーやんが! | トップページ | さあ、そろそろ本気出すよ。 »