« 普通にやったらこんなもん。 | トップページ | 神様にお供えしよう。 »

鳴尾浜総合病院

みんな大丈夫かな~、心配やわ~。

うわー、なかなか大きい病院やなあ。

あ、1階フロアにいきなり平田2軍監督が!

平田「あーホンマにケガ人多いわあ。

毎日スタメン組むの大変やー。」

そうすかー、あ、保険証持ってる高橋勇が受付にいるぞ。

若手もケガ人多いのかあ。

とりあえず2階の病室に行ってみるかー。

ん?なんか笑い声が聞こえるぞ。

216号室。

安藤「いやー、しかしまたケガしてもうたなあ、俺ら。」

福原「ホンマや、去年えらい迷惑かけてなあ。」

安藤「今年は頑張らなアカンと思ってんけどなあ。」

福原「あのな、相談があるねん。」

安藤「何でも言うてやあ、ケガ仲間やおまへんか。」

福原「バントが怖くてなあ、どないしよぅ・・・」

安藤「アカンアカン、そないな事言うてたら、下さんに怒られまっせ!」

福原「うひゃー、鬼より怖い下さんに!はよ克服せな・・・」

だ、大丈夫かいな、この二人・・・早く帰ってきてや・・・。

あ、裏庭で誰かコケてる・・・違う、ヘッドスライディングしてる・・・。

平野「アカン、じっとしてられへん!」

ザザー、ザザー。

平野「その場ですべるの迫力ないからつまらんなー」

は、早く治ってね・・・。

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 普通にやったらこんなもん。 | トップページ | 神様にお供えしよう。 »

スポーツ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

阪神タイガース・2008」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

ホンマに言うてそうですな。
安藤さんと福原さん。
(昨年からリハビリ仲間やし。)
もぉ~早く戻らないと
下さんがバテちゃいますよ!!

平野さん…あんまりやったら
福本さんに怒られますよ(^_^;)

投稿: おくにとらプー | 2008年6月 6日 (金) 00時53分

読売や日ハムがその分野では目立ってますが
タイガースも、結構な数の故障者や不調な選手が多いです。
そう思うと、よく頑張ってますよね〜
っていうか、あんまり目立ってないというか(苦笑)
この辺が、開幕前から唯一の有利なところだった層の厚さが
上手く発揮されてる感じですね(‐^▽^‐)

と言っても苦しいのは間違いないので
早い目に復帰してもらいたいところですね。

投稿: CLAP | 2008年6月 6日 (金) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96547/21442535

この記事へのトラックバック一覧です: 鳴尾浜総合病院:

» (。´・ω・。)ノ゙交流戦・後半戦突入や〜ヾ(。・ω・`。) [好きなものは好き!〜虎の部屋]
昨日の楽天戦で、とりあえず一回りをしました交流戦ですε-(*´ω`*)タイガースは前半の12試合で7勝5敗と 勝ち越しを決めての後半戦に突入を... [続きを読む]

受信: 2008年6月 6日 (金) 00時50分

» 南海ホークスとの交流戦 [まあ、とりあえず]
いよいよ明日、現地で観戦します [続きを読む]

受信: 2008年6月 6日 (金) 01時03分

» 交流戦、6カード目終了 [CLAP -オリジナル壁紙とタイガース-]
セ・パ交流戦勝敗表(2008年06月05日) 順位チーム試合数勝 数負 数引分数勝 率ゲーム差 1日本ハム12840.667 - 1楽 天12840.6670.0 1ソフトバンク128... [続きを読む]

受信: 2008年6月 6日 (金) 07時56分

» 明日から交流戦後半戦 [趣味はタイガース]
{{{ 全国的に梅雨に入り毎日お天気が悪く気分が晴れませんねぇ・・・ タイガース先発陣も梅雨に入った模様です。 晴れるのを待つか新しい素材を開花させて攻めるかは分かりませんが、踏ん張り所です。 交流戦の前半12試合が終わりました。 結果は7勝5敗の貯金2で折り返しです。 この成績でセリーグでは一番いい所にいます・・・ 西武戦に連勝した以外はすべて初戦負けて2戦目に勝っての1勝1敗でした。 この交流戦後半戦は、甲子園4試合・ビジター4試合・甲子園4試合となり、 前半戦より..... [続きを読む]

受信: 2008年6月 7日 (土) 06時34分

« 普通にやったらこんなもん。 | トップページ | 神様にお供えしよう。 »