« 神様にお供えしよう。 | トップページ | 中盤の要、渡辺亮 »

杉内、やっぱりキミはすごかった

何とか勝ったよ、新井の執念の決勝打!

いや、最後の新井は本人も言ってたけど、

ホンマにたまたまめぐってきた打席って感じです。

杉内の149球目をレフトへ引っ張ってサヨナラ打です。

それでも今日一番の価値ある打撃は、やっぱり彼、

浅井の同点打でしょ!!

あれは大きかった!!

ストレートを右方向へしっかり振り抜いた強い打球。

ああ、今日の5番と全然違う・・・。

今日は厳しいゲームでした。

正直、2回までのノーミくんの出来を見て、

「ああ、昨日勝っててよかった・・・」

って思ってました(笑)

でもそのあとの磐石の鬼リレー、さすがすぎる。

他の球団にはありえないリレーです。

その対極のチーム、ソフトバンク

杉内は10回最後まで投げきりました。

いや、杉内以上がいなかったのです。

孤高の投手。

試合の全てを背負える投手。

ひとりでチーム事情を飲み込む投手。

王監督の心中、察します。

これがエースでしょ。

安藤とか福原とかにエースって肩書き、

二度と使って欲しくない。

正直、今のタイガースに真のエースはいません。

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 神様にお供えしよう。 | トップページ | 中盤の要、渡辺亮 »

スポーツ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

阪神タイガース・2008」カテゴリの記事

8 ・浅井 良」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
確かに杉内はすごいですね
阪神にもこのようなピッチャーがおったらな~
って思ってしまいますよね。

リレーもええけど
やっぱ先発完投も見たいですよね

投稿: Hiropon | 2008年6月 7日 (土) 18時26分

コメントおおきにです。
敵ながら杉内は、これぞエースの投球と気迫が感じられました。
久し振りに相手投手に感動しましたね。
あの球審も10回の判定は厳しかった。
時に関本の打席は・・・・
しかしエース杉内からサヨナラ勝利!
阪神は強いですね。

投稿: 虎虎虎 | 2008年6月 7日 (土) 18時41分

試合中ほとんど寝てしまったんですが・・・やはり能見は相変わらずの能見でしたか?ちょっとは成長したなあと思ったこともあったんですがねえ。
 読売が延長しないもので→ラジオでしたが、ラジオでサヨナラを聴くのはこれはこれで格別ですよ。実況は聞こえなくても、歓声で状況がわかるというのは。
 杉内は素晴らしいんですが、後ろがね。まさか昨日のニコースキーいうわけにはいかんでしょうし。このチームも苦労しますね。

投稿: 百舌 | 2008年6月 7日 (土) 19時02分

Hiroponさん
あまり調子よくなかったけど、
それでも抑える、さすがです!
でもそれを打った浅井はもっとスゴイ!

投稿: RED☆ | 2008年6月 7日 (土) 19時03分

虎虎虎さん
なんかタイガース全員対杉内ひとりって感じがしました。
それでもなんとか勝つって感じで、
今日はさすがに参りました(汗)

投稿: RED☆ | 2008年6月 7日 (土) 19時11分

先発の差が、ここまで出ないゲームも珍しい(汗)
今日は投手交代の勝利ですね。
まあ、それも・・うちならではなんですが(笑)

杉内・・絶好調じゃなくてもこれかあ・・
ホントに凄いな(汗)
多分、阪神ファンが一番杉内の凄さを認めてるな・・
こりゃファン投票、ダルやめて杉内にしようっと(笑)

投稿: CLAP | 2008年6月 7日 (土) 19時12分

百舌さん
そうですね・・・杉内がタイガースにいたら・・・
何勝するでしょうか(笑)
しかし能見の変身は一瞬でしたね・・・。
今年は変わると思ったんですが。
岩田に続くのは誰だー。

投稿: RED☆ | 2008年6月 7日 (土) 19時17分

完投、おまけにサヨナラ負けの杉内って
真のエースですよね。
たいていその前に代えられちゃいます。

阪神はいい意味でメジャーに近い野球って
言うことできますね。完全分業制だし
先発は100球前後で交替。

だからエースと呼べる人間が育ってない。
早く阪神にもエースを見たいものです。

投稿: のぶ | 2008年6月 7日 (土) 21時37分

RED☆さん!
本当にもう先発なんていません!
先発が中継ぎ、中継ぎが抑え、勝利投手は藤川です(泣)
順番が逆…(泣)

投稿: ポンセン | 2008年6月 7日 (土) 22時06分

井川が抜けた後、
今はチームの心のより所が抑えの球児になってるから、
エースが逆に育ち難い環境ではある気がします。

現状ウチでいうエース候補はやはり安藤か福原なんでしょうが、
抑えてやろうという気構えは安藤だと思うんですよね。
今年、一年通して(今みたいに落ちずに)投げ続けて、
調子が良いときも悪いときもなんとか試合を作って、
貯金を作っていってくれれば、それなりのエースに育つチャンスだと思ってました。
ただ、安藤も福原も今下に落ちてるのでシーズン通してローテを守って欲しいし、
現状どう甘く見てもエースではないですね。
良い投手ですけどね。

5年前の杉内より今の岩田は遙かに良い投手です。
岩田の今後にも期待したいです。

投稿: KATA虎 | 2008年6月 7日 (土) 23時18分

こんばんは。

能見さんしかり、杉山さんしかり
チキンハートな投手が
ごろごろ~と。

私も岩田君には期待したいです。
心臓の強さなら上園君も
負けてないと思います~。
(まぁ、エースの称号は早いですが。)

ルーさんは…浅井さんの方がマシですよ。

投稿: おくにとらプー | 2008年6月 8日 (日) 00時01分

CLAPさん
ホンマ、タイガース投手全員かかって
杉内ひとりになんとか勝つとは。
大した投手です。
おーい、安藤福原何してんねん。
上がってきてノーミみたいなピッチングしたら、
おしおきやで(笑)

投稿: RED☆ | 2008年6月 8日 (日) 00時36分

のぶさん、こんばんは!
そうですね、この分業制を当たり前だと思ってる
先発投手も多いかも・・・。
自分で最後までいくと監督に判断させる投手、
出てきて欲しいです。


ポンセンさん
もしかしたら、エースは藤川!?
当たらずとも遠からず・・・(笑)


KATA虎さん
やっぱりエースの条件としては、
一年間ケガせずにローテをしっかり守って、
相手のエースと対峙できるひとですよね!
毎年ファームにいる投手をエースとは呼べない。
岩田にはその道を歩んで欲しいです。
小嶋とかどこ行ったんやろ??


おくにとらプーさん
そうですね、右なら上園、左が岩田。
お杉??うーん、一皮むけないと・・・いや、
一皮じゃないな。
今日も能見はコーチにチャンスだと言われてた。
メンタルが弱いとも・・・。
その通りですね。
甲子園の大観衆の後押しを力にできんヤツはいらん。

投稿: RED☆ | 2008年6月 8日 (日) 00時43分

RED☆さん、毎度コメント&トラバありがとうございます。昨日の試合、浅井、新井の活躍で勝利して嬉しいですが、敵ながら杉内投手天晴れでありますね。・・・孤高の投手。試合の全てを背負える投手。ひとりでチーム事情を飲み込む投手。・・・
とのお言葉、まことにそのとおりです。これぐらいの覚悟とスキルがあってこそエースでありましょうね。阪神はさびしいですね。

投稿: ウフフマン | 2008年6月 8日 (日) 11時25分

杉内は凄かった。
よく同点に追いつきました。
井川も杉内のような気迫があればすぐにでもメジャーで実績残すのに、、、
悔しくて自分の利き腕で壁殴って、骨折して、こいつアホかって思いましたが、そんな投手だからエースなんでしょう。
ノーミン半分でいいから見習ってね。

投稿: CherryBomb | 2008年6月 8日 (日) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96547/21478214

この記事へのトラックバック一覧です: 杉内、やっぱりキミはすごかった:

» 継投でしのぎサヨナラ勝ち! [Maido-Okini]
【2008年6月7日 対ソフトバンク (甲子園) 4 回戦】阪神3×−2ソフトバンク(延長10回)今日の先発は今季初の能見初回からピリッとせず2回6被安打2失点で早々に降板そこから江草→渡辺→ウイリアムス→球児でしのぎました打線は2回に矢野のタイムリーで1点取りましたが…その後は杉内にうまく抑えられ苦しいムード7回、矢野をランナーにおいた場面で代打浅井見事なタイムリースリーベースで試合を振り出しに戻しましたそして延長11回1アウト満塁で新井狙いすましたようなレフト前ヒットでサヨナラさすがですまさに全... [続きを読む]

受信: 2008年6月 7日 (土) 18時24分

» 第56戦・交流戦第14戦 ( H 2-3x T ) 杉内から延長サヨナラ勝利 (^o^) 。 [原始人の日記・ぼやき・独り言]
能見が先発。2回6安打1四球2失点。 二回、右テキサス打・遊安打・二遊間安打で1失点 (^_^;) 。 犠打三封・右安打・右犠直(ルー、よく走りました (^^) )で2点目 (^_^;) 。 速球が切れなかったね。球が軽い上、制球がもう一つ。代打を送られました。 三回から江草、8..... [続きを読む]

受信: 2008年6月 7日 (土) 18時33分

» 天敵杉内を撃沈、阪神サヨナラ勝利! [虎虎虎「ミラー版」]
阪神3-2ソフトバンクソフトバンク 0200000000=2阪  神 010 [続きを読む]

受信: 2008年6月 7日 (土) 18時38分

» 天敵杉内を撃沈でサヨナラ勝利! [虎虎虎]
[画像] [画像] 阪神3−2ソフトバンク ソフトバンク 0200000000=2 阪  神 0100001001=3 対ソフトバンク4回戦(阪神3勝1敗0分) 【投手】 阪神=能見−江草−渡辺−ウィリアムス−○藤川(2勝1敗20S) ソフトバンク=●杉内(5勝4敗) 【本塁打】 阪神= ソフトバンク= [画像] 阪神先発は今期初先発の能見、ソフトバンクは杉内。 2回表、能見は先頭打者に2塁打、安打で1・3塁。 ここで的山に先制タイムリー。 さらに1死満塁から犠牲フライで2失... [続きを読む]

受信: 2008年6月 7日 (土) 18時38分

» ○阪神3x-2ソフトバンク● 虎、鷹のケツもガブリで2タテ♪ [地球の日記☆マーク♪のblog☆]
阪神3x-2ソフトバンク 6月7日15時43分配信 日刊スポーツ <阪神3x-2ソフトバンク>◇7日◇甲子園  ソフトバンクは2回表、8番的山の中前適時打などで2点を先制。阪神は2回裏1死一、三塁で7番矢野が左前適時打を放った。  阪神は先発能見が2回2失点で降... [続きを読む]

受信: 2008年6月 7日 (土) 18時51分

» ★浅井貴重な同点タイムリー&新井意地のサヨナラタイムリー!阪神 3 対 2 ソバ 甲子園(6/7延長10回サヨナラ)37勝18敗1分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
ソバ | 0 2 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | 2 | H9/E1 ------------------------------------------------ 阪神 | 0 1 0 | 0 0 0 | 1 0 0 |1X| 3 | H11/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 藤川(2勝1敗20S) 敗戦投手 [ ソフトバンク ] 杉内(5勝4敗0S) セーブ [ ソフトバンク ] ....... [続きを読む]

受信: 2008年6月 7日 (土) 18時53分

» ★新井意地のサヨナラ!阪神 3 対 2 ソバ 甲子園(6/7延長10回サヨナラ)37勝18敗1分 ["記録" room / diary mode.]
ソバ | 0 2 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | 2 | H9/E1 ------------------------------------------------ 阪神 | 0 1 0 | 0 0 0 | 1 0 0 |1X| 3 | H11/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 藤川(2勝1敗20S) 敗戦投手 [ ソフトバンク ] 杉内(5勝4敗0S) セーブ ... [続きを読む]

受信: 2008年6月 7日 (土) 18時54分

» 阪神対ソフトバンク4回戦・・・杉内に黒星(≧ ≦)Ω [趣味はタイガース]
{{{ 6月7日(土) ◇開始14時00分◇甲子園 チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  計 ソフトバンク 0 2 0 0 0 0 0 0 0 0  2 阪 神 0 1 0 0 0 0 1 0 0 1× 3 【ソフトバンク】 ●杉内(5勝4敗) 【阪  神】 能見 江草 渡辺 ウィリアムス ○藤川(2勝1敗) }}} {{{ 救援投手陣フル回転で負けれない試合をサヨナラでついに杉内に黒星を付けた本日の試合 随分やきもきしましたが、最後は繋..... [続きを読む]

受信: 2008年6月 7日 (土) 18時55分

» 繊細ノーミン初先発(・∀・)新井のさよなら安打~♪ [G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します!]
阪神3―ソフトバンク2 虎の勝利や! 先発は今季初のノーミンちゃん“能見”。\(・∀・)/ 繊細(丁寧)でポキッと折れそうな、 不安定さ完璧投球を目指すイメージ。 攻める投球の上様とはちがうのよね。 ノーミンちゃんは左腕やったわ… 卑しきゴミウリ...... [続きを読む]

受信: 2008年6月 7日 (土) 19時00分

» 【杉内に勝った!】貯金19! [再チャレンジ日記]
阪神“ペ難ト”の予感…渡辺も代表候補入り(夕刊フジ) - goo ニュース 好調なら誰でも構わず選べばいいのか!星野!  やはりバランスというのは大事だと思います。球宴のファン投票ではないんです。日本代表なんです。首位を走るチームにはそれだけの選手が大勢いるのは当然ですが、だからといって何でもかんでもでは困ります。まさか一次候補全員が選ばれるような事はありませんが、このタイミングで渡辺までが追加召集されたのは何ともこれは、あえて言うなら「不愉快」ではないでしょうか。  先日、ZEROという報道番組... [続きを読む]

受信: 2008年6月 7日 (土) 19時02分

» 新井サヨナラ!遂に杉内に黒星!【T3x‐2H】3連勝で貯金19! [CLAP -オリジナル壁紙とタイガース-]
能見先発も相変わらずのへたれ投球で2回で交代(激汗)しかし・・・ 中継ぎ陣は江草3回・渡辺2回・ジェフ2回・球児1回で零封リレーだ!... [続きを読む]

受信: 2008年6月 7日 (土) 19時08分

» 満塁サヨナラ男新井!!中継ぎも打線も繋ぎに繋ぐ!貯金最多19甲子園のネ申が舞い降りた [得点圏打率]
さよならぁーー四度目ぇーー満塁おとこあらいぃーー三度目ぇ!! 審判きわどい玉ストライク取らず!! [続きを読む]

受信: 2008年6月 7日 (土) 19時09分

» ◇阪神3-2ソフバン◆阪神甲子園満塁サヨナラ劇場みんなで杉内攻略!! [バースのブログ]
さよならぁーー四度目ぇーー満塁おとこあらいぃーー三度目ぇ!! 審判きわどい玉ストライク取らず!! [続きを読む]

受信: 2008年6月 7日 (土) 19時09分

» わぁ〜〜〜い!さよなら♪ [わたし的ちょこっとだけシアワセ♪]
今日もおいしいこと してくれちゃいましたね〜 延長 サヨナラ〜 勝利!! [続きを読む]

受信: 2008年6月 7日 (土) 19時15分

» 〓2008Tigers-056〓 [〓虎とウサギがいる部屋〓]
episode836・the583th day weight ----kg(----)・percent of body fat ----(----) 2008 Inter League T 3x - 2 H : (勝)藤川28試合2勝1敗20S 公式戦:56試合37勝18敗1分 勝率.673 交流戦:14試合 9勝 5敗 0分 勝率.643 あ○いぃ〜!! 安藤が登板回避した為、今日のタイガースの代理先発は能見。一方のホークスは虎キラーの杉内。 能見にとっては一軍... [続きを読む]

受信: 2008年6月 7日 (土) 19時28分

» 5年越しの念願叶う [★Dark Side Meditation★]
ついに・・・ ついに・・・ ついに天敵杉内に対阪神戦 初黒星をつけました!!! いや〜、2003年の日本シリーズで初めて対戦して以来なかなか攻略出来ずに 歯軋りしていたけどついにその日が来ました! 今日も2回に先制された後矢野っちがタイムリーを決めたものの杉内の前に なかなか打線は繋がらず・・・ 先発の能見くんも今季初先発で緊張もあったのか結構打たれまくったけど (それでも2失点で済んだけど)後続の江草くん&渡辺くん&ジェフ&球児が 無失点で切り抜けてくれました!... [続きを読む]

受信: 2008年6月 7日 (土) 19時56分

» 149球目、杉内のスライダーを新井が捉える [しっとう?岩田亜矢那]
今日も超ハードに仕事で 客先でついているテレビをチラチラ横目で観るか 後は携帯のPCサイトビューアーでチェックするくらいだったのだが、、、 杉内、遂に最後まで独りで投げ切ってんなぁ〜 杉内が天晴れ!なのか? 王さんが、よっぽど救援陣に不信感を抱いているのか? それに比べてタイガース 3回に江草が投げてるのをチラッと観て 「おっ、江草を先発抜擢か〜岡田やるな〜」 と感心していたら、 実は能見が先発だったのね。 一体何があったの? 危険球退場? それとも余りの不甲斐なさに岡田の逆鱗に触れた? タイ... [続きを読む]

受信: 2008年6月 7日 (土) 20時28分

» 浅井がチームを救う [CherryBomb 我らがタイガース]
浅井が凄かった。 代打で出てきて右中間破るんですもん。 杉内が投げている間は駄目だって思っていたところでのタイムリー。 一歩間違うと逆転までいける場面を作りました。 それに比べてフォード、昨日の試合はダブルプレーでもいいから振れが指示だったらしいじゃないですか? なのに、、、 最初っから浅井を先発させればよかったのに。 そして最後のおいしいところは新井大選手。 レフト前に抜けていったときは嬉しかったです。... [続きを読む]

受信: 2008年6月 7日 (土) 20時51分

» ねえ、ノーミン [CherryBomb's T-blog]
ねえ、ノーミン、あっち行って ひとりでうたれーすぎ ひーどすぎねっ 今シーズン先発投手陣最短降板、たった2イニング。 出直しでしょう。 杉内が早く代わらないと打てませんね。 フォードの走塁は問題外。 7回浅井の3塁打で同点に追いつく。 江草3イニング、渡辺2イニングの好投に答えました。 試合はまだまだ続く。 追記 新井サヨナラタイムリー。 ずーとブレーキばかりの新井が最後でやりました。 江草3イニング、渡辺2イニング、ウィリアムス2イニング、球児1イニング。 ... [続きを読む]

受信: 2008年6月 7日 (土) 20時52分

» 杉内10回完投負け [CherryBomb In Ninja]
敵の投手ながら杉内はナイスピッチングです。 9回3分の1イニング、149球、被安打11、与四球1、失点3.。 ノーミンには是非見習ってもらいたい。 味方がエラーしてもじっとこらえる、これぞエースのピッチング。 ソフトバンクに馬原でもいれば彼が負け投手になることは無かった。 王監督も苦しいでしょうが、杉内もかわいそうです。 はっきり言ってリリーフ陣で勝ちました。...... [続きを読む]

受信: 2008年6月 7日 (土) 20時53分

» みんな好きやな~!! [ナイバッチ!~気ままな虎ライフ~]
やっとこペタ返しがあらかた終わりました^^ ここんとこ忙しくてなかなかパソコンも開けなかったので遅くなってしまいましたが、いつも訪問して下さる皆さんありがとうヾ(@°▽°@)ノ あとBBSにもたくさん書き込みあって嬉しいです(-^□^-) そっちのほうもありがとで... [続きを読む]

受信: 2008年6月 7日 (土) 21時10分

» 対ソフトバンク4回戦、さよなら勝ち!! [成り行きアラカルト日記]
 帰りのバスの中のラジオ放送で新井のサヨナラヒットを聴きました。午後5時26分。阪神3ー2ソフトバンクでありました。{/good/}{/good/}{/good/}{/good/}{/good/}10回裏、1アウト後、代打・葛城、赤星にヒットが出て関本フォアボールで満塁でした。そして新井は勝負強いですなあ。きっちり、レフトへタイムリー{/ee_2/}同点打の浅井の活躍も目立ちました{/ee_2/}  追加です!  土曜は仕事なので、昼までに大事なことを先に済ませて、14時からのテレビ観戦に備えて... [続きを読む]

受信: 2008年6月 7日 (土) 21時30分

» ソフトバンクに杉内を援護するものは誰もいないのか… [ポンセンとゴマ豆腐]
6/7の試合結果  一回 二回 三回 四回 五回 六回 七回 八回 九回 十回 [続きを読む]

受信: 2008年6月 7日 (土) 22時02分

» 打者12人、被安打6、与四球1 [まあ、とりあえず]
阪神 3−2 ソフトバンク  [続きを読む]

受信: 2008年6月 7日 (土) 22時18分

» 6・7〜対ソフトバンク・(●ゝω・)ノ゙*:;;;:*☆杉内VS虎戦士・甲子園☆*:;;;:* [好きなものは好き!〜虎の部屋]
浅井さんと新井さん〜やったで〜ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ!! いや〜やっぱり苦しい試合でしたよね〜(>ω<;)つくづく思いますが杉内... [続きを読む]

受信: 2008年6月 7日 (土) 23時56分

» 遂に杉内に勝ったぜよ! [ナカユビタテロー!!!!!!]
延長10回 新井が今年3度目のサヨナラ打 2回表に2点取られた時はもう負けたと思った 3回から継投が上手くホークス打線を抑え込み、8回の浅井のタイムリーで同点 交流戦の優勝も視野に入ってきたか 阪神タイガース×ソフトバンクホークス ...... [続きを読む]

受信: 2008年6月 7日 (土) 23時58分

» サヨナラ~ [兄弟ブログ]
今日は阪神先発能見、ソフトバンク先発杉内の時点で99.9%負けやと思ってました 案の定、ノミの心臓の能見君は2回でKOされましたが、ここから阪神の強さを見せ付けました 江草が3回を無失点。渡辺が2回を無失点。ウィリアムスが2回を無失点。で、最後は藤川...... [続きを読む]

受信: 2008年6月 8日 (日) 00時47分

» 救援陣の踏ん張りが勝利を呼び込む!新井のサヨナラ打で決着!~阪神vs福岡ソフトバンク(080607)~ [大阪、おおさか、OSAKA]
阪神、今日も逆転!3連勝!貯金19! 今季初先発の能見が、巡ってきたチャンスを生 [続きを読む]

受信: 2008年6月 8日 (日) 01時50分

» 救援陣の踏ん張りが勝利を呼び込む!新井のサヨナラ打で決着!~阪神vs福岡ソフトバンク(080607)~ [大阪、おおさか、OSAKA]
阪神、今日も逆転!3連勝!貯金19! 今季初先発の能見が、巡ってきたチャンスを生 [続きを読む]

受信: 2008年6月 8日 (日) 01時51分

» 【杉撃ち!!】新井大先生のサヨナラ劇場!【vs福岡ソフトバンク】 [猛虎Japan!]
阪神タイガース3×○2福岡ソフトバンクホークス〜甲子園・4回戦 【ソ】杉内 【神】能見−江草−渡辺−ウィリアムス−藤川 【勝ち投手】藤川(2勝1敗20セーブ) 【負け投手】杉内(5勝4敗) 阪神タイガース通算成績 37勝18敗1分 対ホークス 3勝....... [続きを読む]

受信: 2008年6月 8日 (日) 03時09分

» サヨナラ勝ち…らしい。 [I-Love-X]
Tigers 3x-2 Hawks いやー、強いですな。今日は仕事行ってたので見てないですが。最近スカパー!の価値が微妙にないのですが(^^;←見られないか、直 [続きを読む]

受信: 2008年6月 8日 (日) 08時29分

» ほんまに強いわ [自由気ままに虎など]
今日は投手交代のタイミング、代打の人選がばっちり。そして、出てきた選手が完璧なまでに仕事をしてくれる。 監督としては笑いが止まらない試合だったでしょう。 [続きを読む]

受信: 2008年6月 8日 (日) 08時50分

» 杉内撃ちdeサヨナラ勝ち 対SB戦 甲子園 [悠彩は燃焼系!?]
SBにサヨナラ勝ち〜[:拍手:][:拍手:] 新井の決勝タイムリーで延長戦を制してSBに連勝! [続きを読む]

受信: 2008年6月 8日 (日) 09時12分

» ほんまに強いわ [パイプの部屋]
今日は投手交代のタイミング、代打の人選がばっちり。そして、出てきた選手が完璧なまでに仕事をしてくれる。 監督としては笑いが止まらない試合だったでしょう。 相手ピッチャーは天敵の杉内。2点までが限度と見たか、先発能見を2イニングでスパッと諦め、継投策に出ま... [続きを読む]

受信: 2008年6月 8日 (日) 09時34分

» 継投パラダイス [虎のおしゃべり堂]
 6月7日、阪神vs.ソフトバンク戦。  タイガースの先発は安藤の代役として一軍に上がってきた能見。ここで それなりのピッチングをすれば、またチャンスをもらう機会も増えようという ものだったのだが、二回、ホークス打線に捕まってしまう。本多のタイムリー、 川崎の犠牲フライで2点を献上、今日も相手に先制される展開になって しまった。  その裏、先頭の金本がツーベース、ルー三振の後、鳥谷のヒットで一死 一、三塁。矢野がレフト前に弾き返すタイムリーで1点を返した。さらにバル ディリ...... [続きを読む]

受信: 2008年6月 8日 (日) 10時11分

« 神様にお供えしよう。 | トップページ | 中盤の要、渡辺亮 »