« ツルとワカタケ。 | トップページ | どんでんの必殺どんでん返し・・・失敗! »

怪人ベロベロ、炎上

こら、試合にならんわ。

せっかく速攻で2点とって幸先よかったのになあ。

まあ、2点とって無死三塁でアニキが三振したのも痛かったけど。

あ、ベロベロには2点も3点も関係なかったか。

でも、8点取られても千葉ロッテを慌てさせるとは、

タイガースもなかなかやるのぅ(笑)

そうか、去年の大逆転も清水が先発か。

そうか、去年の大逆転も土曜日か。

そらちょっと怖いわなー。

10失点のうちベロベロが8失点か。

ま、今日は無理な継投は避けたって感じっすね。

明日あした!!

それにしても、辛い判定はあったものの、

変化球でカウント整えることが出来ず、

なんの変哲もないストレートでストライクとりにいき痛打。

矢野もあきれるほどのノーコンぶり。

何が身上のピッチャーやねん。

もう、ええっすわ。

あ、最後に、最終回ツーアウト、

味方の攻撃中に、怪人ベロベロ。

アクビすんな、ボケええええええ!!

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ 人気ブログランキングへ

|

« ツルとワカタケ。 | トップページ | どんでんの必殺どんでん返し・・・失敗! »

スポーツ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

阪神タイガース・2008」カテゴリの記事

コメント

もういらんっすね。
ホンマに。
あのクソ害人。
それを除けば良い試合だっただけに。(結果論ですけどね)

投稿: KATA虎 | 2008年6月14日 (土) 17時56分

アッチソンが投げてるところは見てないんですが
ひどすぎますよね(涙)

さて、明日明日

投稿: Hiropon | 2008年6月14日 (土) 17時59分

さて、明日明日・・

投稿: CLAP | 2008年6月14日 (土) 18時48分

そうそう、明日勝てばいい…
とはいえ、明日の先発はもしや……

投稿: まあ、とりあえず(みや) | 2008年6月14日 (土) 22時16分

こんばんは。

あくびはひどい…。退屈でしたら
どうぞ、お帰り下さい<(_ _)>
野手の方は頑張ったぞよ。
明日ですね。

投稿: おくにとらプー | 2008年6月14日 (土) 22時32分

RED☆さんも気づいたんですね、あの大あくび。
情けないやら腹が立つやら…
同じように敗戦したボギーはベンチに一人座ったまま考え込んでましたよね。
チームメイトに声を掛けられるまで…
同じ外国人でもこんなに(泣)

投稿: ポンセン | 2008年6月14日 (土) 22時48分

この男を見てると、ボーグルソンやフォードが可愛く見えてくるのです。しかし外人は当たりませんね。3人合わせて1人前の仕事してるとも言い難い。そもそも将来的な投資である筈の「育成枠」出身選手がこの3人より、ファンから支持されてる現状を、球団・駐米編成は猛省するべきですね。いや、もはや阪神は国産だけでも勝てるチームになろうとしているのか?他球団の外人が活躍する話見るにつけ情けないですわ。昨夜、深夜番組でウィリアムスが救援陣の精神的支柱になってるという話してました。ウィリアムス、アッチソンあたりには説教してくれんかいな?と思います。

投稿: 百舌 | 2008年6月14日 (土) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96547/21622086

この記事へのトラックバック一覧です: 怪人ベロベロ、炎上:

» 第61戦・交流戦第19戦 ( T 6-10 M ) アッチソンが乱調、三回で終わっちゃいました (gt;_ [原始人の日記・ぼやき・独り言]
Mは清水が先発。初回、赤星の左安打・関本の左安打・新井の右越適時二塁打 (^0^) で清水の立上がりを速攻・先制するも。 アッチソン、初回、2四球3安打1HR1犠飛で6失点 (gt;_lt;) 。 二回、中安打・打撃妨害出塁・中適時打で7点目。 三回、オーティズに左..... [続きを読む]

受信: 2008年6月14日 (土) 17時46分

» アッチソンいらねぇ【10-6敗戦】 [虎大好きKATA虎ですっ。]
アッチソン・・・ジャンに比べればマシと思ってましたけど、 同じくらいですね。 今日は初回から良い球が少なかった上に、アホの杉永(球審)の気まぐれ判定に 勝手にイラついてしま... [続きを読む]

受信: 2008年6月14日 (土) 17時57分

» アッチソン大炎上! [Maido-Okini]
今日は出かけていて5回からの観戦でした【2008年6月14日 対ロッテ (千葉マリン) 3 回戦】阪神6−10千葉ロッテテレビをつけたら…10−2…ハァ終わっとるやんアッチソン2回0/3 9失点の大乱丁見てないから何ともいえませんがちょっとひどすぎるしかしそこから阿部と太陽が踏ん張り打線も鳥谷、フォードのホームランなどで4点返したしぼろ負けという感じがしなかったのが救いやね明日につながる試合内容やったと思います頑張れ阪神タイガース ... [続きを読む]

受信: 2008年6月14日 (土) 17時57分

» ☆アッチぶち壊し。虎の意地魅せるも去年の再来ならず。ロッテ 10 対 6 阪神 千葉(6/14試合終了)40勝20敗1分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
阪神 | 2 0 0 | 0 0 2 | 1 1 0 | 6 | H13/E1 ----------------------------------------------- ロッテ | 6 1 3 | 0 0 0 | 0 0 X |10| H12/E1 勝利投手 [ ロッテ ] 清水(5勝5敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] アッチソン(4勝4敗0S) セーブ [ 阪神 ] アッチソン、阿部...... [続きを読む]

受信: 2008年6月14日 (土) 17時58分

» ☆アッチぶち壊し。去年の再来ならず。ロッテ 10 対 6 阪神 千葉(6/14試合終了)40勝20敗 ["記録" room / diary mode.]
阪神 | 2 0 0 | 0 0 2 | 1 1 0 | 6 | H13/E1 ----------------------------------------------- ロッテ | 6 1 3 | 0 0 0 | 0 0 X |10| H12/E1 [続きを読む]

受信: 2008年6月14日 (土) 17時58分

» アッチソン滅多打ちでロッテに惨敗 ヒーローは千代大海? [吠えて勝つタイガース&スキーの旅]
阪神がロッテにボロ負けした…阪神6−10ロッテ初回、せっかく先制したのにアッチソンが滅多打ち。序盤で9失点なんて…晩年の伊良部を見ているようだった。アッチソン、4月だけの活躍でダメか??今日は観戦の可能性もあったが行かなくて良かった。ちなみに昨年は延長...... [続きを読む]

受信: 2008年6月14日 (土) 18時03分

» 痛かった、序盤の大量失点 [★ Life with 猛虎 ★]
 阪神 6−10 ロッテ 今日はアッチソンが大誤算でした。追撃も序盤の大量失点がひびきましたね。今季2度目の連敗・・・・明日は勝とうぜ  ↑ランキング投票に、ご協力よろしくお願いします。... [続きを読む]

受信: 2008年6月14日 (土) 18時04分

» 良くない負け! [兄弟ブログ]
今日はロッテ相手に、6-10で負け~ 先発のアッチソンが大炎上で試合をぶち壊し やっぱり、先発がしっかりしいひんと負けますね でも、打線は明日に繋がるような、感じでしたし、まぁ良かったかな 今日みたいな負け方は、1番駄目なパターンなんで、明日が...... [続きを読む]

受信: 2008年6月14日 (土) 18時47分

» アッチソン大炎上で久々の連敗【T6‐10M】 [CLAP -オリジナル壁紙とタイガース-]
いきなり2点の先制で、勝ったと思ったその裏に終了・・・ あ〜、アッチソン・・3回持たず8失点って・・・( ̄△ ̄#) 新井のタイムリー、... [続きを読む]

受信: 2008年6月14日 (土) 18時47分

» セ、パ交流戦「千葉ロッテマリーンズ vs 阪神タイガース(3回戦)」(虎キチVer.) [slow,snow]
タイガース、連敗です・・・。(10ー6) 今日のゲームは1回裏で終わってしまいました・・・。 アッチソン選手大炎上です。初回に新井選手のライトへの 2点タイムリー2ベースで先制したんですが・・・。 これはボーグルソン選手と入れ替わるんでしょうね、確実 に・・・..... [続きを読む]

受信: 2008年6月14日 (土) 19時00分

» アッチソンお疲れ様! [しっとう?岩田亜矢那]
短い間でしたが、ローテの厳しい時期によく助けて頂きました。 後はプエルトリコリーグにおいても頑張って下さいね。 大丈夫、あなた程の実力があれば 世界中のどこの独立リーグに行っても通用しますよ! より一層のご活躍、陰ながら応援しております、 本当にお疲れ様でした! て事で、そろそろ金村に上に来て頂きましょうか〜?... [続きを読む]

受信: 2008年6月14日 (土) 20時17分

» 今日は杉山大先生じゃなかったの? [まあ、とりあえず]
阪神 6−10 千葉ロッテ [続きを読む]

受信: 2008年6月14日 (土) 22時12分

» 痛!阪神6 ー10ロッテ!朝に岩手・宮城内陸地震がありました! [成り行きアラカルト日記]
岩手南部の地震でTV放送が15時からであったが、初回より2ー6とアッチソンが火だるまだった。序盤の3回までに2ー10とされた。あとはジワリと追いかける阪神であったが、後半鳥谷、フォードのソロホーマーなどがでるが、結果は6ー10で西武戦に続き阪神連敗。あな悲し!! これから地酒の会だけど、悪酔いしそうだな。 {/plane_wel/}阪神優勝{/plane_wel/}日本一{/plane_wel/}{/v/}{/face_fight/}  ところで、地震で死亡された方々のご冥福を祈りたい。合... [続きを読む]

受信: 2008年6月14日 (土) 22時20分

» 6・14〜対ロッテ・・゜・(ノω;`)・゜。幕張の風はキツイなぁ〜。.゚ [好きなものは好き!〜虎の部屋]
ぜ━━━んぶ、ぶち壊しや━━ヽ(#`Д´#)ノヽ(#`Д´#)ノ━━!! 「相棒」見て「古畑」は録画ですね(*′▽`)b 私は最後の方しか見てなかったん... [続きを読む]

受信: 2008年6月14日 (土) 22時33分

» アッチソン!それはないやろ! [ポンセンとゴマ豆腐]
6/14の試合結果  一回 二回 三回 四回 五回 六回 七回 八回 九回 得点 [続きを読む]

受信: 2008年6月14日 (土) 22時41分

» 【久々連敗】アッチソンはあんなもんか?外人投手緊急補強も考えては? [再チャレンジ日記]
岩手・宮城で震度6強 3人死亡 けが人多数(朝日新聞) - goo ニュース  早朝より衝撃のニュースを耳にしましたが、何ともしようがありません。天災とは恐ろしいものです。中国の事を気遣ってる場合ではなくなってきましたか?地球は広し。いつ何時、己の身に降りかかるか分かりません。被害が拡大しない事を願うばかりです。 今季初のぶち壊し試合か!?  その大地震の関連ニュースをあちこちで流してましたので、時間通りで読売に付けてもまだやってませんでした。今日は野球どころではないかなあ?と思ってたんですが・... [続きを読む]

受信: 2008年6月15日 (日) 00時03分

» 負け試合を負け試合としないように [ナイバッチ!~気ままな虎ライフ~]
1回表 立ち上がりに苦しむロッテ先発清水から 赤星・関本の連続安打で今季のタイガースに多いノーアウト1・3塁の状況を作り出した。 ここで連敗ストッパー新井貴浩のタイムリーと相手のミスで2点を先制。 さらにノーアウト3塁。 まだ点が取れる。 そう思ったファン... [続きを読む]

受信: 2008年6月15日 (日) 01時46分

» なぜ代えない?? [お餅が好き]
<千葉ロッテ 10−6 阪神>(40勝20敗1分) なぜアッチソンをあんなに引っ張ったのか? 完全にバッティングピッチャー状態だったのに。 岡田監督が何を考えて続投させたのか全くもって わかりませんでした。他にピッチャーおらんの かい、って感じですよ。 せっかく楽しみにしていたナマ観戦。 あっという間にぶち壊されてしまいました。 ファンもテンション下がるっちゅーの。 アッチソン、全く打ち取れる気配がなかったもん。 1回裏の途中で交代させても良かったと思うくらい。 次のピッチャーが準備できてなかっ... [続きを読む]

受信: 2008年6月15日 (日) 10時04分

« ツルとワカタケ。 | トップページ | どんでんの必殺どんでん返し・・・失敗! »