« ナシダの罪。 | トップページ | 新旧背番号25、やるねえ。 »

さあ、そろそろ本気出すよ。

ああ、今日はさすがに俺がヒーローでしょ。

え、江川氏とか違う人推薦してるの!?

見る目ないよねえ。

今日はさすがに俺しかないでしょ。

エガシンとか言うてる場合じゃないでしょ。

(ハッキリ言ってあのコーナーはセンスないと思う。)

そろそろやめた方がいいと思います。

まあいいけどね。

掛布サンとか、無理やり高橋ヨシノブとか選んでるもん。

さあ、その間に鳥谷くんが最強の6番として、

ニオカやサカモトを引き離して ぶっちぎりでオールスターに

選ばれてしまいましょう。

ちょっとエラーとかあったけど、

今日は試合を俺が決めたんやから。

ごめんね、下柳さん。

さあ、そろそろ本気だしましょか。

来年には開幕から3番打ってまっせ。

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ 人気ブログランキングへ

|

« ナシダの罪。 | トップページ | 新旧背番号25、やるねえ。 »

スポーツ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

阪神タイガース・2008」カテゴリの記事

1 ・鳥谷 敬」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

鳥谷さん、4安打の活躍なのに、
何だか地味キャラですね~。
(ファン投票も伸びないのは…。)
…まぁ、何にしましても
交流戦で調子を落としてた
鳥谷さんですからね~。
今後に期待です~(*^_^*)

投稿: おくにとらプー | 2008年6月29日 (日) 01時54分

鳥谷が打つと余裕ですよね。
少し心配してたんでホント良かったです。
来年は3番、頼んまっせ!

投稿: KATA虎 | 2008年6月29日 (日) 05時46分

なぜ、あんなに票が伸びないのか・・
今日のヒーイン見ると、少し納得してしまった(汗)

思わず「せめて笑えよ」ってツッコミ入れてしまった(笑)

でも、これで少しは伸びるかな?
明日も投票してみよう( ̄∇ ̄)/

投稿: CLAP | 2008年6月29日 (日) 06時06分

おはよ~す^^

ドシャ降りやけど、爽やかな朝でんな~
やっと始まった後半戦。
秋田の地でも阪神の強さは、変わりまへんでした^^
交流戦不調やった鳥谷も4安打の大暴れ!

当然、オールスターも1位通過間違いなしでんな。

投稿: 虎キチ | 2008年6月29日 (日) 07時26分

おはようございます
やっと始まりましたね^^;

鳥谷の復調は大きいですね!

投稿: Hiropon | 2008年6月29日 (日) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96547/21955233

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、そろそろ本気出すよ。:

» ★下柳盤石な勝利で好発進!ヤクルト 2 対 7 阪神 秋田(6/28試合終了)44勝22敗1分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
阪神 | 0 2 0 | 1 0 0 | 1 0 3 | 7 | H15/E1 --------------------------------------------------- ヤク | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 0 1 | 2 | H5/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(7勝1敗0S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 石川(7勝5敗0S) セーブ [ 阪神 ] 下柳、久保田、ウィ...... [続きを読む]

受信: 2008年6月29日 (日) 01時28分

» 鳥谷4安打固め打ち!下さん粘投で快勝!【2-7勝利】 [虎大好きKATA虎ですっ。]
今日は二軍戦を見て、星野さんの采配で阪神が勝つのを見て、 中日が負けて、読売が追いつかれて雨天中止で引き分けたのを見て、 ここまで日中は、望み通りに近い展開。 今日の相手... [続きを読む]

受信: 2008年6月29日 (日) 05時47分

» 強し! [Maido-Okini]
【2008年6月28日 対ヤクルト (秋田) 10 回戦】阪神7−2ヤクルトいやいややっと始まりましたな〜待ってたよ〜今日はホンマ理想的な試合展開でしたこの調子で突っ走りましょう [続きを読む]

受信: 2008年6月29日 (日) 08時33分

» 球児の出番なし [CherryBomb 我らがタイガース]
久々の公式戦。 バルディリスのタイムリーに始まった試合でしたが、最終的には球児の出番もなし。 さて、久々なんですがごくせんの最終回見てますんで今日はこの辺で。 [続きを読む]

受信: 2008年6月29日 (日) 09時38分

» 球児の出番なし [CherryBomb's T-blog]
久々の公式戦。 バルディリスのタイムリーに始まった試合でしたが、最終的には球児の出番もなし。 さて、久々なんですがごくせんの最終回見てますんで今日はこの辺で。 [続きを読む]

受信: 2008年6月29日 (日) 09時39分

» 猛打!快勝リスタート [虎のおしゃべり堂]
 6月28日、阪神vs.ヤクルト戦。  交流戦が終わって、タイガースとしては今日がリスタートとなる大事な試合。 先制したのは阪神だった。  二回、先頭の金本がレフト前ヒット、林三振の後、鳥谷がライトへ、矢野が レフトへ弾き返し、一死満塁。ここで打席には久しぶりに先発出場のバルディ リス。石川の初球を打った。バットの下に当たったような感じの打球だったが うまく一、二塁間を抜けて2点タイムリーとなった。  四回には先頭の鳥谷が右中間あたりにソロホームランで1点追加。その裏、 同...... [続きを読む]

受信: 2008年6月29日 (日) 10時00分

» リーグ戦再開!圧勝で下柳7勝目!! [パイプの部屋]
この1週間、長かった。六甲颪聴くのも久しぶり。 リーグ戦が再開してからもこれまでの好調を持続できるのか、かなり不安に感じていたのですが、そんな不安を吹っ飛ばすような理想的な試合展開でした。 下柳は登板間隔が空いたおかげで、いつも以上に安定したピッチングを... [続きを読む]

受信: 2008年6月29日 (日) 10時21分

» 6/28_○阪神7−2ヤクルト(秋田こまちスタジアム) [仙丈亭日乘]
2年ぶりの秋田で、交流戰明け初勝利。 下柳7勝目で、阪神の貯金は22! [続きを読む]

受信: 2008年6月29日 (日) 17時58分

« ナシダの罪。 | トップページ | 新旧背番号25、やるねえ。 »