« 赤星、チームを救う!! | トップページ | 下柳剛と『ゼロのカーテン』 »

見たか、『速攻バトン攻撃』

見たか、『速攻バトン攻撃』!!

ホンマに素晴らしい集中力です!

後ろにどんどんバトンをつないで、つないで。

投打とも、すばらしいリレー精神で長打力を誇るライオンズ打線を封じ込めました。

常に反撃の起点となる鳥谷のヒットから、

犠打、四球を絡めて単打5本を集めてビッグイニング!

代打葛城の同点打で一呼吸も置かずに赤星非情の逆転打!!

赤星がリードで投手を威嚇して平野が四球、

新井のタイムリー、その間に平野は3塁へ。

金本のタイムリー、その間に新井は3塁へ。

この足攻と速攻、これが甲子園での戦い方だ。

1発で大量点、確かに魅力的だし脅威だ。

しかし、ここは甲子園。

自然の猛威が大きく立ちはだかるのだ。

上園・野口のバッテリーもしっかりそれを頭にいれ、

そして恐怖の獅子に強気にストレートで挑む!!

それにしても上園と岩田は見てて面白い。

テンポと気迫!!

これが後半の逆転劇につながったといっても過言ではないのだ。

すぎ○ま、よう見ときや!!)

これで上園が計算に入ったし、今日の試合は今シーズンを占ううえで非常に大きい試合といえるだろう。

今岡と桜井が2軍落ち したが、もうこれで終わりじゃない。

チームはまだまだこれから試練が続く。

しっかりケアして牙を研いでほしい。

も戻ってくる。福原もいる。アッチソンもいる。

五輪で新井や藤川が抜けてもチームを支えられるように、

ファームも含めて全員参加です!!

今日はライオンズの勝利の方程式をぶっ壊して、

明日の試合に弾みをつけたぞ。

さあ、明日もこの調子でライオン狩り だ!

赤星、今日はまともなヒーインでした(笑)

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 赤星、チームを救う!! | トップページ | 下柳剛と『ゼロのカーテン』 »

スポーツ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

阪神タイガース・2008」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
今日は見られなかったんですが
7回の攻撃はすごかったみたいですね~
見たかったな~(涙)

これで交流戦も貯金ができました。
この調子でどんどん増やして欲しいですねb

投稿: Hiropon | 2008年5月25日 (日) 17時56分

Hiroponさん、どうも!
久々にしっかり見ました!
同点直後に初球打ちの赤星の積極性が俺は好きです!
普段の粘りと違って、いいです!!

投稿: RED☆ | 2008年5月25日 (日) 18時20分

RED☆さん、こんにちは。
まさに甲子園での戦い方、攻撃でした。
それにしてもアニキの第1打席は甲子園で無ければってあたりでした。
あれが入っていればって何度か思いましたが、やってくれました。
それから赤星、エラーこいたんで打ったそうですが、凄い。
私の中ではMVPまっしぐらです。

投稿: CherryBomb | 2008年5月25日 (日) 18時22分

CherryBombさん、どうも!
いやー、つながりますねえ!
このバトン、落とさんとどこまで続くかと思いました。
赤星はホンマに今年のチームの象徴かもしれません!
復活したレッドの威力はすごいです・・・。

投稿: RED☆ | 2008年5月25日 (日) 18時36分

こんにちわ!

あの西武に、こんなゲームをする・・
防御率トップは伊達じゃないですね。
強いな・・タイガース。

赤星が出たら、その半分はホームに帰るのは
還す新井・アニキも凄いが、やはり出る赤星がいるからこそ。
やっぱりタイガースの攻撃の象徴は赤星!

あらためて感じたゲームでした。
あ、もちろんJFKもね(‐^▽^‐)

投稿: CLAP | 2008年5月25日 (日) 19時08分

こんばんは!上園の漢字を間違えるという
致命的なミスを犯したのに、温かいコメントありがとうございます!
いつも赤星はいい選手ですが今シーズンは特に輝いて見えます。さすが選手会長。
西武相手にこのゲームなら今年はマジで日本一を狙えそう・・・。妄想?
また遊びに来ます~!

投稿: ソン・ゲルググ | 2008年5月25日 (日) 21時04分

CLAPさん、どうも!
本来の野球になってきましたねえ!
JFKも復活して、赤星が出て、新井、金本が返す・・・。
これですやん(泣)
これが普通に出来たら、普通に勝ちます!
もう、普通に連勝して普通に優勝しましょ。
そんな甘くないかなw

投稿: RED☆ | 2008年5月25日 (日) 21時53分

ソン・ゲルググさん、こんばんは!
いえいえ、妄想ではありません。
俺には、北京で宙を舞う岡田さんの姿が・・・
あ、違うわ、アジアNo.1になってる岡田さんの姿が見えます。
それにしても、あとひとつのピース、今岡さんが・・・。
はよ帰ってきてー・・・と思ってるのは俺だけ?
てことで、よろしくお願いします。

投稿: RED☆ | 2008年5月25日 (日) 21時57分

岡田監督が「上園は下では合う、1軍では打ちにくいタイプ」と言っていましたね~
正にそのとおりの力投。
勝ち星こそ着かなかったですが、今後に期待が持てます。
それにしても赤星は勝負強いですね!
見事です。

投稿: 虎虎虎 | 2008年5月25日 (日) 22時02分

虎虎虎さん、こんばんは!
赤星もスゴイけど、やっぱり今年のチームは
まとまってますね!
一丸となって同じ方向に進んでる気がします。
今岡は、もう一度しっかり整えて帰って来てほしいっす。

投稿: RED☆ | 2008年5月25日 (日) 22時12分

RED☆さんこんばんわ
最近、ここ何試合か野口に勝ちがついてよかったです。
それでも最後は矢野さんが美味しいところを持っていってしまうので、ちょっと可愛そうですが…

投稿: ポンセン | 2008年5月25日 (日) 22時15分

ポンセンさん、どうも!
こんな矢野と野口が引退したら・・・
タイガースは一体どうなってしまうのか!?
早く後継者を育てなければ><
捕手を育てるのは時間がかかります・・・。

投稿: RED☆ | 2008年5月25日 (日) 22時21分

RED☆さん!
そうなんです!
中日も谷繁をかいて小田がマスクをかぶってます。
市川高校出身の小田です。
虎の場合、狩野ではまだ役不足だし・・・
小宮山、橋本では狩野の域まで達するにも時間が掛かりそうで…
扇の要がぁぁぁいない

投稿: ポンセン | 2008年5月25日 (日) 23時08分

ポンセンさん
ヤバイっすねえ・・・。
浅井は捕手失格なんでしょうか!?
個人的に橋本良には攻守ともに期待してるんですが・・・。
岡崎とかどうしたんでしょうか?
毎年捕手獲ってこれじゃあねえ。
しっかり育ててほしいです(泣)

投稿: RED☆ | 2008年5月26日 (月) 00時06分

こんばんは。

上園君はやっぱり
1軍の大歓声のマウンドじゃないと
力が発揮出来ない体なんじゃ…って
思ったぐらいの気迫の投球でしたもん。

あの西武打線を1点に
抑えたのは本当に凄いですな~。

投稿: おくにとらプー | 2008年5月26日 (月) 00時39分

おくにとらプーさん
上園だけじゃないぞ!
金村暁もそうかも・・・。
一回出してみてほしいっすね!
でも、GG佐藤は「阪神ファンはうるさい」って言いました。
言いましたね?
明日はもっとうるさくしたろ。

投稿: RED☆ | 2008年5月26日 (月) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96547/21164310

この記事へのトラックバック一覧です: 見たか、『速攻バトン攻撃』:

» 第47戦・交流戦第5戦 ( L 1-5 T ) 西武のHRを封じ込め、先勝。 [原始人の日記・ぼやき・独り言]
今季初登板の上園と野口が先発。 先日の二軍戦を見てるもんやから心配してたんですけど、やはり不安な立ち上がり。 初回、二死から連打+四球で満塁も、中村の捕邪飛に逃れました。 二回、三者三振 (^o^) 。 三回、二イレギュラー安打・PBで一死三塁、ブラゼルの会心の打球は檜山..... [続きを読む]

受信: 2008年5月25日 (日) 17時48分

» 7回怒涛の攻撃で逆転勝ちや〜! [Maido-Okini]
今日は3回くらいまで見てましたがちょっと出かけていて帰ってきたら試合終わってました【2008年5月25日 対西武 (甲子園) 1 回戦】阪神5−1西武先発は今季初登板の上園打線好調な西武を相手に6回5被安打1失点よかったんやないの〜1点リードされて迎えた7回鳥谷が葛城が赤星が新井がアニキが〜怒涛の攻撃で一挙5点をあげて逆転ですJFKも好調でひとまず安心ですね見たかったな〜明日もたのんます... [続きを読む]

受信: 2008年5月25日 (日) 17時54分

» 上様お成り(・∀・)7回の繋ぐ反撃!サン観戦! [G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します!]
阪神5―西武1 虎の勝利や! 虎友が聖地入りo(^o^)o いつも生写メおおきにサンガリア~ 1年ぶりの聖地のマウンド立つ、 上様のお成りぃ~ m(_ _)m 上様見参\(・∀・)/   マウンドから去るときの颯爽と歩く姿に萌え~~~ 悠然と白馬“野口”に股が...... [続きを読む]

受信: 2008年5月25日 (日) 17時54分

» 打線がつながり [高速スライダー]
 逆転勝利!  交流戦3勝目です。 阪神 対 西武 1回戦  今日の先発は今季初、上園でした。  初回から満塁を背負うなど、危なっかしい内容でしたがなんとか6回を1点で押さえます。  2軍の登板結果を見るかぎりそんなに調子はよくなかったようですが、去年から変わらない強気のピッチングはよかった!  さて、7回は1点差ということでJFKの一角久保田が登場。  勝っていても負けていてもマウンドを任される、去年の久保田に近づいてきたでしょうか。  内容も完璧、3人で抑えて堂々のピッチ... [続きを読む]

受信: 2008年5月25日 (日) 17時57分

» 7回集中打で逆転! 首位決戦制す!! [★ Life with 猛虎 ★]
阪神 5−1 西武今日は6回までやきもきするゲーム展開でした。7回、鳥谷のヒットをきっかけに、つないでつないで見事な集中打で逆転先発・上園は何度かピンチを招きましたが、要所を抑え、6回1失点でゲームを作ってくれましたね。  ↑ランキング投票に、ご協力よ...... [続きを読む]

受信: 2008年5月25日 (日) 17時57分

» 怒りのシャア少佐、連日の決勝打! 上園、今季初登板で6回1失点! [ANQ Ritzberry Fields]
◆T5−1L◆ 昨年のセ・リーグ新人王・上園がようやく今季初登板。初回の満塁のピンチを切り抜けると、2回には三者三振と立ち直りを見せる。0−0の儘、迎えた6回、G.G.佐藤のタイムリー二塁打で先制を許すが、阪神は7回、二死二塁から代打・葛城イクローが同点...... [続きを読む]

受信: 2008年5月25日 (日) 18時13分

» ★上園が西武打線に通用しちゃった!阪神 5 対 1 西武 甲子園(5/25試合終了)31勝15敗1分 ["記録" room / diary mode.]
西武 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 | H6/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 5 0 X | 5 | H10/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 久保田(2勝1敗0S) 敗戦投手 [ 西武 ] 小野寺(2勝4敗0S) セーブ [続きを読む]

受信: 2008年5月25日 (日) 18時19分

» セパ首位決戦! [兄弟ブログ]
今日は甲子園で西武相手に5-1で見事に逆転勝ちしました 阪神と同じく、パリーグを独走してる西武に勝つと嬉しいですね 先発は今季初先発の、去年の新人王上園 今年は、2軍でも結果を残していなかったんで、正直言って不安がありましたが、今日のピッチングでそれ...... [続きを読む]

受信: 2008年5月25日 (日) 18時19分

» ★上園が西武打線に通用しちゃった!阪神 5 対 1 西武 甲子園(5/25試合終了)31勝15敗1分 ["記録" room / diary mode.]
西武 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 | H6/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 5 0 X | 5 | H10/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 久保田(2勝1敗0S) 敗戦投手 [ 西武 ] 小野寺(2勝4敗0S) セーブ [続きを読む]

受信: 2008年5月25日 (日) 18時21分

» ★上園が西武打線に通用しちゃったよ!代打葛城&赤星連日の殊勲打!阪神 5 対 1 西武 甲子園(5/25試合終了)31勝15敗1分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
西武 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 | H6/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 5 0 X | 5 | H10/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 久保田(2勝1敗0S) 敗戦投手 [ 西武 ] 小野寺(2勝4敗0S) セーブ [ 西武 ] 西口、星野、小野寺、岡....... [続きを読む]

受信: 2008年5月25日 (日) 18時23分

» 首位決戦を制す [CherryBomb 我らがタイガース]
ずーっと調子が悪いと言われていた上園、耐えに耐えて6回1失点。 帰ってきた上園は、期待以上に好投してくれました。 もう何とかしてくれと言う7回裏、今日もツーアウトになったところからの葛城タイムリー。 今までの鬱憤を一気に吐き出す絶叫をしてました。 赤星タイムリーのときは狂乱状態であります。 更に新井、アニキと連続タイムリー。 勝ちました。 まだ8回表ですが間違いないでしょう。 惜しむらくは上園に白星がつかなかったですが、次のお楽しみと言うことで。 昨日といい、今日といい心臓には悪い試合です。 てぃ... [続きを読む]

受信: 2008年5月25日 (日) 18時24分

» 耐えに耐えた上園に葛城・赤星が応える [CherryBomb's T-blog]
ずーっと調子が悪いと言われていた上園、耐えに耐えて6回1失点。 帰ってきた上園は、期待以上に好投してくれました。 もう何とかしてくれと言う7回裏、今日もツーアウトになったところからの葛城タイムリー。 今までの鬱憤を一気に吐き出す絶叫をしてました。 赤星タイムリーのときは狂乱状態であります。 更に新井、アニキと連続タイムリー。 勝ちました。 まだ8回表ですが間違いないでしょう。 惜しむらくは上園に白星がつかなかったですが、次のお楽しみと言うことで。 昨日といい、今日といい心臓には悪い... [続きを読む]

受信: 2008年5月25日 (日) 18時29分

» 連日の逆転劇 [CherryBomb In Ninja]
いやー、パ・リーグを独走する西武相手に大逆転劇。 当然上園が好投してくれたのが最大のポイントだと思いますが、胸のすくような逆転劇に騒ぎまくってしまいました。 鳥谷ヒットで今日はちゃんとバントで送る采配。 関本倒れましたが葛城が綺麗にセンター前タイムリーヒット。 しかも送球の間に2塁まで行っているものだから、赤星のヒットで逆転。 はっきり言ってそれまで良い投手戦とはいえ、寝転がってみてるとまぶたが引っ付きそうになっていたんですが、いっぺんに目が覚めました。 新井にアニキに連続タイムリー。 ... [続きを読む]

受信: 2008年5月25日 (日) 18時29分

» 5月25日 パ首位西武に鮮やか逆転勝利!! [拓虎の”虎・食・音”日記]
チーム本塁打72と重量打線を軸に、パリーグ首位を走る西武を、聖地・甲子園に迎えたタイガースは、7回、打者一巡する鮮やかな逆転劇で、重要な初戦を獲った。 タイガースの先発は、今季初登板の上園だった。昨年も交流戦からローテの入り、新人王を獲った上園だが、今季は、キャンプから、ずーっと調子が上がらず、ウエスタンリーグでも、結果が残せずにいた。福原は、アッチソンの怪我や、杉山の不調で、一軍に上がってきたが、正直、不安だった。それが、気合の溢れるピッチングで、強力レオ打線を、6回1失点と抑えてくれた。特... [続きを読む]

受信: 2008年5月25日 (日) 18時30分

» 好調西武との初戦を取ったのは大きいですね [自動車屋さんのひとりごと]
今日も見事な集中打で強敵西武に勝つことができました。 打線が良くつながってよかったです。 兄貴と新井の打点もよかったですね。」 上園も良く頑張りました。 明日もこの調子で西武を倒したいですね... [続きを読む]

受信: 2008年5月25日 (日) 18時40分

» 赤い星の輝きは逆転勝利の合図!上薗もようやった♪ [ゲルググ通信]
○阪神5−1ライオンズ● 今日の相手は埼玉西武。 「虚人」をボコボコにしたチームです。 ここらへんでセリーグでも格の違いというものが... [続きを読む]

受信: 2008年5月25日 (日) 18時45分

» 基本に忠実、センター返し! [ナイバッチ!]
今年のタイガースにはこれがある!! 7回裏ラッキーセブン 先頭バッターの鳥谷が継投に入っていた西武、小野寺からセンター前へはじき返す! この日西口の前に幾度もセンターへ抜けようかという当たりがグラブインしたり足に当たって上手い具合にアウトになったりと不運が... [続きを読む]

受信: 2008年5月25日 (日) 18時55分

» 百獣の王に下剋上じゃ~! [さざまるの雑記]
西武に5x-1で逆転勝ちでした。 今シーズン、初マウンドの上園くん、ジージーへ投 [続きを読む]

受信: 2008年5月25日 (日) 19時29分

» 連打で獅子狩り [虎のおしゃべり堂]
 5月25日、阪神vs.西武戦。  昨年の新人王、上園が今季、一軍で初登板。初回、ツーアウトから連打と フォアボールで満塁のピンチを招くが、なんとか無失点で切り抜けて波に乗り、 五回までライオンズの強力打線を無失点に抑える。しかし六回、好調のG.G. 佐藤にタイムリーツーベースを打たれ1失点。七回からリリーフを仰いだが、 今季初先発ならまぁ上々の部類だろう。  虎の反撃は七回。先頭・鳥谷がヒットで出塁し、野口が送って一死二塁。 関本はピッチャーフライに倒れるが、続く久保田のと...... [続きを読む]

受信: 2008年5月25日 (日) 20時25分

» 連日の逆転打は赤星!7回裏一挙5点猛攻で獅子を粉砕! [明日に向かって走ろう!]
昨日の劇的な勝利から一夜明けて、 舞台は2008年交流戦初の聖地 甲子園。 迎えうつはパ・リーグ今季大砲連発重量打線 の西武との仮想日本シリーズです T先発は昨年新人王獲得しましたが、ここまで 二軍でも不甲斐ない投球をしてた、 今季初先発の上園投手...... [続きを読む]

受信: 2008年5月25日 (日) 20時33分

» 日本シリーズ前哨戦、やっぱり上園は一軍でこそ輝く [しっとう?岩田亜矢那]
きっどさん家は先祖代々のタイガースファンで きっどさん自身も細胞分裂始めた瞬間からトラファンなのだが、 このブログの昔からの読者の方なら先刻ご存知の事かと思うが、 「太平洋クラブライオンズ」の頃からのライオンズファンでもある。 ♪君こそライオンズ〜、by西郷輝彦である。 であるからして、この両チームの対戦には非常に困ってしまう。 ましてや今年の様に両チームともぶっちぎりの首位 事実上の日本シリーズ前哨戦となれば。 タイガースの先発はほん先頃、一軍に上がったばかりの上園 ライオンズは長年ライオンズ... [続きを読む]

受信: 2008年5月25日 (日) 20時50分

» ラッキー7に逆転!首位決戦先勝。 [デラシネ(deracine)]
今日は試合を見ていないので簡単にいきますが(実はさっき書いてたのを消しちゃったのもある)、 パの首位西武に逆転勝ちで連勝となりました。 1点を追う7回でした。 昨日同様鳥谷からチャンスを作ると、 まず代打葛城が同点。 昨日のヒーロー赤星で勝ち越し。 新井、金本も続き、暴投もあって一挙5点でした。 点はこの7回の5点だけでしたが、まさにラッキーセブンでした。 今年、打線の大きな爆発はあまり感じないのですが、 ここぞというところでの集中打が見事。 これが首位の力というやつでしょう。 特に鳥谷、赤星、... [続きを読む]

受信: 2008年5月25日 (日) 21時00分

» ご利益は!? [ナイバッチ!]
さっき書くのを忘れていたんですけど、今日の7回裏で新井が相手のバッテリーエラーで1点を入れて戻ってきた時に矢野さんと新井さんがなにやら嬉しそうに話をしていたんですけど、その直後に矢野さんが笑いながら新井の身体にベタベタ触っては自分の身体につけ、触って... [続きを読む]

受信: 2008年5月25日 (日) 21時01分

» 福岡から帰ってきたその足で二軍へ行っちゃいました [まあ、とりあえず]
阪神 5−1 西武  [続きを読む]

受信: 2008年5月25日 (日) 21時01分

» 西武に勝利 [ナカユビタテロー!!!!!!]
強力西武打線相手に先発上園。 2軍でボコ打たれしているのに、西武相手に初登板。 正直雨で中止になってくれないかなと思ってたけど。 6回を投げて被安打5赤星のミスがらみの失点1 西武の恐打者達を封じ込めた 1点ビハインドの7回に5点を加えて....... [続きを読む]

受信: 2008年5月25日 (日) 21時23分

» 対西武1回戦、7回の猛攻で勝利!阪神5−1西武 [成り行きアラカルト日記]
 1点差を追う阪神は7回裏、葛城、赤星らのタイムリーで5点を入れて逆転勝利。 阪神先発の上園は勝利投手にはなれなかったが、1失点で6回を好投した。1回表、2アウト後、連続ヒット、フォアボールで満塁になり崩れるかなと思いましたが、持ちこたえました。その後は好投、しかし、6回にG.G.佐藤にレフト線タイムリーツーベースを打たれましたが、 なかなかのデキであります。7、8、9回とKJFが抑えてました。先発がやはりデキよければ、打線がどこかで爆発するのが、今の阪神の良さでしょうか。あな、嬉し!  7回の阪神... [続きを読む]

受信: 2008年5月25日 (日) 22時05分

» 上園やれば出来るやん! [ポンセンとゴマ豆腐]
5/25の試合結果  一回 二回 三回 四回 五回 六回 七回 八回 九回 得点 [続きを読む]

受信: 2008年5月25日 (日) 22時11分

» タイガース、交流戦初連勝!!&マリーンズ、里崎・サブロー選手が帰ってきたんですが・・・。 [slow,snow]
タイガース、今年の交流戦初連勝!!(5ー1) 8回裏の畳み掛けがすべてでした!!それにしても昨日に 続いて赤星選手が良い場面で良い仕事をしました!! 今日初先発の上園選手、初回のピンチを何とか切り抜けた のが大きかったかな?6回表に先取点を取られてしまった ん..... [続きを読む]

受信: 2008年5月25日 (日) 23時09分

» 阪神対西武1回戦・・・上園の好投(≧ ≦)Ω [趣味はタイガース]
{{{ ◇開始14時00分◇甲子園 チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 西 武 0 0 0 0 0 1 0 0 0 1 阪 神 0 0 0 0 0 0 5 0 × 5 【西武】 西口 星野 ●小野寺(2勝4敗) 岡本真 岡本篤 【阪神】 上園 ○久保田(2勝1敗) ウィリアムス 藤川 }}} {{{ 上園の好投を打線が繋いで逆転勝ちした本日の試合 JFKも昨日に引き続き登場して火消しをしてくれました。 今日は先程自宅に帰宅し、全然見れてませ..... [続きを読む]

受信: 2008年5月26日 (月) 00時05分

» お帰り上園☆最高の逆転劇 [トラ日記]
昨日の夜中の雨を考えると、今日の試合はどうなるのかと[:雨:] 心配しましたが、昼からは異様に晴れてきて 無事に甲子園にて西武との試合が開催されました[:晴れ:] 昼から習い事があったので、少し遅れたんですが 今日は甲子園での生観戦[:野球:] 先発は昨年の新人王上園です。 下での結果を見ていると、少々不安な感じではありましたが 先発の役割は充分に果たしていたんじゃないかな? 赤星のツルッとすべった打球処理から1点を失った訳ですが その分をしっか... [続きを読む]

受信: 2008年5月26日 (月) 09時06分

» さすが首位決戦!どちらも譲りません! [ポンセンとゴマ豆腐]
5/26の試合結果  一回 二回 三回 四回 五回 六回 七回 八回 九回 十回 [続きを読む]

受信: 2008年5月26日 (月) 22時36分

« 赤星、チームを救う!! | トップページ | 下柳剛と『ゼロのカーテン』 »