« 桜井、分かるけどなぁ(笑) | トップページ | 虎の若武者が引っ張る! »

ホットコーナー!

アーロム=バルディリス!!

ある意味、試合の流れをしっかり止め、

そして引っ張ったのは彼だろう。

初回のサードゴロにはじまり、

今日は何回強烈な打球がサードを襲っただろう!

本当なら岩田は2,3失点くらいしていたかも知れない。

内野で一番強い打球が飛ぶ、 『ホットコーナー』

久々に守備でワクワクさせてくれる選手、バルディリス。

捕ってからの送球や動きの早さも、いい意味の若さを感じます。

まだ25歳、メイド・イン・ジャパンの将来のクリーンアップ!

打つ方はまだまだ荒削りやけど、可能性すごく感じますね!

比べてはいかんけど、今岡よ、もっと頑張れ。

ずっとベンチはさすがにしんどいやろう。

さあ、試合はバルちゃんのテンポのいい守備もあって、

岩田が好投、7回まで無失点!

相変わらず持ち前の粘りのピッチング、大したもんだ。

あとは鳥谷!!

フォードさんが戻ってきたけど、やっぱり鳥谷の存在が大きい。

5番はパワーヒッターじゃなくて、つなぎの選手でいいんじゃない?

赤星新井は相変わらずの好調さ。

さあ、3タテしましょうか!!

アニキ、その心意気で浜風とケンカしてください!!

絶対勝てー!!

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 桜井、分かるけどなぁ(笑) | トップページ | 虎の若武者が引っ張る! »

スポーツ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

阪神タイガース・2008」カテゴリの記事

52・アーロム=バルディリス」カテゴリの記事

コメント

RED☆さんへ
鳥谷のバッティングは最高です。
金本の球をシバキ倒す打撃とは違って、鳥谷は
バットに球を乗せて運ぶって感じが素晴らしい!
この人、年々上達していきますよね。
赤星と鳥谷はプロになって成長した代表的な選手だと思いますよ。
素人が言うのもおこがましいですが。

投稿: ポンセン | 2008年5月17日 (土) 17時21分

<ポンセンさん
そうですね、鳥谷は最初は岡田の贔屓の起用とか
言われましたが、それをはねのける練習量と技術。
体力的にも藤本や関本の上をいってますね。
鳥谷がいればタイガースはショートに困りませんね。

投稿: RED☆ | 2008年5月17日 (土) 17時30分

こんばんは!
今日も岩田が粘りのピッチングを見せてくれましたね

バルさんの守備も良かったです
一生懸命やってるのが伝わってきますね!

明日も勝って気分良く交流戦に臨んで欲しいですね。

PS:昨日の記事をTBしてしまいました。すみません。削除をお願いします。

投稿: Hiropon | 2008年5月17日 (土) 17時48分

<Hiroponさん
そうですね、もうここは村中と石川打ったんですから、
3タテしてしまいましょう!!
バルに負けずに他の選手も2軍から
出てきてほしい!!

投稿: RED☆ | 2008年5月17日 (土) 17時53分

バルディリスは、見ててワクワクしますね(笑)
いやあ、紅白戦で見たまんまの印象が続いてます。
このまま使っていって欲しいです。

今や鳥谷くんの期待度は尋常じゃないですけど、
それに応えてくれるのが、これまた凄い・・
マジで、5番は繋ぎでいいかもしれませんね(笑)

アニキのバッティングは、今日の裏名シーンでした(苦笑)

投稿: CLAP | 2008年5月17日 (土) 18時05分

CLAPさん
ホンマですね!
あの当たり!!
からくりドームやったら、中段まで行ってます!!
いや、風がなかったら看板ですね!
それだけに、右にHR打つバッター欲しいですね・・・。

投稿: RED☆ | 2008年5月17日 (土) 18時15分

皆さんへ
中日えらいことになってますね。
大差でリードしてたのに、大差で9回裏を迎えてしまいました。

投稿: ポンセン | 2008年5月17日 (土) 19時04分

ポンセンさん
ああ、寺原にあっさり抑えられました。
ベンチの岩瀬、あんな顔見たことないですね。
野球は怖い・・・。
てか、落合さん、逆転されてすぐ代えなかったんですね・・・。

投稿: RED☆ | 2008年5月17日 (土) 19時08分

アニキは完璧な一発だと思いましたが、一発損しましたね。
甲子園の球って重くなってないですか?
2003年のときみたいに。
そんなふうに感じるくらいの今日の打球でした。

バルディリス良いですよね。
守備の堅実さと肩の強さはシーツ並みにさえ見えます。
RED☆さん言うとおり、赤星も良いし、新井も良いし♪

ホントここでキッチリ3タテですよね。

投稿: KATA虎 | 2008年5月17日 (土) 19時51分

KATA虎さん
浜風は強敵ですね><
打ち上げてダメなら、必殺の弾丸ライナーで
ライトスタンドに打ち込んでほしいです!
絶対ライトスタンドへ・・・(こだわりすぎか!?)
しかしバルちゃんの守備もいいけど、
目立たないけど新井の守備!!
どんなバウンドでもしっかりキャッチしてます!
頼もしい!

投稿: RED☆ | 2008年5月17日 (土) 20時39分

コメントいただきありがとうございました(^^)

バルディリスはまだまだ若いし、どこまで大化けしてくれるか楽しみですね♪
ベンチで控えにまわってるアノ人の心境はいかに・・・。

それにしてもバルディリスって言いにくい名前ですよねぇ~
なんだかエヴァンゲリオンの使徒のようです(笑)

投稿: ピースケ | 2008年5月17日 (土) 22時40分

ピースケさん、こんばんは!
あのひと・・・頑張って欲しいですけど・・・
出番がないですね(笑)
交流戦でDHでいいので復活してほしいですが・・・。

バルディリス、バルちゃんかバルさんですね!
バルさん・・・どこかで聞いたことあるような。

投稿: RED☆ | 2008年5月17日 (土) 23時00分

RED☆さん、こんばんは。
バルディリスが良い守備を連発したみたいですね。
ホットコーナーは、1番皆を熱くしてくれるんで、このままバルディを使ってもらいたいですね。

投稿: CherryBomb | 2008年5月17日 (土) 23時22分

CherryBombさん、こんばんは!
やっぱり・・・新しい時代になるんでしょうか?
掛布のように、今岡も早い晩年を迎えてしまうのか・・・。
もう一花咲かせて欲しいけど・・・。

投稿: RED☆ | 2008年5月17日 (土) 23時43分

こんばんは。

5番は4番と6番の架け橋~。
てな感じですね~今のタイガースは。

鳥谷さんは、ホント良いですね。
昨年までは何かくすぶってた
感じがしてましたが…。
将来はやはり3番とかでしょうかね?

投稿: おくにとらプー | 2008年5月17日 (土) 23時50分

おくにとらプーさん、こんばんは!
そうそう、架け橋やったら、極端な話5番平野でもいい!
それはやりすぎか・・・。
それくらい誰もいないってことですね・・・。
新井と金本の後を打つのは難しいっす。
そう、だから鳥谷が3番打てばいいんです!

投稿: RED☆ | 2008年5月18日 (日) 00時21分

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: ビジネスマナーの勉強 | 2012年4月27日 (金) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96547/21000723

この記事へのトラックバック一覧です: ホットコーナー!:

» 4連勝!元気やわぁ~ [ポンセンとゴマ豆腐]
5/17の試合結果 16:30現在 一回 二回 三回 四回 五回 六回 七回 八 [続きを読む]

受信: 2008年5月17日 (土) 17時15分

» 今日の5番は誰でしょう・・・ [兄弟ブログ]
はい。今日も3-0で勝ちましたよ~ 昨日の嫌な流れも何のその、これで4連勝です 日替わりの5番ですが、本日はル~さんでした いつの間に、1軍に上がってきたの 先発は岩田。 今日も、ランナーを背負ってのピッチングでしたが、粘り強く投げて7回を無失点 こ...... [続きを読む]

受信: 2008年5月17日 (土) 17時23分

» 第41戦 ( YS 0-3 T ) 岩田(5勝目)・ジェフ・藤川で完封リレー (^o^) 。 [原始人の日記・ぼやき・独り言]
YSは石川が先発。 初回、3四球 (^^;) で一死満塁、鳥谷が二遊間適時打で2点先制 (^o^) 。 五回、赤星の三塁前バントを悪送球で一死二塁も、関本が二直で併殺 (gt;_lt;) 。 六回、金本の右線二塁打・フォードは低い球を久々の左安打 (^^) ・鳥谷がチョコンと当て..... [続きを読む]

受信: 2008年5月17日 (土) 17時23分

» ★岩田だ!鳥谷だ!バルだ!ルーだ!快勝だ!阪神 3 対 0 ヤク 甲子園(5/17試合終了)28勝1 ["記録" room / diary mode.]
ヤク | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H6/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 2 0 0 | 0 0 1 | 0 0 X | 3 | H8/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 岩田(5勝1敗0S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 石川(5勝4敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(1勝1敗16S)... [続きを読む]

受信: 2008年5月17日 (土) 17時28分

» ★岩田だ!鳥谷だ!バルだ!ルーだ!快勝だ!阪神 3 対 0 ヤク 甲子園(5/17試合終了)28勝12敗1分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
ヤク | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H6/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 2 0 0 | 0 0 1 | 0 0 X | 3 | H8/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 岩田(5勝1敗0S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 石川(5勝4敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(1勝1敗16S) [ ヤクル...... [続きを読む]

受信: 2008年5月17日 (土) 17時28分

» 阪神対ヤクルト8回戦・・・完封リレーで快勝(≧ ≦)Ω [趣味はタイガース]
{{{ 5月17日(土) ◇開始14時00分◇甲子園 チーム  1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 ヤクルト 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 阪  神 2 0 0 0 0 1 0 0 × 3 【ヤクルト】 ●石川(5勝4敗) 上原 【阪  神】 ○岩田(5勝1敗) ウィリアムス S藤川(16セーブ) }}} {{{ 少ないチャンスを得点に繋げ、投げては完封リレーで快勝した本日の試合 ヤクルト戦連勝でこのカード勝ち越しを決めました(≧ ≦)Ω ..... [続きを読む]

受信: 2008年5月17日 (土) 17時28分

» 5/17_○阪神3−0ヤクルト(甲子園) [仙丈亭日乘]
4連勝で貯金16! [続きを読む]

受信: 2008年5月17日 (土) 18時08分

» 連勝で信用の積み重ね [虎のおしゃべり堂]
 そいつぁ岩田だよ~、そいつぁ岩田だよ~♪  風邪をひいてブログをさぼっていた間に、金本400号本塁打だの、桧山 今季初スタメンで活躍だの、といろいろ盛り上がっていたタイガース。 貯金の方もどんどん増えている。  そんなわけで、今日、5月17日の対ヤクルト戦。  初回、阪神の先発・岩田は二死二、三塁とピンチを迎えるが、持ち前の 粘りを発揮、0点で切り抜ける。  するとその裏、先頭・赤星がフォアボールで出塁、関本が送って一死 二塁となった後、新井、金本が連続フォアボールで満塁...... [続きを読む]

受信: 2008年5月17日 (土) 18時24分

» 5番フォード2安打!!鳥谷、クリーンナップ級のはたらきで打点急増加中〜!! [小さな光を辿って]
今日の“日替わり5番”は、これまた一軍再昇格となったフォード(笑)!! ←(笑)は失礼やろwww ←また笑って[www]る そのフォードが今日は得点圏でのヒット(打点はつかず)を含む2安打ときっちり結果を出した これで、昨日スタメンの桜井を含めて5番とライトのポジション争い...... [続きを読む]

受信: 2008年5月17日 (土) 19時10分

» タイガース4連勝!岩田ナイスピッチ! [にたろうの退屈な日々]
いやー岩田くんすごいよ!#63890;#63890;#63890;もう井川くんを超えたね(断言)#63903;#63903;安心して途中経過を見てられました(東京はTV中継ないの#63916;#63916;)岩田くんが7回まで無失点、あとはウィリアムス−球児とつないで・・・今日は完勝でしょ#63913;#63913;#63913;鳥谷くんが初回に2点タイムリー、7回にダメ押しタ...... [続きを読む]

受信: 2008年5月17日 (土) 19時19分

» 岩田投手5勝目、鳥谷選手3打点で勝利 阪神タイガース [阪神タイガース2軍鳴尾浜情報 hirxtigers-blog]
岩田投手がハーラートップタイの5勝目、鳥谷選手が全打点をあげる3打点でヤクルトに連勝です。 [続きを読む]

受信: 2008年5月17日 (土) 19時32分

» 今日は若い力で4連勝! [虎虎虎]
[画像] 阪神3−0ヤクルト ヤクルト 000000000=0 阪 神 20000100×=3 対ヤクルト8回戦(阪神5勝3敗0分) 【投手】 阪神=○岩田(5勝1敗)−ウィリアムス−S藤川(1勝1敗16S) ヤクルト=●石川(5勝4敗)−上原 【本塁打】 阪神= ヤクルト= 【公示】 登録:フォード外野手 ⇔ 抹消:坂克彦内野手 [画像] 阪神先発は岩田、ヤクルトは石川の両左腕の先発。 1回表、阪神先発岩田は1死から連続安打で1・2塁。 しかし後続を抑えて無失点。 1回裏、... [続きを読む]

受信: 2008年5月17日 (土) 19時34分

» 先発全員安打で8得点 [虎虎虎「ミラー版」]
阪神8-5ヤクルトヤクルト 000000023=5阪 神 10240100×=8 [続きを読む]

受信: 2008年5月17日 (土) 19時34分

» 守り勝つ∂∂☆28 [【よっちんのひとりごと】]
今日は随所に好プレー! [続きを読む]

受信: 2008年5月17日 (土) 19時40分

» 鳥谷のタイムリーに鳥肌!【3-0勝利】 [虎大好きKATA虎ですっ。]
まず今日7回無失点! 岩田ナイスピッチング! 最初球は高いし、変化球でカウントがとれない感じだったので、 ヒヤヒヤするんですが、なんとか抑えちゃうんですよねぇ、岩田。 スラ... [続きを読む]

受信: 2008年5月17日 (土) 19時45分

» 鳥谷全打点の活躍で猛虎4連勝!貯金16 [明日に向かって走ろう!]
5月になって4月の勢いとは違い、勝ったり負けたり の阪神 交流戦前最後のヤクルトとの3連戦、 何としても勝ち越して弾みをつけたい所です。 阪神先発は今季若手台頭株の岩田投手VS ヤクルトはこれまた勝ち頭の石川投手の投げあいです。 1回表2死2、3...... [続きを読む]

受信: 2008年5月17日 (土) 19時50分

» 今日は守り勝ちや!岩田も5勝目! [Maido-Okini]
【2008年5月17日 対ヤクルト (甲子園) 8 回戦】阪神3−0ヤクルト今日は久しぶりに最初から見てました途中でちょっとウトウトしてましたが先発岩田は要所を締めるピッチングで7回零封5勝目ナイスピッチングあとはウイリアムス→藤川の完璧なリレーでした守りもバルディリスがヒット性の当たりをいくつも処理する等ピッチャーを援護打つほうは初回立ち上がりがよくなかったヤクルト先発石川3つの四球で2アウト満塁となったところで鳥谷見事タイムリーで2点先取そろそろ追加点が欲しいな〜と思い始めた6回またしても鳥谷セ... [続きを読む]

受信: 2008年5月17日 (土) 20時22分

» 岩田5勝利(・∀・)(眠) [G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します!]
阪神3―ヤクルト0 虎の先制の2点打や~ 試合は淡々と… ネム~ ネム~(眠)。 あとは相方におまかせで 私は(眠)ましたわ~ (眠)(-.-)Zzz・・・・ 虎バは後ほどにいたします。   今日は谷口アナ。ステキだわ~ 相方は「真弓はカッコいいな!...... [続きを読む]

受信: 2008年5月17日 (土) 20時30分

» 今年はひと味違う鳥谷敬 [お餅が好き]
<阪神 3−0 ヤクルト>(28勝12敗1分) 今日は2時間半で試合が終わってしまったようで・・・。 出掛けて17時ちょっと前に帰ってテレビをつけたら もう終わっておりました。 昨日に続いて前回やられた投手にリベンジ。 初回、石川クンにもらったチャンスを鳥谷がしっかり いただきま〜す。 3四球もらって0点じゃどうにもならないから、イイ お仕事してくれたと思います。 6回にもタイムリーを打って、全打点を挙げた鳥谷。 今年は違うねぇ。やっぱり1番じゃなくて6番がいいわ。 5番でもなくて6番。 あとは... [続きを読む]

受信: 2008年5月17日 (土) 20時42分

» 【猛虎三銃士】タイガースの将来は俺達に任せろ【vs東京ヤクルト】 [猛虎Japan!]
阪神タイガース3○0東京ヤクルトスワローズ〜甲子園・8回戦 【ヤ】石川−上原 【神】岩田−ウィリアムス−藤川 【勝ち投手】岩田(5勝1敗)【セーブ】藤川(1勝1敗16セーブ) 【負け投手】石川(5勝4敗) 阪神タイガース通算成績 27勝12敗1分 対....... [続きを読む]

受信: 2008年5月17日 (土) 21時07分

» 岩田−ジェフー球児 で燕を完封 [まあ、とりあえず]
阪神3−0ヤクルト  [続きを読む]

受信: 2008年5月17日 (土) 21時24分

» 岩田5勝目!鳥谷3 打点!岩田ージェフー球児で完封リレー!! [成り行きアラカルト日記]
今日の甲子園でのお立ち台は岩田、鳥谷であった。序盤苦しみながらも7回を5安打無失点でジェフにバトンタッチそして9回は球児でしめて、完封リレーであった。1回に鳥谷の2点タイムリー、6回にも鳥谷がタイムリーで3点目。守備も岩田を応援してばっちりの勝利。バルディリス良いですなあ。{/hand_goo/}{/star/}阪神3ー0ヤクルト{/kirakira/}{/ee_2/}貯金も増えて連勝も続く!あな嬉し{/ee_2/}{/abanzai/} 仕事しながら、ちらちらTV観戦、申し訳なし。{/dogeza... [続きを読む]

受信: 2008年5月17日 (土) 21時26分

» 甲子園以外は劇場開催 [CherryBomb 我らがタイガース]
今日は仕事だったんで、帰ってきて熱闘ライブで試合をチェック。 ちょっと見ましたが、岩田は今日もランナーは出してたみたいですね。 でも岩田粘る。 後はスイスイなんでしょうか? そして虎の初回は赤星、新井、アニキで3つのフォアボールで満塁。 フォードは倒れるが鳥谷2点タイムリーヒット。 6回にも鳥谷タイムリーで一人で3打点、ヒーローインタビューが岩田と取り谷井のわけですね。 でも、そんな中で赤星は3安打、1フォアボールの全打席出塁。 赤星が本当に良いです。 ところで、今日はナゴドで岩瀬劇場開催。 何... [続きを読む]

受信: 2008年5月17日 (土) 21時50分

» 岩田粘る、鳥谷3打点 [CherryBomb's T-blog]
今日は仕事だったんで、帰ってきて熱闘ライブで試合をチェック。 ちょっと見ましたが、岩田は今日もランナーは出してたみたいですね。 でも岩田粘る。 後はスイスイなんでしょうか? そして虎の初回は赤星、新井、アニキで3つのフォアボールで満塁。 フォードは倒れるが鳥谷2点タイムリーヒット。 6回にも鳥谷タイムリーで一人で3打点、ヒーローインタビューが岩田と取り谷井のわけですね。 でも、そんな中で赤星は3安打、1フォアボールの全打席出塁。 赤星が本当に良いです。 ところで、今日はナゴ... [続きを読む]

受信: 2008年5月17日 (土) 21時56分

» 磐石の4.5ゲーム差、ジャイアンツはお呼びじゃない [CherryBomb In Ninja]
今日は仕事だったんで、帰ってきて熱闘ライブで試合をチェック。 ちょっと見ましたが、岩田は今日もランナーは出してたみたいですね。 でも岩田粘る。 後はスイスイなんでしょうか? そして虎の初回は赤星、新井、アニキで3つのフォアボールで満塁。 フォードは倒れるが鳥谷2点タイムリーヒット。 6回にも鳥谷タイムリーで一人で3打点、ヒーローインタビューが岩田と取り谷井のわけですね。 でも、そんな中で赤星は3安打、1フォアボールの全打席出塁。 赤星が本当に良いです。 ところで、今日はナゴドで岩瀬... [続きを読む]

受信: 2008年5月17日 (土) 21時56分

» 4連勝で今季最多の貯金16 [★ Life with 猛虎 ★]
阪神 3−0 ヤクルト仕事で試合は見られませんでしたが、岩田が7回無失点で5勝目打っては鳥谷が全打点を叩きだす大活躍ほんまに強いですね〜  ↑ランキング投票に、ご協力よろしくお願いします。... [続きを読む]

受信: 2008年5月17日 (土) 22時12分

» 対ヤクルト (甲子園) 8 回戦 [猫爪の三日月。]
ただいま (〃^▽^〃) [続きを読む]

受信: 2008年5月17日 (土) 22時20分

» 鳥谷3打点。完封リレーで4連勝。 [デラシネ(deracine)]
木曜金曜と更新を休んでしまいました。 まあ飲んでたわけですが、その2日ともタイガースが勝っていて、 勝ち試合を見れなかったのが残念です。 木曜のNOAH後楽園ホール大会観戦記は後ほどUPします。 さて、今日もタイガースは勝ちました。 これで4連勝、貯金を16とし、2位中日との差も4.5まで広がりました。 今日は岩田、JFの投手陣がヤクルトを完封。 打つほうでは鳥谷が3点全てをたたき出す大活躍。 3安打と四球で4度出塁した赤星も見逃せません。 左の石川から左打者が打ってるのがいいですね。 言うことな... [続きを読む]

受信: 2008年5月17日 (土) 22時31分

» 完封リレーで4連勝! [人生は上々だ!?]
○阪神 3−0 東京ヤクルト● 強い、強い、強いっ! ホント強いねぇ〜、横浜。ヾ(・ω・o) ソッチカヨ! まさか岩瀬を打ち崩すとは。 これで2位の中日と4.5ゲーム差っすか。 あのぉ〜、独走しちゃいますけどいいですか?(  ̄m ̄) イヒヒ・・・ 岩田はハーラート...... [続きを読む]

受信: 2008年5月17日 (土) 22時33分

» 【ビッグサプライズ!】フォード5番!【2安打】 [再チャレンジ日記]
十両の豊桜、若手を殴る 頭8針縫うけが(朝日新聞) - goo ニュース  協会には何の自浄機能、再発防止の取り組みなんてできないのです。この件をはじめ、随時「刑事事件」として立件せよ! 2年ぶり貯金16  TVを付けると、2−0のスコアの前に「5番フォード」が目に入りました。はあ?!なんで!いつに間に上がってきたんだ!登録即スタメンという事です。しかし、代わりに落ちたのは誰なんだろう?まさか昨日の桜井の出来を見てすぐ見切ったか?いや1本打ったはずやし・・・浅井?全然出番ないしなあ・・・いや... [続きを読む]

受信: 2008年5月17日 (土) 22時57分

» 完封リレーで4連勝!フォードいつの間に帰って来たん?! [しっとう?岩田亜矢那]
実は仕事で1日中外回りだったので試合は見れていません。 でも今、阪神梅田駅にて トラのユニフォーム着た人々が皆笑顔で帰る姿を見て、さては… とPCサイトビューアーで確認したら 岩田JFで完封リレーですか、 3点差でも久保田はよしてもらえなかったみたいで。 それよりビックリが あのフォードが知らん間に一軍に上がって来て いきなり五番抜擢と?! なんか「五番=抜擢」となってきたなぁ〜 でも二安打ですか、それでも打率1割台だけど。 二番関本は平野の怪我じゃないよね?! 単なる休養だよね?! それだけが... [続きを読む]

受信: 2008年5月17日 (土) 23時35分

« 桜井、分かるけどなぁ(笑) | トップページ | 虎の若武者が引っ張る! »