« 矢野の存在感。 | トップページ | 富山のファンへ贈り物! »

広島とヤクルトの先発6人衆、そしてモデルは安藤。

今週乗り切ったら交流戦っすね。

広島はかなり本気で来そうです。

ルイス、大竹、高橋健・・・完全に表ローテやんか。

ルイス  2.20 4勝3敗 2完投 60奪三振

大竹   3.56 1勝4敗 0完投 23奪三振

高橋健  1.62 4勝2敗 1完投 26奪三振 

ルイスはここまでタイガースとは2試合やって2.51、1勝1敗。

対左の被打率が高く、左が攻略すれば意外と早くKO出来るかもしれません。

大竹は開幕から安定感に欠け、ここ3試合は6回までにマウンドを降りてます。

四球を絡めた攻撃に弱そうです。

5回で100球投げさせれば勝機はかなり高そう。

高橋健・・・今カープで一番いいかも知れませんね。

しかし、中4日で来るかどうか、ブラウンさん、どうすんのかな~。

こりゃ気抜いたら全敗もありうる、大事な北陸3連戦ですねぇ。

あ、そのあとのヤクルトもや・・・。

村中  2.14 3勝3敗 0完投 39奪三振

石川  2.47 5勝3敗 1完投 27奪三振

館山か増渕?

石川村中も来る!こりゃ、下位との6連戦やーとか、言うてられへんな。

この二人、タイガース戦には共に今年1勝づつしてます。

まあ、チームが強かったら相手もこんなローテ組んでくるのはわかってたけど、

ボーナスステージはそう簡単にはないな~。

今日からの6連戦さえ乗り切ったら、いよいよあのユニフォーム着るんやで!

あ、あのユニフォーム・・・。

画像の加工処理失敗したんかと思った・・・。

足下の線消えてるのは、幽霊とは違うよね!?

で、でもまあ、活躍してくれたら格好良く見えるかもしれん。

頑張っていこ!

・・・てか、なんでモデルが安藤やねん。(笑)

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ

|

« 矢野の存在感。 | トップページ | 富山のファンへ贈り物! »

スポーツ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

阪神タイガース・2008」カテゴリの記事

コメント

高橋健はないでしょう。ベテランだし・・(笑)
広島は、前田健を上げてますので来るような・・
一応、これで6人いるんですよね広島って。

大竹が、最近の悪い大竹であることを願います。

ヤクルトは・・村中・石川は間違いないですよね・・
増渕が前回勝ってるのに何で登録抹消中なのかが、
よくわからないんですが何でしょう?

低迷している打線が、復活しないことを願います。

願ってばっかり(苦笑)

投稿: CLAP | 2008年5月13日 (火) 10時50分

CLAPさん、こんにちは!
ヤクルトは青木がいないのがちょっと楽かもしれません。
彼はいい選手ですねえ。
1番でも3番でもイヤです。
広島は赤松がどれだけ確変してるのか見てみたいっすね。

投稿: RED☆ | 2008年5月13日 (火) 15時11分

広島はかなり本気のローテですよね。
ヤクルトも・・・そう簡単には勝てそうにありませんね。
でもどうせなら、初っぱなに地方に強いアニキが
ルイスから400号打って快勝して欲しいですね。

それにしても、あの交流戦ユニフォームねぇ・・・。w

投稿: KATA虎 | 2008年5月13日 (火) 15時23分

<KATA虎さん
たぶん簡単には勝てないでしょうね。
最近の戦い方見てると前田と緒方が代打になってるし・・・。
大事な場面で彼らが出るとヤバイすね。

ユニフォームは・・・試合で見てみるしかない(笑)

投稿: RED☆ | 2008年5月13日 (火) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96547/20926352

この記事へのトラックバック一覧です: 広島とヤクルトの先発6人衆、そしてモデルは安藤。:

» 金本北陸で400号だ!交流戦ユニ発表!アッチ鯉倒で5勝目へ!ジェフ交流戦から連投OK?新井得点圏打率こだわり。 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
★記録達成のにおいがプンプン!金本、得意北陸で400号や ★メチャ動きやすいで!軽〜くパ倒や!交流戦ユニをお披露目 ★アッチ、地方大好きコイ大好き!5勝目をつかみにいくで ★ウィリアムス、交流戦から連投解禁…久保投手コーチ示唆 ★「ランナーがいるときに...... [続きを読む]

受信: 2008年5月13日 (火) 10時54分

» 金本北陸で400号だ!交流戦ユニ発表!アッチ鯉倒で5勝目へ!ジェフ交流戦から連投OK?新井こだわり。 ["記録" room / diary mode.]
★記録達成のにおいがプンプン!金本、得意北陸で400号や ★メチャ動きやすいで!軽~くパ倒や!交流戦ユニをお披露目 ★アッチ、地方大好きコイ大好き!5勝目をつかみにいくで ★ウィリアムス、交流戦から連投解禁…久保投手コーチ示唆 ★「ランナーがいるときに」新井、得点圏打率UPにこだわる ★「よかったら上げる」岡田監督、交流戦に向け戦略的にも準備 ★下柳、今季2勝の広島相手に無傷5勝目狙う…14日先発予定 ★ボーグルソン、ローテ生き残りをかけ15日先発予定 ★南球団社...... [続きを読む]

受信: 2008年5月13日 (火) 10時54分

» 『あーウマイ!!』っていっちゃう♪ [P.S.life 〜みお編〜]
80円(2本)2個買いは強制みたいですねこれ駅の自販なんですけど、ずっとこのメニューです。けど、買ってる人いまだに見た事ありません。 [続きを読む]

受信: 2008年5月13日 (火) 13時33分

» ちょ、これ交流戦ユニフォームなんすか!? [虎大好きKATA虎ですっ。]
去年、戦隊ものっぽいコシノさんデザインのユニ。 強さを強調したかったようですが、私としては開いた口がふさがらなかった思い出しかありませんでした。 一昨年までの交流戦ユニフ... [続きを読む]

受信: 2008年5月13日 (火) 15時14分

« 矢野の存在感。 | トップページ | 富山のファンへ贈り物! »