« みんな、赤星に続けー。 | トップページ | ホットコーナー! »

桜井、分かるけどなぁ(笑)

おかえり、桜井!!

分かる、分かるで、桜井(笑)

復帰していきなり5番。

しかも、最後の打席以外、全部得点圏にランナーおる。

そうゆう巡り合わせの男やねん、キミも。

なんか持ってるんやで!!

だから、力入るのも分かる!

分かる、分かるで、桜井(笑)

でもなあ、見てる方も歯くいしばりたくなるほど入れんでも!

当てたら飛ぶがな、キミのパワーやったら。

リラックス、リラックス!!

分かる、分かるで、桜井広大(笑)

キミの前を打つのが大先輩、金本と新井。

重いよなあ。

でも、克服してや!!

今岡を押しのけて座るんやからな!!

これからホンマの勝負やで!!

明日もチャンスあるか分からんけど、頑張れ、桜井!

分かる、分かるけども(笑)

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ 人気ブログランキングへ

|

« みんな、赤星に続けー。 | トップページ | ホットコーナー! »

スポーツ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

阪神タイガース・2008」カテゴリの記事

51・桜井 広大」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
桜井広大はクリーンアップを打たなくてはいけない男。
今日のような苦しみを乗り越えて頑張ってもらいましょう。
明日も広大5番を見せてもらいたいですが、ディゲームらしいですね。
サボらないと見れません。

投稿: CherryBomb | 2008年5月16日 (金) 22時34分

CherryBombさん、こんばんは!
石川の時に桜井ぶつけますかねえ!?
この3連戦桜井でいってもいいような!
面白そうではありますね(笑)

投稿: RED☆ | 2008年5月16日 (金) 22時37分

桜井の大変さは良くわかってるつもりですが・・・
林ちゃんが離脱してる間になんとか食い込みたい。
けど、平野は入団してくるし、今日がそのチャンスの日!
確かに気合いが入りすぎましたかね。
気持は伝わったでしょう。(笑)

投稿: ポンセン | 2008年5月16日 (金) 22時42分

ポンセンさん、こんばんは!
今日の桜井見てたら、肩こりました(笑)
もっと力抜いても大丈夫やのに・・・。
そうですね・・・林が帰ってきたら、
ホンマにサバイバルですね・・・。

投稿: RED☆ | 2008年5月16日 (金) 22時46分

こんばんは。
この週末は私もしっかりテレビ観戦します。
多分、ヒマです。

投稿: 吉岡家一同おとうさん | 2008年5月16日 (金) 23時04分

桜井、今日初ヒットが生まれたんで、明日もチャンスはあるとは思うんですが、
スタメンでしょうか。解りません。
1アウト2・3塁でポップフライのときには、
「アホ!おまえ一生二軍でおらんかい!」
とTVに向かって汚い言葉を叫んでました。w

そんなこと言ってましたが、明日もスタメンが面白いのかなと思います。

投稿: KATA虎 | 2008年5月16日 (金) 23時04分

吉岡家一同おとうさん、こんばんは!
見てる時に「劇的」に勝ってほしいですよねえ!
そのシーンを見る勇気が必要ですが(笑)

投稿: RED☆ | 2008年5月16日 (金) 23時08分

KATA虎さん、こんばんは!
そうですね・・・4打席全部m得点圏にランナーいました(笑)
そんな星のもとに生まれてるのかも知れません。
あ~、1回でいいからタイムリー打ってほしかった!
岡田さんが使うかどうか。
けっこうシビアですからねえ・・・。

投稿: RED☆ | 2008年5月16日 (金) 23時10分

今日のゲームは8回までいい流れで来てましたが、
最後が・・・いけませんでしたね。

本来なら会心のゲームだったはずですが・・・

投稿: 虎笑 | 2008年5月16日 (金) 23時28分

明日も桜井・バルディリスで見たいな〜。
赤星・新井・アニキ・鳥谷がいるから大丈夫な気がする。
それでダメなら仕方がない。

それくらい、4人は凄いし、2人はワクワクする。

投稿: CLAP | 2008年5月16日 (金) 23時50分

虎笑さん、こんばんは!
最後は安藤がへばってしまいました・・・。
志願の9回、もう一息でしたが(汗)
サンテレビの解説の正田・中田コンビが
テレビを忘れて安藤応援してました(笑)

投稿: RED☆ | 2008年5月17日 (土) 00時13分

CLAPさん、こんばんは!
1、3,4、6番がこんなにしっかりしてるなんて。
今年のタイガースが強いわけですね・・・。
ケガにも強くなった気がします。
きっと、どこかケガしてるに違いないのに、
こらえる精神力!たいしたもんだ・・・。

投稿: RED☆ | 2008年5月17日 (土) 00時15分

こんばんは。

私も広大君はもう少し
見てみたいなぁ~。
今日解説だった正田さんは
「焦らなくてもいい。」と言っておられました。

これって、交流戦のDHを
選抜してるのでしょうかね?
(ひ~やんにバルさん、広大君etc)

投稿: おくにとらプー | 2008年5月17日 (土) 00時48分

安藤は最後ヨレヨレでしたねぇ(笑)

大量点をもらって中継ぎに頼るわけにはいかん!!という考えの続投志願なんでしょう。

今日は裏目にでましたが、それが今後生きて来ると思ってます。

投稿: あつし | 2008年5月17日 (土) 02時22分

おくにとらプーさん、どうも!
そうですね、交流戦はDHがありますねえ~。
林も戻ってくるし、ポジション争いは
激化しそうですね!!
桜井にもチャンスはありそうですね!
あ、いま○おか忘れてた・・・。

投稿: RED☆ | 2008年5月17日 (土) 12時22分

あつしさん、どうも!
そうですね、その心意気は大事です!
きっとチームに伝わってるはずですね。
ちょっと球数が多すぎましたね。
次は完封してもらいましょう!

投稿: RED☆ | 2008年5月17日 (土) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96547/20988234

この記事へのトラックバック一覧です: 桜井、分かるけどなぁ(笑):

» 先発全員安打で勝利! [★ Life with 猛虎 ★]
阪神 8−5 ヤクルト先発・安藤が8回まで熱投していましたが、9回につかまり、完投目前で降板。それでもトップタイの5勝目打線は先発全員安打の8得点でした。ただただ最後、きっちりと締めてほしかったな〜。  ↑ランキング投票に、ご協力よろしくお願いします。... [続きを読む]

受信: 2008年5月16日 (金) 21時59分

» 阪神対ヤクルト7回戦・・・打線爆発(≧ ≦)Ω [趣味はタイガース]
{{{ 5月16日(金) ◇開始18時00分◇甲子園 チーム  1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 ヤクルト 0 0 0 0 0 0 0 2 阪  神 1 0 2 4 0 1 0 【ヤクルト】 村中 萩原 鎌田 佐藤 【阪  神】 安藤 }}} {{{ 打線が序盤の集中打で村中を完全KOして快勝した本日の試合 安藤も最後は何か悔いが残るような感じでしたが、見事に5勝目をゲットしました(≧ ≦)Ω 終始タイガースペースで最高だった試合を終盤ヤクルトに完全..... [続きを読む]

受信: 2008年5月16日 (金) 21時59分

» もうどうにもとまらない打戦(・∀ ・)ユアピーでサン観戦! [G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します!]
   阪神8―ヤクルト5 虎の勝利や! 先発全員安打\(・∀・)/ 先発は“アンドー”は完投勝利の寸前で逃し (たとえ僅差になっても続投を願ってた~) エグエグが緊急に?マウンドに… アンドー焦りすぎたかもね~ 惜しいっ! 1回から攻める虎!1点先...... [続きを読む]

受信: 2008年5月16日 (金) 22時13分

» 第40戦 ( YS 8ー5 T ) 安藤も5勝目、最後は追い上げられました。 [原始人の日記・ぼやき・独り言]
岡田はんが思いきりオーダーをさわりました。2.2B.関本、5.RF.桜井、8.3B.バルディリス。 桜井を一軍登録即先発起用、バルちゃんを先発起用 (^o^) 。結果以前に楽しみやね。 YSは村中が先発。 初回、赤星の四球・犠打・新井の右線適時二塁打で先制 (^o^) 。金本の左安打で一三塁..... [続きを読む]

受信: 2008年5月16日 (金) 22時21分

» 聖地でのHRを放棄したタイガース、でも明日も見たいぞ五番広大 [しっとう?岩田亜矢那]
先日、今岡を五番に起用した時 「いくら右左といっても1割打者を五番に使うのか?」 と苦言を呈していたが 今夜は1割どころか0割打者、つまり今シーズン未だ無安打の 桜井広大を五番に大抜擢である。 最後の最後に帳尻あわせの今期初ヒットを打った広大であったが 途中の絶好の場面で、悉く凡退、いやさ三振を期してしまった。 でも、でも岡田はん頼む!明日もう一回、五番広大を見せて下さい。 先日の今岡の時の記述と明らかに矛盾するが、 最後の打席の安打よりも、 第四打席の最後のスイングしたバットに打球を当てさせてみた... [続きを読む]

受信: 2008年5月16日 (金) 22時28分

» 完投目前!安藤ついに力尽きて・・・ [ポンセンとゴマ豆腐]
5/16の試合結果  一回 二回 三回 四回 五回 六回 七回 八回 九回 得点 [続きを読む]

受信: 2008年5月16日 (金) 22時36分

» ○阪神8-5ヤクルト● 貯金も最多の15 [地球の日記☆マーク♪のblog☆]
<阪神>3連勝、貯金も最多の15に ヤクルトは村中が乱調 5月16日21時53分配信 毎日新聞  ○阪神8-5ヤクルト●(16日)  阪神が先発全員安打の猛打で4度目の3連勝。貯金も最多の15に膨らんだ。一回に新井の適時打で先制。三回は鳥谷の2点三塁打、四回... [続きを読む]

受信: 2008年5月16日 (金) 22時36分

» スッキリ勝利!とはいかず・・・ [兄弟ブログ]
今日は8-5で勝ちました バルディリスと桜井がスタメンに入り、交流戦のDH枠を争いました 先発は安藤。 今日は初回から、テンポ良く抑えて行って、今日は完封行けるかなぁと思ってたんですが、8回に2点を取られて、残念ながら完封とは行きませんでした これで...... [続きを読む]

受信: 2008年5月16日 (金) 22時44分

» テレビ観戦を始めると調子を崩すタイガース [吉岡家一同おとうさんのブログ]
今日は、事前の予想に沿った数字とはいえ、1-3月期のGDP統計が発表されたりして、私もエコノミストの端くれですから、めずらしく少し残って仕事をしたりしていたんですが、そのあおりで、すっかりプロ野球観戦を忘れていました。テレビを見始めたのが9時過ぎで、8回ウラの阪神の攻撃中でした。大昔の安田投手を彷彿とさせるような少しメタボな東京ヤクルトのピッチャーがマウンド上でした。名前はよく知りません。3番の新井内野手からの打順だったので少し期待したんですが、結局、ゼロに終わりました。 ネットで調べる...... [続きを読む]

受信: 2008年5月16日 (金) 22時48分

» 先発全員安打で8得点 [虎虎虎]
[画像] 阪神8−5ヤクルト ヤクルト 000000023=5 阪 神 10240100×=8 対ヤクルト7回戦(阪神4勝3敗0分) 【投手】 阪神=○安藤(5勝3敗)−江草 ヤクルト=●村中(3勝4敗)−萩原−鎌田−佐藤 【本塁打】 阪神= ヤクルト=衣川(1号3ラン) [画像] 阪神先発は安藤、ヤクルトは村中。 1回裏、阪神は先頭赤星が四球、関本が送って2塁へ。 ここで新井が先制のタイムリー2塁打。 3回裏、阪神は1死から新井が四球、金本が2塁打で2・3塁。 2死から鳥... [続きを読む]

受信: 2008年5月16日 (金) 22時53分

» 先発全員安打で8得点 [虎虎虎「ミラー版」]
阪神8-5ヤクルトヤクルト 000000023=5阪 神 10240100×=8 [続きを読む]

受信: 2008年5月16日 (金) 22時53分

» 村中打ち!ブサイクな試合を制す【8-5勝利】 [虎大好きKATA虎ですっ。]
終わってみての感想、ブッサイクな試合でした。 結果論じゃなく、皆さん思いましたよね。 8回まで136球、0点ならまだしも、2失点してるわけですから、 安藤もう充分でしょ。 150球投げ... [続きを読む]

受信: 2008年5月16日 (金) 22時58分

» 危ない危ない・・・ [高速スライダー]
 終盤点を取られたものの、それまでの点でなんとか勝利。 阪神 対 ヤクルト 7回戦  今日は8回から見ていたので、いいとこなしでした。  まぁ勝ったのでいいですが。  序盤からこつこつ得点で6回までに打線が8得点を挙げました。  投げては先発安藤が7回まで無得点ピッチング。  なかなか上々の経過です。  このまま中継ぎ陣で逃げ切ると思いきや、球数の多かった安藤をそのまま投げさせた岡田監督。  結局安藤は8回に2点取られただけでは終わらず、9回には3ランHRを浴びて無念の降... [続きを読む]

受信: 2008年5月16日 (金) 23時01分

» 若いつばめをメッタ打ち! [さざまるの雑記]
8-5でヤクルトに勝ちました。 桜井にも待望の初ヒットが出たし、打線は言うことな [続きを読む]

受信: 2008年5月16日 (金) 23時09分

» 若いつばめをメッタ打ち! [さざまるの雑記]
8-5でヤクルトに勝ちました。 桜井にも待望の初ヒットが出たし、打線は言うことな [続きを読む]

受信: 2008年5月16日 (金) 23時13分

» 対ヤクルト7回戦、安藤5勝目、しかし完封できず完投できず!打線はつながり新井4打点! [成り行きアラカルト日記]
 交流戦前の甲子園での3連戦である。なんとしても勝ち越して交流戦に望みたいわけですが。  8−0とリードした阪神、先発安藤は7回まで4安打無得点に抑えていたが{/goo/}{/hakushu/}8回1アウト後、代打・畠山にレフトヒット、川島慶にレフト線ツーベースを許し、1アウト2塁3塁。福地は見逃し三振にとるが、田中にレフト2点タイムリーヒットを打たれて、2点返される。{/face_naki/}阪神8−2ヤクルト。ガイエルはライトフライでおさえた。これで、安藤の完封勝利はなくなったが、完投勝利してほ... [続きを読む]

受信: 2008年5月16日 (金) 23時36分

» 村中粉砕8得点の快勝・・【T8‐5YS】ですか?(汗) [CLAP -オリジナル壁紙とタイガース-]
鳥谷の痺れるタイムリー!バルディリスから怒濤の5連打!桜井初ヒット! 新井4打点の不敗神話継続中!安藤、無四球の好投も最後は・・・(... [続きを読む]

受信: 2008年5月16日 (金) 23時54分

» 【5勝目だけど…】安藤、あとアウト2つで力尽きる。【vs東京ヤクルト】 [猛虎Japan!]
阪神タイガース8○5東京ヤクルトスワローズ〜甲子園・7回戦 【神】○安藤−江草 【ヤ】●村中−萩原−鎌田−佐藤 【勝ち投手】安藤(5勝3敗) 【負け投手】村中(3勝4敗) 〜ホームラン〜 【ヤ】衣川1号3号(9回オモテ・安藤) 阪神タイガース通算....... [続きを読む]

受信: 2008年5月17日 (土) 00時45分

» 対ヤクルト (甲子園) 7 回戦 [猫爪の三日月。]
9回の悲劇 [続きを読む]

受信: 2008年5月17日 (土) 08時11分

» 完投ならずも安藤5勝目 [お餅が好き]
<阪神 8−5 ヤクルト>(27勝12敗1分) ウチに帰ってテレビをつけたらすでに7対0。 あら〜今日も楽勝だね、と思っていたら8回9回に 安藤が打ち込まれちゃいましたね。 5勝目挙げたけど、ベンチに戻る安藤は負け投手の ようでした。 エース安藤、すっきり完投してもらえると良かった のだけど。まあ、いっぱい投げたからね。 15安打と大爆発の打線は、久々の桜井が最後に ヒットを打って先発全員安打。 前回やられた村中を早々に引きずりおろしたのは 良かったですね。 今日も昨日に続いて、新井の打点での... [続きを読む]

受信: 2008年5月17日 (土) 10時39分

» 5/16_○阪神8−5ヤクルト(甲子園:ナマ觀戰) [仙丈亭日乘]
祝!ナマ觀戰連敗脱出!! [続きを読む]

受信: 2008年5月17日 (土) 17時57分

« みんな、赤星に続けー。 | トップページ | ホットコーナー! »