« あえて『藤川 VS 前田』 | トップページ | 桜井、分かるけどなぁ(笑) »

みんな、赤星に続けー。

6回までたったの1安打。

もしかして、広島先発・宮崎を油断させるためか!?

いや、そんな余裕ないはずやけど・・・。

金本がピッチャーゴロ・・・でも全力疾走。

葛城死球。

鳥谷ライト前ヒット。

無死満塁で野口

そこで代打の神様を襲名した桧山が、試合を振り出しに!!

さっすがニューひーやん!!

ここでに代打・・・あ、そのままいくのか。

バットに当たりません。三振。

お、代打藤本

必殺のポップフライ。

同じ左打者として、よーく赤星の打撃をみとけ!

正座して見るんやぞ!

これや!これやんか!!

さあ、試合の流れはタイガース!!

あとはいつものバトンリレー。

あ、今日はW・J・Fですか。

久保田くんがブルペンから淋しそうに見てます。

もう一回戻って来いよー。

坂はちょっと役不足です。

苦しみながらもワンチャンスをものにして、なんとか勝つ。

今年もこんな戦い方かー。

しんどいけど応援しよ。

さあ、みんな、赤星に続けー!!

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ 人気ブログランキングへ

|

« あえて『藤川 VS 前田』 | トップページ | 桜井、分かるけどなぁ(笑) »

スポーツ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

阪神タイガース・2008」カテゴリの記事

53・赤星 憲広」カテゴリの記事

コメント

終わってみれば快勝気分です。
いやあ、野球はわかりませんね。

坂・藤本・赤星の左三人の格がこれほど違うとは・・
成績・実績見ればわかりますけど、これほどわかり易い
場面もなかなかないですよね(笑)

ボギー、良いですね。
慎重すぎるけど、後半逆転できたのはボギーのおかげ。

投稿: CLAP | 2008年5月15日 (木) 23時36分

こんばんは。

> お、代打藤本!
> 必殺のポップフライ。

wwwww
文章がオモロイ。

私、あの瞬間、ほのかに殺意が芽生えました。(^_^;ゞ
アテネでジェフが好投したときに上から目線で
コメントしてたのを懐かしく思ってしまいます。
しかし、赤星キッチリ決めましたね。
スカッとしました。

投稿: KATA虎 | 2008年5月16日 (金) 01時40分

CLAPさん、どうも!
せめて非力なんだから、センター返しくらいの
意識は持って欲しいですね・・・。
藤本と坂の今のポジションを表してると思います(笑)
ボーグルソンは我慢強いですねえ!
だんだん調子よくなってます!

投稿: RED☆ | 2008年5月16日 (金) 08時33分

KATA虎さん、おはようございます!
そうですねー・・・大事なところでポーンと打ち上げる癖・・・
いつ治るんでしょうか?w
犠牲フライを求められてるわけじゃないのにねえ(笑)
坂に関しては、まだまだ精神的にもろすぎますw
ドキドキしてるの、見え見えでしたw

投稿: RED☆ | 2008年5月16日 (金) 08時36分

そうそう 油断させるため!

じっくり美味しくしてから鯉を食う!
そんな心境の試合でした(笑

地方球場だから(?

いつもの事ながら ヒーローインタビューは無いので
何となく心残りのまま帰宅しましたw

投稿: あびぃ | 2008年5月17日 (土) 02時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96547/20973553

この記事へのトラックバック一覧です: みんな、赤星に続けー。:

» 今日はJFWで・・・ [兄弟ブログ]
今日は5-2で勝利 これで、カード勝ち越しです 先発はボーグルソン。 初回不運なヒットもあり、3安打浴びるものの、なんとか1点で抑えました その後は、えぇ感じで投げて、6回を投げて2失点 今シーズン初勝利です 今日みたいなピッチングを続けられれば、勝...... [続きを読む]

受信: 2008年5月15日 (木) 23時11分

» アニキの400号から流れが変る [CherryBomb 我らがタイガース]
こうやって考えると、あのボロ負けの試合で出たアニキの400号は流れを変えましたね。 昨日、今日と僅差で競り合う試合は負けていてもタイガースペース。 シリーズ全体の流れをまさに一振りで変えました。 今日もアニキは逆転への口火を切るピッチャー強襲安打、8回にも片手でライト前と、チャンスメークなんですが、素晴らしい活躍です。 そして仕上げは新代打の神様檜山。 昨日に続いて今日も同点打。 坂、藤本は凡退しましたが、今年No.1の仕事人赤星が決めてくれました。 前半と言うよりも6回裏まで見てませんのでタイガ... [続きを読む]

受信: 2008年5月15日 (木) 23時24分

» 勝ち越しを積み重ねる [阪神と僕]
昨日今日と桧山選手の1打が 輝きを放っている 例年ならこの時期5割を行ったり来たり だったのですが・・今年は開幕ダッシュから 勝ち越しをきっちり積み重ねている この小さな勝ち越しを積み重ねる事が きっと今後に生きてくるだろう ほんま甲子園に帰ってきても 頑張ってや♪... [続きを読む]

受信: 2008年5月15日 (木) 23時25分

» 神様、仏様、桧山様 [CherryBomb In Ninja]
ヤッパ凄いですね、桧山様。 打席に入った時に雰囲気が違いますもん。 この後ちょっとフン詰まりでしたが赤星タイムリーで逆転。 7回裏今日は岡田監督学習しまして、渡辺投入。 久保田には本当に悪いですが、これで安心して見られます。 では後ほど。...... [続きを読む]

受信: 2008年5月15日 (木) 23時25分

» 終盤の逆転で阪神勝利!(5月15日) [スポーツ&ネットウォッチングブログ]
阪神は0-2の7回に代打桧山のタイムリーで同点に追いつくと、 赤星のタイムリーで勝ち越し、その後も追加点を挙げ最後は藤川で守り切り勝利。 阪神 5-2 広島 [続きを読む]

受信: 2008年5月15日 (木) 23時32分

» タイガース、連夜の逆転勝利! [にたろうの退屈な日々]
今日も、昨日に続き、逆転勝ち!投手陣はボーグルソンが6回まで5安打2失点。そのあと、渡辺−ウィリアムス−藤川球児とノーヒットリレー。完璧でした!打線は6回まで広島先発の宮崎に1安打に抑えられるも、7回に代打檜山の2点タイムリーで同点!さらに赤星の決勝タイムリー!その後も広島のリリーフ陣から着実に追加点を奪って、見事逆転勝ち!いやあ、良かった良かった!明日からは交流戦前の最後の3連戦。聖地甲子園にヤクルトを迎え撃ちます。3連勝で弾みをつけたいねえ!#63906;&am...... [続きを読む]

受信: 2008年5月15日 (木) 23時42分

» 今日も桧山だ!赤星、勝ち越し打!新井、ダメ押し!WJFで、がっちり勝利!~阪神vs広島(080515)~ [大阪、おおさか、OSAKA]
阪神、鮮やか逆転逃げ切りで、連勝! 阪神打線は、広島の先発宮崎に抑えられ、ゼロ行 [続きを読む]

受信: 2008年5月16日 (金) 00時09分

» 連夜の逆転勝ち!! [★ Life with 猛虎 ★]
阪神 5−2 広島6回まで0更新でしたが、7回に桧山が同点タイムリーそして赤星が勝ち越しタイムリー北陸シリーズ、勝ち越し  ↑ランキング投票に、ご協力よろしくお願いします。... [続きを読む]

受信: 2008年5月16日 (金) 00時22分

» 「1点差では久保田は出さない」 岡田監督の決断 [しっとう?岩田亜矢那]
この決断は評価しよう、 しかし、それなら狭き門の一軍に久保田を置いておく意味はあるのか? 幸い、ジェフが帰って来たし、 他球団ならリリーフエースと呼ばれそうな渡辺も江草もいる、 金村さんが言うように、昨年からの金属疲労って気もするし 2軍というより、この辺で有給休暇をあげるというのはどうだろう? 代わりに下でクローザーを務めている玉置や サーパス相手とは言え堂々完封勝ちした若竹を上げてローテ入りを試すのも。 「五番問題」と並ぶ国民的論議、「久保田問題」の結論はまだだが もうひとつの「タイガース20... [続きを読む]

受信: 2008年5月16日 (金) 00時42分

» 代打の神様桧山、連夜の活躍で逆転勝利!!【2-5勝利】 [虎大好きKATA虎ですっ。]
今日の先発はボギー。 良い球は行くんだけど、制球が定まらず、 甘くなったところを痛打されるパターンでしたが、 5回まで1失点で凌いでいました。 なんとなく、ボギーは若干リード... [続きを読む]

受信: 2008年5月16日 (金) 01時41分

» やっぱりテレビは(・∀・)サンTV観戦がイイ~!!! [G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します!]
  阪神5―広島2 虎の勝利や! 先発はボーちゃん+お馬サン。 7回裏から渡辺+矢野様。 福井運動球場(地方球場なのに)、 黄色いお花がたくさん咲いてます♪ 阪神は7回から爆発や~ モナ━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━!!! 勝負強いぞっヒー!...... [続きを読む]

受信: 2008年5月16日 (金) 09時10分

» 5/17のプロ野球 [野球好き!]
読売ジャイアンツ対広島東洋カープ 5−8 カープ、9回に追いつき、10回に勝ち越し勝利! 中日ドラゴンズ対横浜ベイスターズ 7−10 中日、岩瀬でまさかの敗北! 横浜、岩瀬から5点も取ったのは凄い! 阪神タイガース対東京ヤクルトスワローズ 3−0 阪神完封リレー、鳥谷全3打点、勝利! 東北楽天ゴールデンイーグルス対埼玉西武ライオンズ 3−2 楽天サ... [続きを読む]

受信: 2008年5月17日 (土) 23時08分

« あえて『藤川 VS 前田』 | トップページ | 桜井、分かるけどなぁ(笑) »