« 鉄腕・久保田、全てを背負う。 | トップページ | ファンが描く将来像。 »

あわてない、あわてない。ひと休みひと休み。

いやー、今日も甲子園はよくお客さん入りましたね!

昨日延長12回の死闘で、すぐに甲子園すか。

大変です。おつかれさまです、矢野さん

甲子園でジャイアンツと3連戦で、そのあとスワローズとも甲子園。

この6連戦でちょっと気分も体調も回復させましょう。

来週はゴールデンウィークです!!

なーんか、お休み気分ですねー。

天気が心配ですが、晴れるといいですね!

リニューアルした甲子園。

今年はぜひ内野席で観戦してみたいっすねー。

・・・あ、今日の試合っすか。

散発3安打、タイムリーなし。2失策、テンポの悪い投球。

経験不足の3塁手。決まらない5番。

打たれたヒットは全部単打。

こんな日もある。

ファンは監督を信じるしかない。

あ、ドラゴンズ負けた。ラッキー!

とゆーわけで、語るほどの試合内容ではなかったのさ。

あ、能見はよかった!散髪してカワユスやったのが笑ったww

明日は頑張りましょう。

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ 人気ブログランキングへ

|

« 鉄腕・久保田、全てを背負う。 | トップページ | ファンが描く将来像。 »

スポーツ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

阪神タイガース・2008」カテゴリの記事

80・岡田 彰布」カテゴリの記事

コメント

巨人が乗ってきましたね・・・タイガースもここまで良かったのですがこの3連戦で流れを変えられなければよいのですが・・・福原も怪我したし・・

しかし一昨日の久保田は投げすぎですね!!笑

投稿: ベース号 | 2008年4月26日 (土) 13時45分

読売に負けるのが一番腹立つっていうか、勘弁して欲しいです。
ま、こういう流れの試合もありますよね。
しゃあないです。
ああいう流れで今のタイガースにとって、5番は悩ましいですよね。
一番は今岡に復活してもらえれば良いんですけど、
今岡の方が時間はかかりそうですしね。
桜井抹消は実践感覚を取り戻させるためと聞きました。
10日後には桜井が5番復帰すると思います。
そうなったら面白いですよね。

投稿: KATA虎 | 2008年4月26日 (土) 14時53分

ベース号さん、こんばんわ!
そうですね、久保田は投げすぎです(笑)
しかし、チーム事情をいつもヒトリで背負う久保田は、
本当にかっこいいのです。

KATA虎さん、こんばんわ!
こんな記事かいてますが、本当はかなりムカついてます(笑)
横浜相手に連勝したって、3タテ出来ると思ってただけに、
計算が狂いました。
今日は上原です、今の上原は敵ではないっすね、やっぱり。

投稿: RED☆ | 2008年4月26日 (土) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96547/20567080

この記事へのトラックバック一覧です: あわてない、あわてない。ひと休みひと休み。:

» 3安打では・・・・勝てませんな・・・ [★ Life with 猛虎 ★]
阪神 1−3 巨人今日は先発・安藤がいまいちでしたが、粘投してました。3失点なら、まずまずでしょうか。打線は木佐貫から1点のみ・・・あとは小刻みな継投にかわされ・・・明日、仕切りなおしや  ↑ランキング投票に、ご協力よろしくお願いします。... [続きを読む]

受信: 2008年4月25日 (金) 21時48分

» 目の覚めるような投球は能見 [ポンセンとゴマ豆腐]
4/25の試合結果  一回 二回 三回 四回 五回 六回 七回 八回 九回 得点 [続きを読む]

受信: 2008年4月25日 (金) 22時16分

» ジャイの中継ぎ陣に抑え込まれる [しっとう?岩田亜矢那]
昨日は初めて試合のある日の虎ブロを休んでしまいました。 テレビもねぇ、ラジオもねぇ、おまけに携帯圏外 という三重苦の乳頭温泉に篭っていたもんで。 凄い試合だったみたいですね、おまけに福原が骨折みたいで。 今日も21時頃帰ってきたばかりで 生では能見篤史の所からくらいからしか見てませんが ぴっしっと3連続三振、こりゃ忍ちゃんの穴を埋めるのかな? それにしてもタイガースの打撃陣 木佐貫にまたしても、と言うよりも ジャイの中継ぎ陣にまんまとしてやられたというべきでしょうか これが本物なら、やっぱりジャ... [続きを読む]

受信: 2008年4月25日 (金) 22時20分

» 目の前の勝敗より未来に期待。--対巨人 1-3 ● [Excessive Words]
今日付で福原・桜井登録抹消。代わって能見・坂一軍登録。 これについては後述。で、今日はその坂がスタメンで三塁に入り、今岡はベンチ。 で、今日の先発は安藤vs木佐貫。 木佐貫は、不調の上原に代わってエース格を担ってるのかなー。この辺に、原監督の本気が伺えます。そらそーだわな、今の阪神、一応首位だもの。...... [続きを読む]

受信: 2008年4月25日 (金) 22時38分

» ☆中日燃え尽き症候群?このオーダーじゃ勝てん。阪神 1 対 3 巨人 甲子園(4/25試合終了)16勝6敗1分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
巨人 | 0 0 1 | 0 0 2 | 0 0 0 | 3 | H10/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 1 | H3/E2 勝利投手 [ 巨人 ] 木佐貫(3勝1敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 安藤(3勝2敗0S) セーブ [ 巨人 ] クルーン(0勝0敗6S) [ 巨....... [続きを読む]

受信: 2008年4月25日 (金) 22時48分

» ☆中日燃え尽き症候群?このオーダーじゃ勝てん。阪神 1 対 3 巨人 甲子園(4/25試合終了)16 ["記録" room / diary mode.]
巨人 | 0 0 1 | 0 0 2 | 0 0 0 | 3 | H10/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 1 | H3/E2 [続きを読む]

受信: 2008年4月25日 (金) 22時48分

» 憧れの人も [Welina.]
巨人戦の初戦を落としたこともがっかりですが、 憧れのえみりちゃんが、キム兄とお別れしたらしいです。 あんなにブログでは仲良さそうだったのにな。 離婚歴のある人はそれなり、ってことなのでしょうか。 料理が上手な旦那さまってのもあるのかな。 2年の結婚生活だったそうです。 最近の芸能人の結婚・離婚の中で一番衝撃かも。 ランキング参加してます。 よかったらクリックしてくださいね↓ 人気ブログランキングへ... [続きを読む]

受信: 2008年4月25日 (金) 23時02分

» 拙攻貧打で阪神敗れる(4月25日) [スポーツ&ネットウォッチングブログ]
阪神は4回に同点に追いつくも、6回に勝ち越されリードされると、 打線もわずか3安打と巨人投手陣を打ち崩せず敗れた。 阪神 1-3 巨人 [続きを読む]

受信: 2008年4月25日 (金) 23時26分

» 阪神対巨人4回戦・・・ミスが多い方の負け(;>_<;) [趣味はタイガース]
{{{ 4月25日(金) ◇開始18時00分◇甲子園 チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 巨 人 0 0 1 0 0 2 0 0 0 3 阪 神 0 0 0 1 0 0 0 0 0 1 【巨人】 ○木佐貫(3勝1敗) 藤田 門倉 山口 Sクルーン(6セーブ) 【阪神】 ●安藤(3勝2敗) 阿部 能見 }}} {{{ 終始劣勢に回り点差以上に大差がついた感じがした本日の試合 私的には投打ともに完敗だったと思います。 読売もタイガースもミスが出ま..... [続きを読む]

受信: 2008年4月26日 (土) 00時48分

» 安藤頑張ったけど… [Maido-Okini]
今週は何や忙しかったナ〜あんまり試合見られへんかったよ今日は途中から見てました 【2008年4月25日 対巨人 (甲子園) 4 回戦】阪神1−3巨人安藤は頑張って投げたと思います やっぱ打たなあかん3安打では勝てんワ〜祈打線爆発明日はホンマ頼むで〜... [続きを読む]

受信: 2008年4月26日 (土) 06時09分

» 打たないと勝てない [CherryBomb's T-blog]
わずか3安打、これでは勝てません。 因みに私の見たのは三者凡退ばかり。 と言うわけで、今日はgooとNinjaは休みます。 私も寝ます。 昨日の竜戦で燃え尽きました。 因みに竜も燃え尽きてますかね? 両チーム、昨日の残塁合戦で疲れちゃったんです。 そんなわけで今日は許してあげます。 明日は勝つぞ、タイガース... [続きを読む]

受信: 2008年4月26日 (土) 06時49分

» 二日酔い(?)【1-3敗戦】 [虎大好きのKATA虎ですっ。]
一昨日の夜、飲み会があって、 そんなに飲んでないのに頭ガンガンの二日酔い・・・。 そんな中、昨日、一昨日の結果を見てみると2-2の引き分け・・・ 私ちょうど移動中で福原がバ... [続きを読む]

受信: 2008年4月26日 (土) 14時49分

« 鉄腕・久保田、全てを背負う。 | トップページ | ファンが描く将来像。 »