« ザ・全員野球 | トップページ | タイガース流のスモールベースボール。 »

40歳バッテリーの楽しいキャッチボール♪

下柳(以下『下』)「うっわ~、今日めっさ調子ええわー」

矢野(以下『矢』)「ホンマや!めっさええやん!じゃあこんなボールとか投げてみ?」

あれっくす「ナメンナヨオオオ」

  C 

  T 

 「あっ・・・しまった、調子に乗ってもた」

 「ま、まあしゃーない、こっからもっかいがんばろ・・・」

 「しゃーないなあ、俺が助けたるわー」

  C 1

  T 

 「ごめんやで、カネ~。」

 「あ~、でも調子ええわ~~~」

新 「俺も手伝いますわ!下さん!」

  C 100

  T   10

 「おお、これはスマンのう♪」

 「ますます調子に乗ってまいそうや~~」

 「おお、ちょっとヤバイかもしれん!」

 「大丈夫やって!アレで行こうや~」

 「アレってなんやろ?まあええか、ほれ、これでどうや~~」

  C 100 ←2者残塁

  T   101

 「これだけやったら物足りません、下さん?」

 「お、なんかやらかしてくれるんか?」

 「おりゃー、初ヒットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!」

  C 100 000

  T 101 00

 「おお、これは助かるわあ、関~♪」

 「ちょ、ちょ、俺にも打たしてや、な?」

  C 100 000

  T 101 00

 「うっわ、打ってへんの、俺だけちゃうん!?」

 「そうやで、自分、しっかりせなー」

 「うるさいわい(笑)」

 「あ!!」

 「え、どうしたん、下やん!?」

 「もうキャッチボール終わりやん!!」

 「まじかよ!早いわあ!」

 「はい、終わりっすよ~これ、ウィニングボールっす~」

  C 100 000 000  1

  T 101 003 00×  5

 「まだ100回もしてへんやん、キャッチボール・・・」

 「ホンマや!ええやん、また来週しようや」

 「そうやな!じゃあちょっと呼ばれてるからいくわ~」

 「おう、またな~~」

そうして下やんはヒーローインタビューに向かうのであった・・・。

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ

|

« ザ・全員野球 | トップページ | タイガース流のスモールベースボール。 »

スポーツ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

阪神タイガース・2008」カテゴリの記事

42・下柳 剛」カテゴリの記事

コメント

RED☆さん こんばんわ!
今日はめっちゃ面白い試合だったんですねぇ
伝わってきました(笑) 観たかったわぁ><

しかし、強いですねぇ~

投稿: ちー | 2008年4月16日 (水) 22時32分

最近の試合はピッチャーが頑張ってるので早いです!
しかし、中身は濃いですよー^^
スタメン外れた今岡の復活を切に願う!

投稿: RED☆ | 2008年4月16日 (水) 22時42分

RED☆さん こんばんわ!
そうなんです、矢野が1人蚊帳の外。
因みに代打、代走も無い9人野球、完璧です。

投稿: CherryBomb | 2008年4月16日 (水) 22時59分

CherryBombさん、そうですねw
下さんも2本打ってますからねえ(笑)
でも、矢野さんも楽しそうでした!

投稿: RED☆ | 2008年4月16日 (水) 23時03分

こんばんは! 今日の下柳は最高のピッチングをしてくれました。
開幕から強すぎて・・・・ちょっと不安にもなりますね。(^_^;)

投稿: 虎笑 | 2008年4月17日 (木) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96547/20299775

この記事へのトラックバック一覧です: 40歳バッテリーの楽しいキャッチボール♪:

» シモやん、投げて、打って [CherryBomb 我らがタイガース]
広島の先発メンバーに赤松が入ってます。 頑張れ、赤松。 されど我等が虎はシモやん、先発。 いきなりど真ん中スライダーをアレックスにホームランされましたが、あれよあれよと只今8回、ちょっとピンチですが、、、 これを切り抜ければ完投ですね。 重ね重ね、初回のホームランがなければ完封です。 それにしても今日のシモやん、打っても2安打、タイムリー付き、AKも関本もかすむシモやんのワンマンショーです。 と言うわけで、今日のヒーローはシモやんでしょう。 ヒーローインタビューはまた逃げるでしょうが。 今8回の裏の... [続きを読む]

受信: 2008年4月16日 (水) 22時33分

» 今岡、フォード外れる [CherryBomb's T-blog]
今日は日曜日出勤した分の代休と言うことで半日休み。 試合開始からNHK・BS-Hiで綺麗な映像で観戦。 今日は岡田さん、我慢しきれずにスターティングメンバーをいじってきました。 最近はすっかりいいところのなかった今岡とフォードが外れました。 今岡がって言うのは私も思っていましたが、勝ち続けていたんであえていじることは無いって私は思ってました。 試合は今日もAK砲がそれぞれタイムリーを打って今日もリードしています。 5日裏ですが、そろそろ大量点とってシモやんに今日は完投してもらいましょう。... [続きを読む]

受信: 2008年4月16日 (水) 22時36分

» 赤松がスタメン [CherryBomb In Ninja]
虎戦士赤松がスタメン登場、広島に移ったとはいえ、うれしいですね。 喜田剛も出してくれると良いんですが、、、 まあ、そこまでされるとどっちを応援して良いか分からなくなっちゃいますね。 試合はシモやんが投打に大活躍。 もう9回表ワンアウトです。 今日は中日と横浜が勝ちそうなんで、ライバルチームもドラだけになりそうです。 そんなわけで後1人ですがシモやん完投とお伝えして記事アップします。 さてシモやんのヒーローインタビュー見なくちゃ。...... [続きを読む]

受信: 2008年4月16日 (水) 22時36分

» ★投げ切った下柳完投!投打に活躍で6カード勝越し記録達成!阪神 5 対 1 広島 甲子園(4/16試合終了)13勝3敗0分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
広島 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H8/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 1 0 1 | 0 0 3 | 0 0 X | 5 | H12/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(3勝0敗0S) 敗戦投手 [ 広島 ] 宮崎(0勝2敗0S) セーブ [ 広島 ] 宮崎、青木勇、岸本、林 − 石....... [続きを読む]

受信: 2008年4月16日 (水) 22時47分

» ★下柳投打に活躍で完投!勝越し記録達成!阪神 5 対 1 広島 甲子園(4/16試合終了)13勝3敗 ["記録" room / diary mode.]
広島 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H8/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 1 0 1 | 0 0 3 | 0 0 X | 5 | H12/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(3勝0敗0S) 敗戦投手 [ 広島 ] 宮崎(0勝2敗0S) セーブ [続きを読む]

受信: 2008年4月16日 (水) 22時47分

» 下柳、完投勝利! 打ってもタイムリー!! [★ Life with 猛虎 ★]
阪神 5−1 広島今日は下柳が、大活躍でした9回1失点で完投勝利 また打っても2安打1打点打線もスタメンが変わり、葛城、関本が大活躍これで4連勝 6カード連続の勝ち越し貯金10  ↑ランキング投票に、ご協力よろしくお願いします。... [続きを読む]

受信: 2008年4月16日 (水) 23時08分

» 阪神対広島5回戦・・・下さん独り舞台(≧ ≦)Ω [趣味はタイガース]
{{{ 4月16日(水) ◇開始18時00分◇甲子園 チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 広 島 1 0 0 0 0 0 0 0 0 1 阪 神 1 0 1 0 0 3 0 0 × 5 【広島】 ●宮崎(0勝2敗) 青木勇 岸本 林 【阪神】 ○下柳(3勝0敗) [本塁打] アレックス4号(広) }}} {{{ 下柳の投打の活躍でしかも完投のおまけまでついて快勝した本日の試合 広島打線の早打ちと拙攻に助けられたとは言え低目を丹念につくナイス..... [続きを読む]

受信: 2008年4月16日 (水) 23時28分

» タイガースやりたい放題!下さんついに完投!!貯金10!!! [しっとう?岩田亜矢那]
本日の唯一の敵は「雨」 それが上がった時点でタイガースの勝利は確定しましたとさ、 終わり。 あかん、こう連日理想的な勝利を続けると 書く事ないわ。 ヒヤヒヤ・どきどきしながら、 勝ったり、負けたりするから ブログで褒めたり、貶したり ああすれば良いやら、 岡田のここがアカンねん、俺やったらこう采配する、 なんて監督気分になれるのである。 こんな、何も言う事なかったら 「あー良かったなー」 としか書きようがないではないか、 虎ブロガー、商売あがったりですわ。 本日なんて下柳まで完投て、、、 球児... [続きを読む]

受信: 2008年4月16日 (水) 23時28分

» のらくら省エネ下さん完投☆ [さざまるの雑記]
5-1でカープに完勝です! 去年の今頃は、叱咤激励的応援記事を必死こいて書いてた [続きを読む]

受信: 2008年4月16日 (水) 23時49分

« ザ・全員野球 | トップページ | タイガース流のスモールベースボール。 »