« キモいぐらい強い! | トップページ | け、計画通りやがな・・・。 »

SDGSDG。

ヤクルトとの3連戦、悪天候の中をなんとか2勝1敗で乗り切り、

火曜からナゴヤドームで3連戦。

さらに聖地・甲子園でジャイアンツ東京ヤクルトと6連戦。

さらにさらにナゴヤドーム、東京ドームでと6連戦。

誰だ、こんな日程考えたの。

とりあえず今貯金11

連続勝ち越しにこだわるのをいったん置いといて、

ドラゴンズジャイアンツとそれぞれ6試合ずつあるので、

それを3勝3敗ずつの計算。ヤクルト2勝1敗

これで明日からの15試合を8勝7敗で貯金12

どうっすか?

いや、かなり控えめな計算です、あくまでも。

それくらいの余裕で闘うのが大切な時期、ってことですね。

こんなところで消耗戦に付き合う必要はありません。

なぜなら、このあと横浜広島ヤクルトと行ったあとにすぐ交流戦だからです。

交流戦と、そのあとのオリンピック前後に必ず本当の消耗戦が来る。

そのときに使えそうな若手を探しながら戦うのもひとつの方法では、岡田監督

ジャイアンツは本気かも知れませんが、ドラゴンズにはまだ余力はあると見ます。

マイペースでいきましょう。

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ

|

« キモいぐらい強い! | トップページ | け、計画通りやがな・・・。 »

スポーツ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

阪神タイガース・2008」カテゴリの記事

80・岡田 彰布」カテゴリの記事

コメント

先日はコメント、TBありがとうございました。m(_ _)m

さてさて、
今年の日程ホンマ誰が考えたんでしょうね。
絶対センス無いと思います。

投稿: KATA虎 | 2008年4月23日 (水) 04時29分

慌てず、マイペースで行きましょう!
こんな日程なんかに負けるものか~~。

投稿: RED☆ | 2008年4月23日 (水) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96547/20457183

この記事へのトラックバック一覧です: SDGSDG。:

« キモいぐらい強い! | トップページ | け、計画通りやがな・・・。 »