« 矢野です。かねもっちゃんとシモと同じ歳です。よろしく。 | トップページ | キモいぐらい強い! »

金本さーん、出番ですよー。

うーん、結果からいうと、今日は村中が良かったですね。

ヒット3本では何も出来ません。

思えば初回の、岩田の立ち上がりと新井・金本の凡退が痛かったですね。

それにしても、そろそろ・・・。

欲しいっすねえ。

試合を左右するような一発。

確かに両翼は10mほど広くなりましたが。

センターは違うんやったら、バックスクリーンにぶち込みましょ!

新井くんも、チームバッティングはありがたいけど、試合の空気を変えるのは、大きな一発です。

たまには狙いましょう。

小技は他の選手に任せて大丈夫ですよー。

それにしても関本

攻守に溜めてきたエネルギー爆発させてます。

今岡さん、フォードさん、やばいっすよ。

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ

|

« 矢野です。かねもっちゃんとシモと同じ歳です。よろしく。 | トップページ | キモいぐらい強い! »

スポーツ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

阪神タイガース・2008」カテゴリの記事

6 ・金本 知憲」カテゴリの記事

コメント

tigers2008です。
コメントありがとうございました~
今岡は嫌いじゃないですよ~

不振の今岡ですがほんとに早く良いときの打撃が出来るよう不振から脱出してほしいですね~
今はせっきーが守備も打撃もよすぎるので今はスタメンのチャンスはないでしょうがいずれスタメンのチャンスがある思うのでそれまでに調子を上げてチームに貢献してほしいですね。

投稿: tigers2008 | 2008年4月19日 (土) 22時59分

そうですね!
俺も個人的には今岡は好きなので、必ず復活すると信じています!
しかし今は桜井も使ってほしいなあ。

投稿: RED☆ | 2008年4月19日 (土) 23時09分

誠さえしっかりしていれば・・・
5番打者に悩む事もないんですがね~
これで誠が完璧なら負けることは無いでしょうね!

投稿: 虎虎虎 | 2008年4月19日 (土) 23時29分

誠が元気になるまで・・・。
ここは桜井を起用してみましょう!
当て馬でフォード使うくらいやったら、その方が面白いんやけど・・・。

投稿: RED☆ | 2008年4月19日 (土) 23時32分

昨日はセッキー目立ちまくりでしたね!
今日は新井さんのホームランデーになる! と祈り中♪

投稿: 京子 | 2008年4月20日 (日) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96547/20394915

この記事へのトラックバック一覧です: 金本さーん、出番ですよー。:

» ☆初回に岩田弱点露呈。3安打じゃ勝てまへん…。ヤク 4 対 1 阪神 神宮(4/19試合終了)14勝4敗0分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
阪神 | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H3/E0 --------------------------------------------- ヤク | 3 0 0 | 1 0 0 | 0 0 X | 4 | H10/E0 勝利投手 [ ヤクルト ] 村中(2勝1敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 岩田(2勝1敗0S) セーブ [ ヤクルト ] 林昌勇(0勝0敗4S) [ ....... [続きを読む]

受信: 2008年4月19日 (土) 22時56分

» ☆岩田弱点露呈。3安打じゃ勝てまへん…。ヤク 4 対 1 阪神 神宮(4/19試合終了)14勝4敗0 ["記録" room / diary mode.]
阪神 | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H3/E0 --------------------------------------------- ヤク | 3 0 0 | 1 0 0 | 0 0 X | 4 | H10/E0 勝利投手 [ ヤクルト ] 村中(2勝1敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 岩田(2勝1敗0S) セーブ [ ヤクルト ] 林昌勇(0勝0敗4S)... [続きを読む]

受信: 2008年4月19日 (土) 22時56分

» 久々に負けました、、、新装神宮球場恐るべし [しっとう?岩田亜矢那]
しかし、神宮球場やるな〜 昨日さんざん、グラウンドをぐちゃぐちゃにしてしまって 今日も結果な雨が降っていたみたいだけど、 ちゃんと野球やるもんな〜 それとあの内野の人工芝、やっぱり曲者ですな。 6cmの長さは伊達じゃない、ゴロの勢いが相当殺されるようで。 そんなこんなで、久々に負けました。 岩田稔の立ち上がりが総てでした、 やっぱり2日連続スタメンというので疲れが残っていたのでしょうか? まあ昨日は偵察メンバーですが。 それに比べて村中恭兵、 すっかりしてやられましたな。 前の登板も負けが付いた... [続きを読む]

受信: 2008年4月19日 (土) 23時18分

» 今日は貧打で敗戦 [虎虎虎]
[画像] ヤクルト4−1阪神 阪 神 001000000=1 ヤクルト 30010000×=4 対ヤクルト2回戦(阪神1勝1敗0分) 【投手】 ヤクルト=○村中(2勝1敗)−押本−S林昌勇(0勝0敗4S) 阪神=●岩田(2勝1敗)−阿部−筒井 【本塁打】 ヤクルト= 阪神= 阪神は岩田、ヤクルトは村中の左腕が先発。 1回裏、阪神先発岩田は、1死から四球、安打で1・2塁。 ここでガイエルに2点タイムリーで先制を許す。 なおも宮出にタイムリーで3失点。 3回表、阪神は先頭関本が2... [続きを読む]

受信: 2008年4月19日 (土) 23時26分

» 今日は貧打で敗戦 [虎虎虎「ミラー版」]
ヤクルト4-1阪神阪 神 001000000=1ヤクルト 30010000×=4 [続きを読む]

受信: 2008年4月19日 (土) 23時26分

» 阪神、わずか3安打しか打てず敗れる(4月19日) [スポーツ&ネットウォッチングブログ]
阪神は先発岩田が初回にヤクルト打線に捕まり3失点。 打線もヤクルト先発の村中を打ち崩せずわずか3安打1得点で敗れた。 阪神の連勝は5でストップ。 阪神 1-4 ヤクルト [続きを読む]

受信: 2008年4月19日 (土) 23時27分

» 4/19のプロ野球 [野球好き!]
東京ヤクルトスワローズ対阪神タイガース 4−1 20歳村中の好投でスワローズ勝利! 阪神の勢いを止めるのはやはり恐いものしらずの若者か。 横浜ベイスターズ対中日ドラゴンズ 5−10 大量得点でドラゴンズの勝ち! まだ朝倉は安定しませんね。 広島東洋カープ対読売ジャイアンツ 1−0 投手戦はカープの勝ち! 巨人、自慢の打線、またしても奮わず。 北海道日本ハムファイターズ... [続きを読む]

受信: 2008年4月20日 (日) 00時07分

» 連勝ストップ・・・・・まだまだこれから! [★ Life with 猛虎 ★]
阪神 1−4 ヤクルト今日も仕事のため見れませんでした。先発・岩田が初回につかまり、打線も援護が出来なかったようです。連勝はいつまでも続かないので、連敗だけしないようにしてほしいものです。  ↑ランキング投票に、ご協力よろしくお願いします。... [続きを読む]

受信: 2008年4月20日 (日) 00時25分

» 春眠暁を覚えず [CherryBomb 我らがタイガース]
岩ちゃん、えらく打たれたみたいで、今期初黒星。 初回連打、連打だったみたいです。 我等が虎は関本2安打、アニキ1安打の合計3安打、これでは勝てません。 とは言っても私はと言うと帰宅後すっかり寝てしまい何も見てません。 今頃起きて負けたかー、とは情け無い。 それにしても先発メンバー見ると5番福原。 今岡ちゃん、皆文句言うけれど、皆今岡には期待してるんだよ。 早く状態良くして5番に戻りましょう。 因みに是非桜井を先発で使ってもらいたい。 近い将来の主砲をしっかり育てましょう。... [続きを読む]

受信: 2008年4月20日 (日) 06時26分

» 岩ちゃん、初黒星 [CherryBomb's T-blog]
岩ちゃん、えらく打たれたみたいで、今期初黒星。 初回連打、連打だったみたいです。 我等が虎は関本2安打、アニキ1安打の合計3安打、これでは勝てません。 とは言っても私はと言うと帰宅後すっかり寝てしまい何も見てません。 今頃起きて負けたかー、とは情け無い。 それにしても先発メンバー見ると5番福原。 今岡ちゃん、皆文句言うけれど、皆今岡には期待してるんだよ。 早く状態良くして5番に戻りましょう。 因みに是非桜井を先発で使ってもらいたい。 近い将来の主砲をしっかり育てましょう。... [続きを読む]

受信: 2008年4月20日 (日) 06時28分

» よく寝た [CherryBomb In Ninja]
岩ちゃん、えらく打たれたみたいで、今期初黒星。 初回連打、連打だったみたいです。 我等が虎は関本2安打、アニキ1安打の合計3安打、これでは勝てません。 とは言っても私はと言うと帰宅後すっかり寝てしまい何も見てません。 今頃起きて負けたかー、とは情け無い。 それにしても先発メンバー見ると5番福原。 今岡ちゃん、皆文句言うけれど、皆今岡には期待してるんだよ。 早く状態良くして5番に戻りましょう。 因みに是非桜井を先発で使ってもらいたい。 近い将来の主砲をしっかり育てましょう。...... [続きを読む]

受信: 2008年4月20日 (日) 06時28分

» こんな日だってあります  [血中乙女濃度]
セッキーがいっぱいテレビに映ったわ。 3安打中2安打がセッキー! なんだかやたらサードばっかし打球が飛んで来るのを見事捌くセッキー! 今日のゲームで記憶に残っているのはセッキーと、 打つわ守るわ走るわのベテラン宮本さん(相手チームかよw)だけ。 まぁ・・・たまには負けるよ 大きーく深呼吸してまた今日から仕切り直そ! ヤクルト4−1阪神  神宮 あのお方の復活はまだ遠いのかな。。。 神も本日休業でありました。 岩田くん、次がんばれー!... [続きを読む]

受信: 2008年4月20日 (日) 11時19分

« 矢野です。かねもっちゃんとシモと同じ歳です。よろしく。 | トップページ | キモいぐらい強い! »