« SDGSDG。 | トップページ | 今岡誠。打てば神様、凡打は地獄。 »

け、計画通りやがな・・・。

どうや、これで油断したやろ、落合さん。

え、してない?

強いチーム同志でやるときは、先頭打者の不意の四球、

そしてエラー。

これがポイントだ。これをやってまうと、修正は大変難しい。

しかも、序盤の乗っていけるかどうかの大事なところ。

ま、まあ、今日はこんなもんやで・・・。

今岡フォードリハビリ・・・いや、復帰させたことやし、今日は

タイガースにとっては いい準備運動やったなあ~~(大きい声で)

明日からが本番やで、落合さん!

え、違う?

打線も本格派が来たらこんなもんやで!

静かなもんやろ!

まるで別人、とか言うたらアカンで。これもワザとやからな。

油断してるやろ、落合さん!

え、してない?川上も準備してる!?

け、計画通りやがな・・・。

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ

|

« SDGSDG。 | トップページ | 今岡誠。打てば神様、凡打は地獄。 »

スポーツ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

阪神タイガース・2008」カテゴリの記事

80・岡田 彰布」カテゴリの記事

コメント

RED☆さん、こんばんは。
今日勝つとまた8割だったのに、、、
今日は、本当のところアッチソンのエラーが全てでした。
あの後は、誰が出てきても打てなかったでしょう。
たった、ひとつのプレーが試合を決めました。
ある意味良い教訓です。

投稿: CherryBomb | 2008年4月22日 (火) 21時52分

そうですね・・・。
今日はあれで流れが決まってしまったようです。
さあ、ひょっとしたら川上も出てくるかもしれんし、
最初の試練ですねー!
楽しんで乗り切りましょう(笑)
シーズンもまだ序盤、下さん、頼んだ!

投稿: RED☆ | 2008年4月22日 (火) 22時03分

今日は完敗でした!!
ぐずぐず言ってもしょうがいないので明日勝ちましょう!!
勝って勝ち越し決戦になるように応援します。
絶対勝つ!!

投稿: あつし | 2008年4月22日 (火) 22時50分

下さんにかかっています!
またいつものように彼らしいピッチングを
期待しましょう!

投稿: RED☆ | 2008年4月22日 (火) 23時18分

文章面白すぎます。w

下さんに期待ですね。
ついでに月刊MVPも・・・無理か、吉見がいたんだった。orz

投稿: KATA虎 | 2008年4月23日 (水) 04時33分

どうも、KATA虎さん!
まあ、こんなもんやで、肩慣らしは・・・(汗)
吉見は次の登板で、炎上するであろう・・・
え、しない?
そ、そうか・・・。

投稿: RED☆ | 2008年4月23日 (水) 08時42分

なるほど!計画通りか(笑)
それで5番今岡起用も説明がつくかも。
本番である今日はスカッと勝ち、やっぱり計画通りだった!と言ってやりたいですね~。

投稿: ASH | 2008年4月23日 (水) 14時28分

いやあ、計画通りでした(笑)
さあ、明日も計画通りにいくぞー!

投稿: RED☆ | 2008年4月24日 (木) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96547/20479915

この記事へのトラックバック一覧です: け、計画通りやがな・・・。:

» ナゴドが牙を剥く [CherryBomb 我らがタイガース]
文句なしの完敗。 今日はもう休もうと思いましたが、、、 ナゴヤドーム恐るべし。 [続きを読む]

受信: 2008年4月22日 (火) 21時21分

» ☆ある意味予想通りの大敗。中日 8 対 0 阪神 ナゴヤ(4/22試合終了)15勝5敗0分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H5/E1 -------------------------------------------- 中日 | 0 4 1 | 0 0 1 | 2 0 X | 8 | H12/E0 勝利投手 [ 中日 ] 中田(3勝1敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] アッチソン(3勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] アッチソン、阿部、筒井 ...... [続きを読む]

受信: 2008年4月22日 (火) 21時21分

» ☆ある意味予想通りの大敗。中日 8 対 0 阪神 ナゴヤ(4/22試合終了)15勝5敗0分 ["記録" room / diary mode.]
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H5/E1 -------------------------------------------- 中日 | 0 4 1 | 0 0 1 | 2 0 X | 8 | H12/E0 勝利投手 [ 中日 ] 中田(3勝1敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] アッチソン(3勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] アッチソン、阿部、筒井 - 矢野、野口 ▽本塁打: [ 中日 ] 中田 - 谷繁 ▽本塁打: ...... [続きを読む]

受信: 2008年4月22日 (火) 21時21分

» アッチソンがアッチッチ [CherryBomb's T-blog]
ナゴドにはいったい何がいるんでしょう? 2回のピッチャーゴロをエラーしたときに全てが悪くなりました。 鳥谷も右に右に変なボールが来てご苦労様です。 初回は見て無いですけど、天敵中田も調子良いし困ったものです。 岡田監督、天敵中田を読んで、今岡を5番、フォードを7番に入れたあたりどうも最初から捨てゲームでしたかね。 今岡、フォードをスタメンから外した時もどうなんだろうと思いましたが、この調子で戻すのはもっと、どんなだろうと思います。 今回いじるとしたら、葛城、桜井を入れるってもんでしょ... [続きを読む]

受信: 2008年4月22日 (火) 21時23分

» 桜井を使おう [CherryBomb In Ninja]
桜井を使おう。 同じ凡退しても納得する。 [続きを読む]

受信: 2008年4月22日 (火) 21時23分

» ★今季初の完封負け★ [【よっちんのひとりごと】]
明日、歯医者に行かねばならず それも2時間掛かるとのこと[:ショック:] 会社早退するので、今日はガンバって仕事して・・・ [続きを読む]

受信: 2008年4月22日 (火) 21時53分

» 4/22_●阪神0−8中日(ナゴヤD) [仙丈亭日乘]
中田に完封負け。 [続きを読む]

受信: 2008年4月22日 (火) 21時59分

» 中日対阪神3回戦・・・今日は完敗だった。 [趣味はタイガース]
{{{ 4月22日(火) ◇開始18時00分◇ナゴヤドーム チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 阪 神 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 中 日 0 4 1 0 0 1 2 0 × 8 【阪神】 ●アッチソン(3勝1敗) 阿部 筒井 【中日】 ○中田(3勝1敗) }}} {{{ 投打ともに圧倒され今年初完封されて完敗した本日の試合 今日はぐうの音も出ない完敗でした。 さぁ明日に気持ちを切り替えましょう。 ここまでの大敗なら後には引かな..... [続きを読む]

受信: 2008年4月22日 (火) 22時48分

» 中っ田ことに・・・。 [さざまるの雑記]
してもらいたいような0-8でのシャットアウト負けでした>< 初回、セッキーの送り [続きを読む]

受信: 2008年4月22日 (火) 23時20分

» 首位攻防戦、完敗・・・・・ [★ Life with 猛虎 ★]
阪神 0−8 中日詳細は見てないのでわかりませんが、今日は相手先発・中田に5安打完封負けでした。それよりも気になったのは、不調の今岡をスタメン起用したこと・・・何で  ↑ランキング投票に、ご協力よろしくお願いします。... [続きを読む]

受信: 2008年4月22日 (火) 23時47分

» 大敗の夜は長いですね【8-0敗戦】 [虎大好きのKATA虎ですっ。]
いやー、読売にやられた福原のときより重いですね。 第一戦ということもあるし、 ナゴドだということもあるし、 中田だということもあるし。。。 そんなふうに思いだしたら、 今シー... [続きを読む]

受信: 2008年4月23日 (水) 04時36分

« SDGSDG。 | トップページ | 今岡誠。打てば神様、凡打は地獄。 »