« ひーやん! | トップページ | 開幕!新生タイガースの赤い彗星 »

打撃コーチ!?

なんだあ、ひーやんのニュースは誤報なのか!?

でも、年俸大幅ダウン提示!?

どうなることやら・・・。

ホンマやったら第2ステージやのに、もうストーブリーグにどっぷりのタイガース・・・。

正田コーチが退団かあ。

あれ、ヒロサワさんは!?

彼は今年いったい何をしていたんだろう・・・ブログを見ても、かなり他人事っぽく見えるのは気のせい?(失礼か?)

あのー、ヨシ○ケコーチ、もういいんすけど・・・。

あの人がサードランナーを還して、

「好判断だ!」

と思ったことがほとんどないんですが・・・。

長嶋コーチ復帰でいいんじゃないっすか?

あと、ビックリ箱の頑固監督である岡田さんに意見できる、ヘッドコーチがぜひ欲しい!!

・・・あ、そういえば。

今日大○ポ(東京なら東○ポ)に、

シーツが引退して打撃コーチに!?

という記事があった。

どうやろか・・・。

正直、ちょっとだけワクワク。

タイガースの功労者やし、これからもタイガースのために働いて欲しいと思うのは、勝手なファン心理かなあ。

あと、今年で5年も在籍する、我らがジェフ!!

彼も将来は投手コーチで!!!

あ、とりあえず来年もタイガースで!!!

|

« ひーやん! | トップページ | 開幕!新生タイガースの赤い彗星 »

スポーツ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

阪神タイガース・2007」カテゴリの記事

4・アンディー=シーツ」カテゴリの記事

コメント

RED☆さん どうもで~す
とりあえずジェフ来年もタイガースっぽいっす^^
コーチの件は同意見っす。(特に広澤さん)
アンディがコーチかぁ・・・どうなんでしょうね?
ヘッドコーチ(格)に真弓さん なんて噂もありますしねぇ

投稿: ちー | 2007年10月17日 (水) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96547/8460646

この記事へのトラックバック一覧です: 打撃コーチ!?:

« ひーやん! | トップページ | 開幕!新生タイガースの赤い彗星 »