« とうとう首位!! | トップページ | 藤川 VS ウッズ »

壮絶な3タテで・・・

お見事!!

ジャイアンツのホームゲームで、意地と意地のぶつかり合いは、見事に3連勝!!

後ろに絶対の自信をもつタイガースと、破壊力で押し切るジャイアンツとの戦いは、結局、タイガース最期の砦、藤川球児を破壊することが出来なかったジャイアンツが、両膝をつきました。

しかし、タイガースの負った傷も、そんなに浅くはないのだ。

きっと、落合さんはほくそえんでるに違いない。

「勝負はまだ先や」

だが落合さん、タイガースはJFKだけがすべてではないのだよ。

渡辺も江草もダーウィンも橋本もいるのだ。

敗戦処理なんていないのだよ。

まあ、しかしこの9連戦の頭、広島戦ですこしリフレッシュは必要だ。

7回くらいで、JFKに、

「今日はもう上がりやで!」

と言える展開に持ち込んでや、野手のみなさん!

この10連勝中、ホームランたった1本の4番金本を筆頭に、調子下降気味の桜井にも、目覚めてもらわな、中日・巨人との6連戦は、またJFKにおんぶやで。

とゆうわけで、ファンにとっては胸のすく3連戦やったけど、ひとつだけ、注文。

アンディ、あの一塁への走塁、わざとやったら・・・

もう、タイガースにいらんぞ。

|

« とうとう首位!! | トップページ | 藤川 VS ウッズ »

スポーツ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

阪神タイガース・2007」カテゴリの記事

22・藤川 球児」カテゴリの記事

コメント

RED☆さん どうもです!
すばらしい3連戦でしたね~☆
その後がちょっと期待したんと違うんですが・・・
まぁ、DもGもお付き合いいただいてるので
甲子園戻ってからが本番という感じでしょうか
ひとまず、中日にとどめさすとこ見届けてきます!

しかし、なぜアンディはあんなことを…(--;)

投稿: ch | 2007年9月12日 (水) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96547/7896240

この記事へのトラックバック一覧です: 壮絶な3タテで・・・:

« とうとう首位!! | トップページ | 藤川 VS ウッズ »