« イライラ。 | トップページ | 2年前の9月7日は・・・ »

ありがとう、桜井広大。

ありがとう、桜井広大。

今年は、と彼がいなければ・・・

そう考えると、ぞっとします。

ベテランの力の衰えが、自然と若い力の台頭を促しているのかも

しれません。

今日のゲームのムードは、復活の安藤の力がどの程度か、

どこまで信じていいのか、という点でも、ハラハラするものでした。

攻撃陣も、5回までわずかに2安打。

東京ヤクルト先発の川島に対して、いい当たりはするものの、

なかなか打ち崩せず、相変わらずモタモタと進みます。

しかし、運が徹底的に味方します!!

後ろにそれた投球も、フェンスに奇跡的な角度で当たって返ってくる、

相手の拙攻も続出する・・・。

これで勝てんかったら、もうクライマックスシリーズは辞退しなはれ。

でもやっぱ、観戦したら、勝ちゲームを見たいよねえ!

最後はJFKがお膳立てして、

桜井広大がしっかり決めてくれました。

祝杯だーーーー!!ありがとう、桜井広大。

でも・・・濱中。アレは決めなアカンやろう。

そして・・・今岡。どこ行ってん?

ついでに・・・福原。何してんの?

頑張らな、もう場所ないで。

|

« イライラ。 | トップページ | 2年前の9月7日は・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

阪神タイガース・2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96547/7784090

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう、桜井広大。:

« イライラ。 | トップページ | 2年前の9月7日は・・・ »