« 2年前の9月7日は・・・ | トップページ | 壮絶な3タテで・・・ »

とうとう首位!!

安藤優也!!!

大事な試合で完全復活!!

これからどんどん勝ってもらいましょう!

去年の9月も4勝負けナシと、9月に無類の強さを発揮した安藤、今年もこの大事な時期に、よくぞ出てきた!

しかし、今までの休みのツケは、しっかり返してもらうぞ!

疲労困ぱいのJFKのためにも、次は完投、完封でお願いします。

それにしても、今日も両チームの全得点がホームラン。

さすが『ウサギ小屋ドーム』・・・。

この怖い球場をホームにするGの投手陣は、そりゃ大変です。

そして、中継ぎに厳しさを見せるジャイアンツに対して、ジェフを体調不良で欠くタイガースの、ここからのなんと層の厚いことか・・・。

江草で2死まで、そして渡辺

ベンチにはまだダーウィン橋健も待機。

そして、最後を久保田、そして藤川

あとは、が故障から復帰して、そして・・・

彼が帰ってくれば。

背番号7やーい。

|

« 2年前の9月7日は・・・ | トップページ | 壮絶な3タテで・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

阪神タイガース・2007」カテゴリの記事

16・安藤 優也」カテゴリの記事

コメント

RED☆さんどうもです!おひさです!!
ついに首位ですね!!
しかも巨人から奪ったってのがうれしい(^^)
この勢いを続けて欲しいですねぇ~

「7」はもうすぐ帰ってきますよ。
ただ帰ってくるだけじゃなくて
完全復活して戻ってきてほしい!!

投稿: ch | 2007年9月 9日 (日) 00時21分

早く復帰してほしいっすね!
そして、またあの鬼のような打撃を・・・

投稿: RED☆ | 2007年9月 9日 (日) 03時36分

こんにちわ!
バリバリ阪神ファンブログに出会えて、超うれしいです。
今年の阪神、なかなかおもしろい活躍ぶりですね。
この9月の快進撃!感動します。
あとは、中日戦へ!
もちろん今日も勝ちます!

投稿: TOMO | 2007年9月 9日 (日) 10時41分

RED☆さん、こんちは!お久しぶりっす。
とうとう虎の季節になってきました。
なんせ首位ですからっ。
「ウサギ小屋ドーム」まさしく!
今時の流れとは逆行してるような球場ですからね。
そこでも繋いで繋いでの「甲子園野球」をやる阪神に拍手!!です。
さぁ!優勝しましょう!

投稿: じゃん | 2007年9月10日 (月) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96547/7861729

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう首位!!:

» ホンマに首位に立ちおった! [〓さざまるの雑記〓]
2-1で読売に連勝で、とうとう首位に立ちました! 今日は昨日とは打って変わって、 [続きを読む]

受信: 2007年9月 9日 (日) 00時55分

« 2年前の9月7日は・・・ | トップページ | 壮絶な3タテで・・・ »