« それでも走れ、赤星。 | トップページ | 13安打、先頭打者出塁6回、さて何点? »

9連戦の頭なのになぁ。

厳しい9連戦になりそうだなぁ・・・。

今日は絶対とっとかなアカンのになぁ。

明日が佐々岡、その次が黒田

ここで2勝1敗にするには、かなりハードル高いぞ。

そういう意味でも、杉山の不調にはちょっとガッカリですねー。

ボールも高い、球威なし、単調な投球。

せっかく背番号「18」なのになあ。

しっかし、たいしたもんだ、岡田監督。

今日の杉山によう我慢したなあ。

目先の勝利のためなら、絶対5回途中で交代やったなあ。あの苦々しい顔は、そうとう我慢してたんやわ。それに応えることが出来ない杉山には、よくてあと一回しかチャンスはないでしょうね。

いくらKJFがいるといっても・・・まさか、それ以外では勝てないってゆうのは・・・ナシですよね・・・。

開幕して、いまだ完投投手ナシ

打線の不調はあるものの、いくらなんでもこりゃヒドイ。

岡田さん、踏ん張り所ですね・・・。この9連戦、6勝3敗予定ですが、(笑)せめて5勝4敗で・・・。

|

« それでも走れ、赤星。 | トップページ | 13安打、先頭打者出塁6回、さて何点? »

スポーツ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

阪神タイガース・2007」カテゴリの記事

80・岡田 彰布」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
TB&コメントありがとうございました!
スワを3タテして勢いに乗れるかと思ったのですが残念です(´・ω・`)
あまり前半からJFKに負担がかかると交流戦以降どうなっちゃうか心配。。。。

投稿: りくらむ | 2007年4月29日 (日) 07時40分

RED☆さん どうもです!
今日は能見くんが・・・
そしてなんか点とれない・・・
どうなっちゃうんでしょうGW9連戦(--;)
レッドさんの好調ぶりだけが救いですね~

投稿: ch | 2007年4月29日 (日) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96547/6244308

この記事へのトラックバック一覧です: 9連戦の頭なのになぁ。:

» GW初戦は、お杉で落とす! [〓さざまるの雑記〓]
4-8で、カープに負けました。 今日は、せっかく打線の援護をもらったのに、お杉自 [続きを読む]

受信: 2007年4月29日 (日) 03時32分

» ひどい!ひどい!!ひどい!!! [神宮の空の下、永遠に忘れられた存在のボクら]
このレッドとハマちゃんの写真は結構おきに♪ "赤星号"がオークションに 朝、TV [続きを読む]

受信: 2007年4月29日 (日) 07時30分

» お杉、もしかして今年も…? [まったりライフ]
仕事終わってケータイチェックしたら母から        『4-8で負けた~』 の [続きを読む]

受信: 2007年4月29日 (日) 15時13分

« それでも走れ、赤星。 | トップページ | 13安打、先頭打者出塁6回、さて何点? »