« 自然体で・・・ | トップページ | まな板の虎・・・ »

痛恨の一撃・・・><

やってもうた・・・・。

あかんやん、こんな大事なトコで・・・。

うーむ、やっぱり9回に今岡が決めなアカンかったんやなぁ・・・。

先月ナマ観戦したときも、久保田がコールされたときの

ファンの正直な反応。

「ええぇぇ~~~」

ザワザワザワ・・・・

そして、やっぱりランナーをためて、

中途半端に藤川の助けを借りる・・・。

彼にも思うところはあるだろう。

しかし、あえて言おう。

ばかやろおおおおおお!!

12日の中日戦が、消化試合の確率が出てきました。

そろそろ、若手の出番でしょうかね。

久保田くん、正直、ちょっと休みなさい。

プロは結果が全てです。

これを糧に来年、リベンジしなさい。

「ピッチャー・久保田」のコールで、

観衆が沸くようにもう一度・・・。

|

« 自然体で・・・ | トップページ | まな板の虎・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

阪神タイガース・2006」カテゴリの記事

30・久保田 智之」カテゴリの記事

コメント

トラバ&コメントありがとうございました。いや~なんというか!あきませんなあ。9回裏で決めてくれると思ったのですが、やはりチャンスを逸すると悪いことが起こります。12日は意地を見せて良い試合を期待ですなあ。ああ疲れました。

投稿: ウフフマン | 2006年10月 9日 (月) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96547/3740517

この記事へのトラックバック一覧です: 痛恨の一撃・・・><:

» 巨人にサヨナラ負けで10月初黒星。 [トラファン日記]
{/baseball/} 今日は甲子園球場で巨人と対戦! 阪神の先発は井川、巨人の先発は西村。 1回表、巨人は先頭の脇谷がファーストゴロに倒れ、続く鈴木がライト方向へのヒットで出塁し、二岡がセンターフライに倒れ、2アウト1塁とした場面で、4番の李がライト方向への2塁打を放ち、1−0 と先制します {/ee_2/} 1回裏、阪神は先頭の赤星がフォアボールで出塁し、続く関本がバントを決め、シーツがライト方向へのヒットを放ち、1�... [続きを読む]

受信: 2006年10月 8日 (日) 23時58分

» とりあえず祈るしかない! [〓さざまるの雑記〓]
ジャイアンツに1-5で負けてしまいました。 1週間ぶりに、映像で観戦できたという [続きを読む]

受信: 2006年10月 9日 (月) 00時01分

» 対読売22回戦、あかん!10回表、久保田打ち込まれる!阪神優勝の奇跡は起こらないのか? [成り行きアラカルト日記]
 昨夜は阪神は読売に快勝、今夜も連勝したいところ。阪神先発は井川で、読売は西村でありました。   1回表、ジャイアンツ得点をいれます。1アウト後、鈴木がライトヒット、二岡センターフライで終わりますが、イ・スンヨプに左中間タイムリーツーベースを打たれて先制点を入れらます。{/face_gaan/}1回裏、赤星フォアボール、関本が犠打、シーツライトヒット、アニキがフォアボールで1アウト満塁になりまし�... [続きを読む]

受信: 2006年10月 9日 (月) 01時08分

» 巨人に延長でまーけーたーくーぼーたー [関西屋店主の関西系野球ブログ]
は〜ここまできてこんな思いをするとは…まあいいか、な店主です 爆弾抱えてドキドキって感じですわ こちらの写真は「店主の部屋のプチ神棚(笑)」 イガーさんと球児のコリスカードにプロ野球チップスのイガーサインカード、左後ろには交流戦のスクラッチのはずれ矢野様カードが見ているのです。 実はテレビ観戦だとパソコンない部屋で見てるので荒れ狂って応援していますが、ラジオだけだと静かなのはなぜだろう? 自... [続きを読む]

受信: 2006年10月 9日 (月) 01時30分

» 町内は秋祭りフィーバー!阪神なんで負けるのよ~久保田、なにしてるんだ!! [ぽんたのエスティマ日記]
10月8日(日) 秋祭りに行って参りました~。 こちらは、こんな感じで秋祭りや [続きを読む]

受信: 2006年10月 9日 (月) 08時44分

» 久保田劇場を今日は見たくなかった [パイプの部屋]
ここぞの勝負なので藤川の代打に今岡というのは仕方ありませんでした。常に結果を出せるわけではないですから今岡が勝負を決められなかったのも攻められません。初回に1失点しましたが、6回3安打の井川も当然攻められません。じゃあ、今日の負けの責任は誰かとなると、...... [続きを読む]

受信: 2006年10月 9日 (月) 09時13分

» ぽかーん( ゚△゚ ;) [へっぽこ主婦の徒然日記。]
……言葉が出ません( ゚△゚ ;) 阪神巨人 1−5 先発・イガー君。 初回に点を取られた以降はしっかり抑えてましたよね。 打つ方は、イマイチ繋がりがなかったように思います。 でもみんなで頑張って守ってました... [続きを読む]

受信: 2006年10月 9日 (月) 11時02分

» #1454 むちゃくちゃにされました [続「とっつあん通信」]
もうショックのあまり なにも言葉もありません。 まさか去年の9月7日の岡田監督の [続きを読む]

受信: 2006年10月 9日 (月) 13時38分

» いつもと違う (10/8 巨人22回戦) [今年の阪神はやらかす!]
負けました。 気持ちを落ち着かせてみましたが、やっぱり悔しい。 あぁ、悔しいなぁ・・・。 ※14:05 更新しました ■いつもと違う出だし 今日は中日−横浜戦がデーゲームで、甲子園がナイター。 先に中日の結果がわかった上で試合をしなければならないとい...... [続きを読む]

受信: 2006年10月 9日 (月) 18時17分

» ああ、久保田よ・・・。~阪神vs巨人~ [大阪、おおさか、OSAKA]
10月8日、阪神は、甲子園球場で、巨人と対戦し、延長10回、1-5で敗戦。 通算 [続きを読む]

受信: 2006年10月10日 (火) 01時01分

« 自然体で・・・ | トップページ | まな板の虎・・・ »