« 痛恨の一撃・・・>< | トップページ | 来年こそは・・・!! »

まな板の虎・・・

あー、とうとうM1だー。

今日は、ただ見るしかできない。

12日が消化試合になるかどうか、さんの手腕にかかっている。

思えば、今年は(も)ドラゴンズ相手に大苦戦。

なんと、ジャイアンツにまで苦戦して、5分の星。

直接対決の敗戦が、こんなところで効いてくるとは。

今日、東京ドームは川上憲伸

今日決める気だ。

某信子夫人が言っていた。

「甲子園は危険だから、ホテルで見守るしかない。

東京ドームで決めて欲しい」と。

でも旦那は「今年の甲子園はおとなしいな。」

と挑発してたっけ。

さあ、殺気立った12日になるか。

単なる若手の経験の場になるか。

今日、おとなしく(笑)見るとしよう。

選手のみなさん、切れかかった緊張感、

なんとか維持しててねー。

|

« 痛恨の一撃・・・>< | トップページ | 来年こそは・・・!! »

スポーツ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

阪神タイガース・2006」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96547/3755607

この記事へのトラックバック一覧です: まな板の虎・・・:

« 痛恨の一撃・・・>< | トップページ | 来年こそは・・・!! »