« 代わりのいない選手 | トップページ | 本物だぞ。 »

プレゼント?

前日の福原の気迫のピッチング、よみがえった打線の爆発で、6ゲーム差に迫って、今日が2戦目・・・・。

雨天中止です。

球団サイドは、なんと約2億円の損害だそうだ。

しかし、一戦の負けも許されないような状況で戦う戦士に、思いがけない休息!

やりたい選手もいただろうなぁ(笑)

しかし、明日以降に備えて、少しでも休んでください。

そして、毎日ドキドキで観戦、応援する俺。

雨天中止で思いがけない精神的休息!

ファン心理としては、ドラゴンズは負けるし、選手は休めるし、

そして何より、5・5差!!

だんだん現実的な数字に近づいてきました・・・。

まだまだドラゴンズ優勢とはいえ、負けないタイガースの気迫に、少しずつでも脅威を感じてくれれば、流れは変わるかもしれない。

15日の直接対決のとき、はたしてどの位置にいるだろう!?

ホンマに、今日はゆっくりスポーツニュース見れるわ(笑)

|

« 代わりのいない選手 | トップページ | 本物だぞ。 »

スポーツ」カテゴリの記事

阪神タイガース・2006」カテゴリの記事

コメント

RED☆さん、こんばんは。
虎ネタ以外の記事も読んで頂き、ありがとうございます。
ここのところの勢いからしたら、一気に今日の試合やりたい気もしてましたが、焦ることは無いですね。
今日一息ついて、明日から、またじっくりと1つずつ勝って行きましょう!

投稿: さざまる | 2006年9月 7日 (木) 00時20分

こんにちわ。
うちのブログにコメント・TBありがとうございました^^
中日が負けて5.5差ですね~!
6差と5.5差の違いは気持ち的にも大きいですねぇ。
直接対決までに近づけるところまでゲーム差近づいて欲しいです。
一戦一戦頑張って欲しいですね!

投稿: ゆち | 2006年9月 7日 (木) 10時05分

トラバありがとうございます。今日は、天気予報を見る限り、中止にはならないと思います。今日も勝って、7連勝としたいところですね!

投稿: lemonade | 2006年9月 7日 (木) 10時51分

トラバありがとうございます。今日は、天気予報を見る限り、中止にはならないと思います。今日も勝って、7連勝としたいところですね!

投稿: lemonade | 2006年9月 7日 (木) 10時52分

コメント、TBおおきにです。
>球団サイドは、なんと約2億円の損害だそうだ。
そうなんですか?
しかし昨日の試合は10月7日に振替。
その試合が優勝決定試合になれば、盛り上がるでしょうね~

投稿: 虎虎虎 | 2006年9月 7日 (木) 12時54分

RED☆さん どうもです!
昨日は気になってたんですよ~どんなもんなのか
「約2億円の損害」 そんなになんですね!!
でも、そんなこと気にしてる場合じゃなかった~(TДT)

投稿: ch | 2006年9月 8日 (金) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96547/3348496

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント?:

» 雨だけど… 中止になった。 [G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。]
夫は雨の日に強い! 中止になった。 あぼーーーん。 こっちは小雨やけど、 西宮はどうやろう? 今日は涼しいわ~ ポチっ愛上位にグフフ 人気ランキングクリック [続きを読む]

受信: 2006年9月 7日 (木) 09時50分

» 中4日の福原が好投で6連勝! [虎虎虎]
阪神5−2読売 読 売 000101000=2 阪 神 00021200×=5 対読売17回戦(阪神8勝9敗) 【投手】 読売=●パウエル(9勝9敗)−林−前田 阪神=○福原(10勝3敗) 【本塁打】 4回表、阪神先発福原は無安打で1点を失う。 シーツのエラーにパスボールで二塁、内野ゴロの間に三塁へ。 ここで李に犠牲フライを打たれて1失点。 4回裏、阪神は先頭金本が3塁打、浜中のタイムリー二塁打で同点。 なおも矢野のタイムリーで逆転。 5回表、先頭福原が安打、赤星の内野... [続きを読む]

受信: 2006年9月 7日 (木) 12時16分

» #1408 2試合連続で完投!胴上げ日予想?勝手にやっとけ! [続「とっつあん通信」]
きのうはいろいろあってブログをお休みしました。 その間にもまぁ「PSG」だの わ [続きを読む]

受信: 2006年9月 7日 (木) 18時19分

» 阪神 60年ぶり出場全員毎回安打 ○阪神5−2巨人● [ニュース☆もう新聞紙は要らない]
阪神:今季初の6連勝  完投で勝利した阪神先発の福原=阪神甲子園球場で5日  ○阪神5−2巨人● 巨 人 000101000=2 阪 神 00021200×=5 対巨人17回戦(阪神8勝9敗) 【投手】 巨人=●パウエル(9勝9敗)−林−前田 阪神...... [続きを読む]

受信: 2006年9月 8日 (金) 09時30分

» 虎5-2兎 [地球の日記☆マーク♪のblog☆]
阪神 60年ぶり出場全員毎回安打 巨 人 000101000=2 阪 神 00021200×=5 対巨人17回戦(阪神8勝9敗) 【投手】 巨人=●パウエル(9勝9敗)-林-前田 阪神=○福原(10勝3敗) <阪神・巨人>完投勝利をあげた福原... [続きを読む]

受信: 2006年9月 8日 (金) 09時31分

« 代わりのいない選手 | トップページ | 本物だぞ。 »