« カギを握る男・No.53 | トップページ | よくある展開・・・ »

久々の名勝負!!

今日は、久々にテレビの前から動けなかった・・・・。

本当に素晴らしい力と力の名勝負。

夏3連覇という大偉業がかかった駒大苫小牧の大エース、田中将大

王監督の応援を受けて、古豪・早稲田実業もエース・斎藤祐樹が立ちはだかる。

仕事の忙しさにかまけて、一ヶ月近くブログの更新をサボった俺でさえ、これはさすがに興奮してしまったのだ(苦笑)

この一ヶ月の間に、我がタイガースはズルズルと奈落の底へ落ち、とうとうマジックとやらも出てしまい、夏が終わるのも早いというのにすっかり秋風モード・・・。

とゆうわけで、今日の甲子園、両方優勝には出来ないものだろうか!?と少し甘い感傷にひたってしまったのであった。

とにかく、明日に再試合とゆうことで、球界の将来を担う早稲田・斎藤、駒苫・田中の肩を心配してしまうのは、俺だけではないはずだ・・・。

|

« カギを握る男・No.53 | トップページ | よくある展開・・・ »

ひとりごと」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

阪神タイガース・2008」カテゴリの記事

コメント

お久し振りッス!
両エースともに凄かったですね。
明日は、疲れから打ち込まれるかもしれませんが、間違いなく2人とも今大会№1エースですね。
明日も楽しみです!

投稿: さざまる | 2006年8月21日 (月) 00時09分

RED☆さん お久しぶりです!!
私もテレビに釘付けでした!!
再試合もすばらしかったらしいですし(^^)

虎もあきらめたらだめですよ~!!

投稿: ch | 2006年8月23日 (水) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96547/3145696

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の名勝負!!:

» 両エース意地の熱投で引き分け再試合! [〓さざまるの雑記〓]
夏の全国高校野球選手権大会の決勝が、73年振りの夏3連覇を目指す駒大苫小牧と、悲 [続きを読む]

受信: 2006年8月21日 (月) 00時09分

« カギを握る男・No.53 | トップページ | よくある展開・・・ »