« ⊹⊱阪神タイガース御一行様⊰⊹1泊目 | トップページ | 野球少年・つよしくん »

いくらなんでも

これ、マジで優勝狙ってるチームっすか?

今日は全員、バットを持たずに打席に入ったとか?

おお、なんてやさしいチームなんだ。

岡田さん、やさしい選手達を持って苦労しますなぁ。

この状態で連覇を語るのは、まだ早いっすね。

今岡の穴も大きいし、代わる選手(濱中)の器も、まだまだ大きいものじゃない。

今ドラゴンズと戦っても、とても勝負になりません。

取られるべくして失点して、得点するべきところでのあまりにも決定力のなさ。

なんか最近の日本代表に似てますねぇ・・・。

まだまだ本選に出る資格がなかったってことで。

今の状態でシリーズに出場しても、まあ相手になりません。

幸いまだ時間は「少しだけ」ある。

本選に出場する資格のあるチームに変貌することを祈って、応援するとしよう。

ファンに恥をかかせないでくれ、タイガース!

|

« ⊹⊱阪神タイガース御一行様⊰⊹1泊目 | トップページ | 野球少年・つよしくん »

スポーツ」カテゴリの記事

阪神タイガース・2008」カテゴリの記事

コメント

RED☆さん、こんにちは。
読○ホテルのサービスの良さも初日だけでしたね。
もう一度、去年の日本シリーズをを思い出して欲しいです。
あのときの悔しさを思えば、今年は、絶対に優勝してリベンジ
しなくてはならないんです。
こんなとこで足踏みしてる場合じゃないんですけどね。

投稿: さざまる | 2006年7月 3日 (月) 08時25分

RED☆さんこんばんわ!
いつまでこんな調子なんでしょうねぇ?
さすがに明日から地元での横浜戦では
しょうもない試合しよったら許せませんね

今岡しゃんが帰ってくるまで1ヶ月強
・・・遠いわ(--;)

投稿: ch | 2006年7月 3日 (月) 22時29分

RED☆さん、はじめまして!
こんばんは! TrackBack &Comments
ありがとうございました。
最近阪神打線が、梅雨模様?で
早くすっきり、青空になってくれ
ないかなぁと思ってます。今日(7/6)の
試合もドキドキでした。

投稿: utatane | 2006年7月 6日 (木) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96547/2476295

この記事へのトラックバック一覧です: いくらなんでも:

» 打てないなら、せめてしっかり守ろうよ! [さざまるの雑記]
0-2でジャイアンツに連敗です。 投手戦では、ミスした方が負けです。 打てないの [続きを読む]

受信: 2006年7月 3日 (月) 08時27分

« ⊹⊱阪神タイガース御一行様⊰⊹1泊目 | トップページ | 野球少年・つよしくん »