« 背番号『29』の藤川 | トップページ | 再点火なるか? »

ジョージ・ショック(笑)

別に吉本興業の島木穣二氏のギャグではありません。(笑)

2003年の優勝の立役者のひとり、ジョージのことです。

あー、彼のレプリカユニフォームも持ってたのに・・・。

よりによって読売入りとは・・・。

まだ決定ではないとはいえ、(ほとんど決まり!?)ちょっと悲しいのだ。

もし彼があのユニフォームで甲子園に来たら・・・ちょっと心の中で応援してしまうかも(笑)

タイガースファンは、他球団に行った選手に非常に暖かいという、一種の『親心』のようなものを持っている。

楽天戦でも、関川、沖原、山村。日ハム戦では、新庄、坪井

西武に平尾もいたな・・・。

拍手が起こったりもする。

はどうだろうか・・・?ドキドキ

もう一回だけ、目の前でホームランが見たい気もするので、10-0で勝ってる時に一本くらいなら許そうかな。

彼ももう34歳かあ。

あのコンバットマーチ、まだ覚えてるぞー。

~~遥か母国 大地で育んだ

そのパワー今ぶつけろ メシア from U.S.A ~~

やるなら、タイガース戦以外でがんばれ、ジョージ・アリアス

|

« 背番号『29』の藤川 | トップページ | 再点火なるか? »

スポーツ」カテゴリの記事

阪神タイガース・2008」カテゴリの記事

コメント

RED☆さん、こんちわ!
タイガースファンの素敵な思い出をも踏みにじるウサギは、やっぱり許せませんね!
ジョージ以外は全員天罰じゃ!!

投稿: じゃん | 2006年6月28日 (水) 14時04分

RED☆さん、こんにちは。
皆が打てないボロ負けの日でも、ジョージの一発を見ることができて救われた気持ちになったことが何度もありました。
特に、東京ドームで良く打ってましたね。
また会えるのは嬉しいですが、巨人のユニフォーム姿は想像できません。

投稿: さざまる | 2006年6月28日 (水) 15時18分

アリアス…読売入り決まりみたいですね。

今の阪神に欲しいわ!!
って感じでしょうか

投稿: ch | 2006年6月28日 (水) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96547/2412977

この記事へのトラックバック一覧です: ジョージ・ショック(笑):

» エース黒田相手に総力戦で引分けに持込む! [さざまるの雑記]
延長12回、2-2で広島に引き分けでした。 7回に飛び出した藤本の今シーズン初ホ [続きを読む]

受信: 2006年6月28日 (水) 13時56分

» ミスターゼロ!(T-C) [Tigers一生タテジマ主義!]
6月27日:阪神2-2広島(福井) 平成のミスター”ゼロ”、ドクターK! タイガ [続きを読む]

受信: 2006年6月28日 (水) 14時03分

» 6/27 阪神vs広島 [虎っ記]
広島2−2阪神 1番鳥谷,2番赤星,3番シーツ,4番金本,5番濱中,6番片岡,7番矢野,8番藤本,9番福原 いやぁ今日はよく同点に追いついたなぁ。 1回表に2アウトから四球とヒットで満塁にするものの点を取れず。 福原はランナー出しながらも抑えていたものの、 5回に内野安打とエラーでランナーをためて梵と前田にタイムリーヒットを打たれ0−2 しかし7回にまさか(失礼)の藤本の今期1号のソロHRで1−2 そしてその後2アウトか... [続きを読む]

受信: 2006年6月28日 (水) 21時41分

« 背番号『29』の藤川 | トップページ | 再点火なるか? »