« 満塁、満塁、また満塁♪ | トップページ | 岡田シャイ配、連日炸裂! »

スペンサーとカニ。

試合後のインタビューで、しきりに「カニ」を連発したスペンサー(笑)

北海道のカニを満喫した助っ人2人の活躍で、なんとか連敗を脱出したタイガース。

せっかくのチャンスを粗末にし続けるタイガースに『満塁さん』がお怒りになっていたのを、スペンサーがカニをお供えして鎮めてくれました。

ありがとう、スペンサー!

これで『満塁さん』もタイガースにほほえむことでしょう。

アニキの先制弾は、新庄流に名前をつけるなら、「お前、俺を誰やと思うとんねん」HRやねw

さあ、今日から聖地・甲子園に戻って再びライオンズ。

たぶん松坂大輔でしょう。

次はとりあえずタコヤキパワーで粉砕しときますか(笑)

スコアボードにタコヤキを並べるのだけはやめてね・・・。

あ、そうそう。

赤星のスチール。

『あれはセーフちゃうんか!?』

|

« 満塁、満塁、また満塁♪ | トップページ | 岡田シャイ配、連日炸裂! »

スポーツ」カテゴリの記事

阪神タイガース・2008」カテゴリの記事

コメント

RED☆さん、こんちは。
やっと満塁で・・って感じですね。しかもホームランとは。
でも虎はいつからホームランでしか点が取れなくなったのでしょう?
繋ぎの野球が懐かしいですねー。

投稿: じゃん | 2006年6月 9日 (金) 14時20分

RED☆さん、こんちは。
松坂を打ち砕くのは、4番のアニキか意外性の今岡でしょう!
レッドよ今日も走れ~!

投稿: さざまる | 2006年6月 9日 (金) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96547/2139245

この記事へのトラックバック一覧です: スペンサーとカニ。:

» 主砲の一発で渇!(T-F) [Tigers一生タテジマ主義!]
6月8日交流戦:阪神6-4北海道日本ハム(札幌D) 昨日までの重苦しい雰囲気・・ [続きを読む]

受信: 2006年6月 9日 (金) 14時18分

» アニキ&スペ砲で、単独首位に返り咲きじゃ~! [さざまるの雑記]
6-4で日本ハムに勝ちました。 今日の試合が始まるまでの段階で、交流戦のチーム打 [続きを読む]

受信: 2006年6月 9日 (金) 17時30分

» ドカン、ドカーン!ハム爆砕! [虎のおしゃべり堂]
 なんとしても同一カード三連敗は避けたい、今日の阪神vs.北海道 日本ハム戦。  日ハムの先発投手は五連勝中のルーキー・八木。阪神は初回、 ツーアウトからシーツがヒットで出塁、続く金本がライトへ久しぶりの ツーランを叩き込み、ちょっぴりプロの厳しさを教えてあげる…ものの、 二回以降、今日もチャンスに後一本が出ない展開。打ち崩せない 相手ではない…と思いつつも、現実に追加点を取れないまま、四回に 稲葉のタイムリーツーベースで1点を返される。  それでも六回、濱中、鳥谷、矢野の...... [続きを読む]

受信: 2006年6月 9日 (金) 22時27分

« 満塁、満塁、また満塁♪ | トップページ | 岡田シャイ配、連日炸裂! »