« ☆赤星伝説☆ | トップページ | スペンサーとカニ。 »

満塁、満塁、また満塁♪

さあ、満塁だ!!

野球を見ていて、満塁が一番テンションあがる場面です!

1塁も、2塁も、なんと3塁も埋まっているではないか!

フルベース、満塁、超満員。

ランナーはみんな、家(ホーム)に帰りたくてウズウズしています。

ファンもそれを期待しています。

1回、『ハマちゃーん!』

2回、『アンディーさーん!』

8回、『またまたアンディーさん!』

9回、『シェーン!!』

・・・・ランナーたちはとぼとぼとベンチに帰っていったとさ。

お祭りを楽しみにしていたファンも、とぼとぼ帰路に・・・。

こうして、我らが残塁タイガースの一日が過ぎていくのであった・・・って、岡田さん!

冗談言うてる場合ちゃうがな!!

何待ちの采配ですか?

ヒット何本なら得点できるのでしょう!?

狙いダマは絞れてますか?

なんか、初球の甘い球を見逃しすぎてませんか!?

せっかく初回に相手投手にたくさん投げさせたのに、つぶせないなんて・・・・。

明日はおそらく、タイガースが苦手とする初物、新人王候補の左腕・八木投手。

左に好打者の多いタイガース、またまた沈黙の予感・・・。

選手を信じるのもけっこう!ファンも信じてます。

打順にこだわるのもけっこう!ファンも気に入ってます。

勝ちにこだわる姿勢を、もっと采配に見せて欲しい!

ファンには伝わります!

トータルすれば6週間連続で勝ち越してる安定した戦いを見せているタイガース、ここからは一層勝ちにこだわってほしい。

・・・ちょっと赤星の三振が多すぎる気がする・・・。

45個はアンディーさんと並んでチームトップです。

積極性と紙一重なのか!?

そうだといいが・・・。

|

« ☆赤星伝説☆ | トップページ | スペンサーとカニ。 »

スポーツ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

阪神タイガース・2008」カテゴリの記事

80・岡田 彰布」カテゴリの記事

コメント

RED☆さん、こんばんは。
甘い球を簡単に見逃して、難しい球に手を出すことの
繰り返しですね。
明日から、ファーストストライクを振らなかったら罰金
じゃ~。

投稿: さざまる | 2006年6月 8日 (木) 02時02分

RED☆さん こんにちわ!
もうホンマに投手陣が不憫で不憫で・・・
おかげ様でなんとか勝ち越し続いてますが
投手力と得点力のバランスとれんと
そろそろ3強の一角から・・・
置いてけぼりくらいそうですよね(恐)

投稿: ch | 2006年6月 8日 (木) 11時19分

RED☆さん、こんにちは。
一本でませんねー一本が。
なんかキャバクラのおねーちゃんの気分です。
一本入りませんねー一本よろしく!

投稿: じゃん | 2006年6月 8日 (木) 12時40分

RED☆さん、こんばんわ^^
いや~シェーンがやってくれましたねぇ。
新人王候補八木から満塁弾!!
しかし、勇者くぼた、どうなんでしょうヽ(__ __|||)…
明日は多分松阪。
こっちゃベテラン下柳。
がんばれ下柳!!
投げ勝て下柳!!

投稿: vaioyk | 2006年6月 9日 (金) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96547/2121699

この記事へのトラックバック一覧です: 満塁、満塁、また満塁♪:

» 最初から最後まで、後1本がぁぁぁ! [さざまるの雑記]
2-3で日本ハムに連敗です。 今日のGAORAは亀山、岩本のWツトム解説でした。 [続きを読む]

受信: 2006年6月 8日 (木) 02時04分

» アニキ祝150盗塁(T-F) [Tigers一生タテジマ主義!]
6月7日交流戦:阪神2-3北海道日本ハム(札幌D) はぁー。。。( o ;) [続きを読む]

受信: 2006年6月 8日 (木) 12時39分

» #1245 打って変わって打線爆発!しかし17残塁って。。。 [続「とっつあん通信」]
まるできのうの貧打が嘘のよう! 打線は2ケタ安打と大爆発(笑)! しかし残塁はな [続きを読む]

受信: 2006年6月 8日 (木) 18時55分

» ★4度の満塁を逃し敗戦! [虎虎虎]
日ハム3−2阪神 阪  神 000010001=2 日ハム 10020000×=3 対日ハム4回戦(阪神1勝3敗) 【投手】 阪神=●杉山(0勝1敗) 日ハム=○リー(5勝3敗)−岡島−武田久−SMICHEAL(1勝0敗15S) 【本塁打】 1回裏、阪神先発杉山は二死二塁から、セギノールに右前へ適時打を浴び 先制を許す。 4回裏、一死三塁から金子に適時打され追加点を許す。 さらに一死二三塁とピンチを招き、田中賢に中犠飛を許し、2点目を献上 した。 5回表、二死一二塁から... [続きを読む]

受信: 2006年6月 8日 (木) 22時44分

« ☆赤星伝説☆ | トップページ | スペンサーとカニ。 »