« 再点火なるか? | トップページ | いくらなんでも »

⊹⊱阪神タイガース御一行様⊰⊹1泊目

本日はようこそおいで下さいました。

おやおや、交流戦でたいそうお疲れのようですね。

安心してお泊りいただけるよう、いろいろとご用意させていただいております。

ああ、まずはお部屋にご案内いたします。

空調の効いた快適空間、打球もよく伸びますよ!

まあまあ、岡田様、いつもイライラしていらっしゃいますね!

では、今日はさっそく3点ほど差し上げましょう。

どうですか?ちょっと落ち着きましたでしょうか?

何なりとお申し付けくださいませ。

え?シーツの調子が下降気味?

分かりました、1本お付けいたします。

え?濱中の調子もイマイチ?

分かりました、1本お付けいたします。

下柳様、ごゆっくりどうぞ!

ああ、矢野様、頭上危ないですよ、お気をつけくださいませ。

え?藤川様がたいそうお疲れ?

わかりました、今日はごゆっくりお休みくださいませ。

え?これ以上はもういい?

わかりました、またのお泊り、心よりお待ちしております。

~読○ホテル一同~

原さーん、伝統の一戦って、どこに行ったんでしょうか・・・。

はっきり言って、うれしさ半減です。

あとは上原さんで意地をみせて下さい・・・て、巨人ファンみたいやんか(汗)

アリアス来るの、遅すぎるんとちゃいますか!?

明日で球団記録の11連敗っすよ・・・。

|

« 再点火なるか? | トップページ | いくらなんでも »

スポーツ」カテゴリの記事

阪神タイガース・2008」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~
今日のウサギは、工藤で負けたのが痛かったでしょうねぇ~
なんていうのか、今の大連敗の理由はもっと別のとこにあるような気がします。
多分、上原でも無理でしょう。

ジョージがこのウサギの危機を救ったりしたらやだなぁ~
救世主にならないことを祈ります。

投稿: たかし | 2006年6月30日 (金) 22時40分

コメント、TBおおきにです。
先制点はディロン君に頂きましたね~
あれが誘い水になっての大量得点!
まだまだ打線は本物ではないような・・・
明日はスッキリ猛打爆発してほしいですね~

投稿: 虎虎虎 | 2006年6月30日 (金) 22時41分

RED☆さん コメントありがとございます
今日はちゃんと観れてないんですが
あんまり本気ボコ打ちな感じでは無かったみたいですね
ホームランと相手のミスがらみ???
明日はさらに ボッコボコ打ちにして欲しいですね
上原をね!!
ほんまにそろそろ見たいですよね!!

投稿: ch | 2006年6月30日 (金) 23時47分

こんばんは。
読○ホテルはサービスが行き届いてて、一泊目は快適でした。
二泊目、三泊目も期待しましょう!

投稿: さざまる | 2006年6月30日 (金) 23時55分

こんばんわ。
コメント・トラバありがとうございました^^
ホント○売ホテルはサービスが良過ぎて。
こっちが心配になるほど。
でもこのおかげで不調だった濱ちゃんにもHR出ましたし。
良かったかな?(笑
明日はしびれる良い試合見たいですね!

投稿: ゆち | 2006年7月 1日 (土) 01時33分

RED☆さん、こんちは。
本当に嬉しさ半減でした。
ここまでボロウサギとは・・・・
上原で伝統の一戦が復活できるでしょうか?
まあ、阪神は言う事なしの快心の試合でしたが。

投稿: じゃん | 2006年7月 1日 (土) 13時40分

こんばんわ^^TBありがとうございました。
今日は上原にやられたと言うより自滅しましたなぁ・・・。
すべては6回。点を取れなかったのがそんなに悲しかったっすかオク様ヽ(__ __|||)…
アニキの勝ち越し弾を守りきる!!
その意気込みが足りなかった気がします。

昨日の11点も、本来のタイガースではないような気が・・・。
相手のミスに乗じて点を取るのは良しとしますが、やはりつながりが足りませんな。

やはりしばらく抑えて勝つとしますか。

投稿: vaioyk | 2006年7月 2日 (日) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96547/2446242

この記事へのトラックバック一覧です: ⊹⊱阪神タイガース御一行様⊰⊹1泊目:

» ワッショイお祭りマンボ(・∀・)下様快進打ありで完封やッ!!! [G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。]
虎の勝利や!阪神11ー0巨人 ふた桁得点!うさぎ倒してカーニバルデー! みなさん!私みちゃいました♪ 下様のグローブに愛犬ラガー君の、 黒刺繍をみちゃいましたよ! 下様の夫と並んだ6勝目おめ! “どこのチーム?” わけのわからん寄せ集め チーム...... [続きを読む]

受信: 2006年6月30日 (金) 21時58分

» 読売を10連敗に葬り去る! [虎虎虎]
読売0−11阪神 阪 神 301012202=11 読 売 000000000=0 対読売7回戦(阪神4勝3敗) 【投手】 阪神=○下柳(6勝6敗)−能見 読売=●工藤(3勝1敗)−真田−前田−福田 【本塁打】 阪神=浜中(12号ソロ)、シーツ(5号ソロ)、矢野(10号2ラン) 1回表、阪神は一死から関本が死球を受け、シーツ、金本の連打で満塁の チャンス。 ここで浜中の三塁ゴロをディロンが送球を走者関本に当て、この間に2者 が生還。 続く矢野の遊ゴロの間にも1点を加えた... [続きを読む]

受信: 2006年6月30日 (金) 22時22分

» #1286 「泥沼」に泥水をつぎ込む会心の勝利!! [続「とっつあん通信」]
長かった交流戦明けの初めての讀賣戦。 過去の記事にも書いたような何かが違っていた [続きを読む]

受信: 2006年6月30日 (金) 22時29分

» これや、これや、これが阪神タイガースや! [さざまるの雑記]
11-0でジャイアンツに快勝です! こんな試合を待ってました! ここ最近、溜まっ [続きを読む]

受信: 2006年6月30日 (金) 23時50分

» 久々の2ケタ得点勝利 [スリークォーター-3/4-]
今日の先発は下柳。序盤から球が高めで、スライダーの曲がりも大きく、カーブもいつも [続きを読む]

受信: 2006年7月 1日 (土) 00時09分

» 黙ってどんでんについてこい! [虎のおしゃべり堂]
 最近、勝ち負けで見ればそこそこいい線を行っているタイガース だが、どうも打線がつながらないという嘆きがそこここから聞こえて きていた。僕もそれは強く感じていた。昨日も投手陣が踏ん張った からなんとか勝てたものの、2本のホームランによる3点だけ。どう にも食い足りない内容の試合が続いていた。普通ならこういうとき、 バントやエンドランを多用するなど、作戦面を変えてみるとかするの だろうが、岡田監督は意外な方法でテコ入れを図った。なんと、 移動日の練習時に監督自らがバットを握り、...... [続きを読む]

受信: 2006年7月 1日 (土) 00時13分

» 6/30 阪神vs読売 とりもとったり11点! [虎っ記]
読売0−11阪神 1番赤星,2番関本,3番シーツ,4番金本,5番濱中,6番矢野,7番鳥谷,8番藤本,9番下柳 いやぁ、久しぶりにスカッと勝ちましたね。 久しぶりのタイムリーも出たし!打ったのは下サンだけど(笑 その下柳は投げても良いピッチング!4回までパーフェクト。 ピンチは5回1死満塁。でもここで小坂をゲッツー。いやぁ、さすがでした。 今日は最後まで行くかなぁ〜と思いましたが残念。ヒーローイ... [続きを読む]

受信: 2006年7月 1日 (土) 01時19分

» 伝統の一戦ってもっと深いところにあると思う(T-G) [Tigers一生タテジマ主義!]
6月30日:阪神11-0巨人(東京D) 巨人って、いつからこんなチームになったの [続きを読む]

受信: 2006年7月 1日 (土) 13時38分

« 再点火なるか? | トップページ | いくらなんでも »