« よっ千両役者!! | トップページ | 勇者・くぼた復活!! »

勇者・くぼたの大冒険

果てしない旅を続ける勇者達!!

『ああ!そこゆく旅のお方!お助けください!!私はすぎやまと言う者です。魔物に追われているのです。』

勇者くぼた達は、助けてあげることにした。

だ:『ヨシ、マズハ俺カラダ!』

格闘家だーうぃん勢いよく飛び出し、すぎやまを助けました。

す:『ああ、まだ魔物がいます!』

う:『ヨシ、今度ハ俺ダ!!』

剣士うぃりあむす、力いっぱい剣を振り抜いた!!

す:『ありがとう、剣士さん!でも、魔物が仲間を呼んできました!』

い:『はっはっは!俺様がいそべだ!!』

ふ:『よし、俺がボコボコにしてやるぜ!!』

偉大な戦士、ふじかわが登場して、いそべを退治しました。

す:『ありがとう!戦士ふじかわ!ああ、最後の力を振り絞って残された魔物が来ます!』

く:『よ、よし!俺が片付けてやる!』

とうとう勇者くぼたの出番です。

く:『これでもくらえ!』

魔物たち『?』

く:『うまくよけたな!これならどうだ!』

魔物たち『??』

く:『ま、まだまだ負けたわけじゃないぞ!これでどうだあ!!』

な、なんと!攻撃したはずなのに、魔物たちの体力が回復していく・・・・

さらに勇者くぼたの攻撃!・・・ああ、しかしもうエネルギーがない!!

・・・勇者は負けてしまった・・・。

岡田さん、これでも勇者はくぼたですか?

お:『そらそうよ』

そ、そうですか・・・。

こんなことでも書かなきゃ今日は寝つきが悪いぜー(泣笑)

くぼた!これくらいの失敗でくじけるな!

格闘家、剣士、戦士もついてるぞ!!

そんなことより、たった4安打の8人!!

明日こそは爆発してね・・・。

|

« よっ千両役者!! | トップページ | 勇者・くぼた復活!! »

スポーツ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

阪神タイガース・2008」カテゴリの記事

30・久保田 智之」カテゴリの記事

コメント

RED☆さん、こんばんは。
「くぼたの大冒険」笑えました。
いつも、せっかく球児が与えた魔物のダメージが見事に回復するんですよね。
明日こそはトドメを刺してもらいましょう。

投稿: さざまる | 2006年5月31日 (水) 23時50分

コメントおおきにです。
やはりと言うか・・・・
やってくれましたよ、久保田君。
杉山もピリッとしないし、打線も楽天相手に3点では・・・

投稿: 虎虎虎 | 2006年6月 1日 (木) 00時11分

久保田の攻撃で体力を回復していく魔物たち・・・。
笑えます…プププ
相当ムカつきまくっていたのですが
RED☆さんのおかげで
少し救われたような気持ちになりました。

投稿: komao | 2006年6月 1日 (木) 09時44分

RED☆さん、こんばんわ。
いつもコメント&トラバありがとうございます!
"くぼたの大冒険"のお話、うまく表現されていて面白かったです。でも昨日は笑えなかったかもしれませんが..^^;
そうですよね!くぼたんには格闘家、剣士、戦士もついてるし、わたしたちファンもついてます!!
守護神としてどーんと構えて、その存在だけで安心させてほしいです。

投稿: yuka | 2006年6月 1日 (木) 22時06分

こんばんわ
いいですね~勇者・くぼた 
おもしろい 見習いたい(^^)
今日のくぼたは勇者の働きしてくれましたね☆
これからどんどん頑張ってもらいましょう~

心配なのは打線ですね・・・
どうなってんのか・・・

神様!早く今岡の怪我を治して下さい!(>_<)

投稿: ch | 2006年6月 1日 (木) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96547/2018657

この記事へのトラックバック一覧です: 勇者・くぼたの大冒険:

» 久保田劇場にて今年一番の一人芝居を熱演! [さざまるの雑記]
3-6で楽天に逆転負けを喫してしまいました。 今日も元気に開演しました。 久保田 [続きを読む]

受信: 2006年5月31日 (水) 23時51分

» 対楽天2回戦 [虎虎虎]
聖地観戦予定! 勤務後の観戦となります。 先発予想は、杉山対愛敬 杉山は前回登板の借りを返せるのか? ウイリアムスの登板はあるのか? 結果は後日UPします。 阪神3−6楽天 楽 天000011004=6 阪 神000030000=3 対楽天2回戦(阪神1勝1敗) 【投手】 阪神=杉山−ダーウィン−ウィリアムス−藤川−●久保田(3勝4敗11S) 楽天=グリン−小倉−吉田−○青山(1勝3敗)−S福盛(0勝0敗9S) 阪神先発杉山は毎回ランナーを出し、ピリっとしない内容。 5... [続きを読む]

受信: 2006年6月 1日 (木) 00時17分

« よっ千両役者!! | トップページ | 勇者・くぼた復活!! »