« 役者がそろった! | トップページ | 阪神vsロッテ⊹⊱お返しその1⊰⊹ »

ロッテだけには・・・

いきなりロッテですか。

去年の日本シリーズを思い出す人は多いやろなぁ。

でも、これはチームにとっても、逆にかなりいい巡り合わせかも知れません。

ここで勝ち越しておけば、去年の気持ちも少しは払拭できるし、今年の今後の交流戦の戦い方へもいい影響が出るからだ。

去年、金本を敬遠されて怒りの満塁弾を放った今岡も、それを思い出して復活へのきっかけにしてほしい。

昨日の交流戦の記者会見で、金本が『日本シリーズの4連敗を逆にパワーを出す肥やしにしている』と言っていた。

なんと頼もしい!

このふたりの復活が、交流戦の鍵を握るのだー!

|

« 役者がそろった! | トップページ | 阪神vsロッテ⊹⊱お返しその1⊰⊹ »

スポーツ」カテゴリの記事

阪神タイガース・2008」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96547/1734317

この記事へのトラックバック一覧です: ロッテだけには・・・:

« 役者がそろった! | トップページ | 阪神vsロッテ⊹⊱お返しその1⊰⊹ »